『39,900円でしたが.....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『39,900円でしたが.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

39,900円でしたが.....

2010/03/05 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:14件

本日、ケーズデンキの特価でEOS Kiss X2とEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのセットモデルが一台限りで39,900円でした。つい衝動買いしましたがこれって安いですか??

書込番号:11038412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/05 21:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490111110/
買ってから安かったか、と言っても
もうどうにもならないでしょ。
納得して買ったんでしょ、それならそれでいいじゃない。

書込番号:11038467

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/03/05 21:17(1年以上前)

ボディーを約17000円で買ったと思えば
安いと思いますよ

ご購入おめでとうございます。
値段は、気にしないで撮影楽しんで下さい♪

書込番号:11038547

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/05 21:40(1年以上前)

「高いと思います」と言ったら、どうするつもりでしょうか?

書込番号:11038696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/03/05 21:49(1年以上前)

こてーつさんありがとうございます。
正直、意地の悪いコメント来るもんですね。 気にせずに楽しみたいと思います!

書込番号:11038744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2010/03/05 22:02(1年以上前)

意地悪じゃないですよん。
人に聞かないほうが幸せなこともあるんじゃないかなってこと。

書込番号:11038838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5967件Goodアンサー獲得:158件

2010/03/05 22:11(1年以上前)

みなさん優しいですから、
「安かったと言ってください」とお願いしてたら、あぁ、納得したいんだな〜って思って、そういうコメントをくれたかも知れませんね〜〜(^o^

まぁ、頭を切り替えて撮影して楽しみましょう♪

書込番号:11038889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/05 22:15(1年以上前)

>意地の悪いコメント来るもんですね。

自分に都合のいい返事欲しければ
最初から そう言う風に言えば、それに沿うよう回答してくれますよ、
皆さん優しいですから(笑)

書込番号:11038918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/03/05 22:26(1年以上前)

> これって安いですか??

単に、「どうだ、安いだろう、ワーイ」と自慢したかっただけでしょう。(笑)

書込番号:11038994

ナイスクチコミ!5


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/05 22:36(1年以上前)

>正直、意地の悪いコメント来るもんですね。 気にせずに楽しみたいと思います!
物事否定的にしか見られない人もいるので気にしないで書き込みしてください。(笑)

書込番号:11039059

ナイスクチコミ!4


ranashさん
クチコミ投稿数:36件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度4

2010/03/07 10:44(1年以上前)

なんだw
ひねくれたやつらはw
安いと思いますよ!
まぁまともなコメくれてる方のいってるように、値段よりも肝心のカメラ自体を楽しみましょーよ

書込番号:11047201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/03/08 12:10(1年以上前)

コメント書いている人は意地悪でも捻くれてもないですよ
X2レンズキットってヤマダで39,800ですから優しいと思いますが?38,900円で売っているところもありますし

書込番号:11053131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング