『最近の量販店の価格は?』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『最近の量販店の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

最近の量販店の価格は?

2008/06/20 09:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:8件

購入を検討しているんですけど、最近量販店価格情報がめっきり少ないようです。
ここでも70万円を切ってきたところですが、量販店の表示価格は相変わらず横ばい。。。
ボーナス商戦に入る前なので、嵐の前の静けさなんでしょうか?
ここ最近の有益情報があればお願いいたします。

書込番号:7964173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/20 10:07(1年以上前)

新機種をオリンピックに併せてぶつけてくるでしょう。
待てるなら待ったほうがよろしいかと。

書込番号:7964289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2008/06/20 10:24(1年以上前)

オリンパスは、敵ではないかと思います。
焦点距離が2倍になる時点で、かなりの差ですよね。
キヤノンの敵は、ニコンだけですよ。
それにしてもプロカメラマンの1D所有率は異常に高いことにはびっくりですね。
撮影会に行くと、10人中7人がキヤノンで内3台は1Dですよ。
私もそれで、マークVを買ってしまいましたが。さすがにDSは手が出ません。

書込番号:7964327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2008/06/20 13:04(1年以上前)

欲しい!欲しい!欲しい! が、買えねい!

書込番号:7964784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 フリッカー野鳥探検隊 

2008/06/20 13:30(1年以上前)

Juniperjonesさんのような写真を撮られる方にこそ買ってほしい。。。。

と、メーカーも申しております(笑)

書込番号:7964850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2008/06/20 14:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

がんばれ5d

がんばれ5d2

がんばれ5d3

野鳥探検隊さんこんにちは。そうですね、メーカーさんにお願いしたいですね。。笑(そんなことないか。。。)

予算的にがんばれば1DMK3に手が届きそうなのですが、やはりフルサイズに恋しくなりそうで。。それに1秒10枚連射。。これは凄すぎますが私には必要なのかどうか怪しいですね:) ちょとやはり値高いので5dの後継機にあこがれます。多分30万円台になるのではないのでしょうか。。楽しみですね。。。。。が1dのボディーあこがれます。きっといつかはと。それまで皆さん私の代わりに楽しんでください!!!


書込番号:7964997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 フリッカー野鳥探検隊 

2008/06/20 15:47(1年以上前)

Juniperjonesさん こんにちは

光を自在に扱ってるというか、見習いたい点がたくさんありました。

1Dsいいですよ。僕は野鳥専門なんで分野が違いますが、昨日、1Dsで2度目の撮影に行きましたが、毛羽の諧調は他のカメラとは比べ物にならないぐらいすばらしいものがあります。(鳥だけに、撮りすぎて、まだ、現像してませんが・・・泣)

でも、奇跡のカメラ5Dの写りもいいですね。Juniperjonesさんに1Dsは鬼に金棒になると思いますから是非ご購入を。。。と、御手洗さんも申しております(しつこい?・笑)

書込番号:7965179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 フリッカー野鳥探検隊 

2008/06/20 15:59(1年以上前)

エイジ2さん こんにちは

横レス失礼いたしましたm(__)m

大型店の店頭表示価格は、高いままですが、店員さん(出来ればご年配の方)に他店舗の価格設定とか、ポイント分を値引きしてほしいとか、相談すれば、信じられないほど安くなるケースが多いと思いますよ(特にこの価格帯の商品ならそんなに苦労しないと思います)。
僕も過去に、レンズですが価格comの最安値よりかなり安く大型店で購入したことがあります。

大した情報でなくてスイマセン・・・

書込番号:7965219

ナイスクチコミ!0


pino33さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/29 18:37(1年以上前)

夏あたりにEOS-1Ds Mark Wがでるような気がしますが、現在放映中のコマーシャルではEOS-1Ds Mark IIIがフラッグシップで出ていますよね。
オリンピックあたりに新しいのでがでれば型落ちモデルで手が出せるんですけどね。

書込番号:8006590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング