『EOS KissX2レンズキットとEF70-200mm F4 IS USMの組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『EOS KissX2レンズキットとEF70-200mm F4 IS USMの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 atorasさん
クチコミ投稿数:51件

5月の連休にラスベガス、グランドキャニオンの旅行を予定しています。人物、風景の写真が目的です。この組み合わせで十分だと思うのですがどなたかご意見お聞かせいたけないでしょうか。

書込番号:7573437

ナイスクチコミ!0


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/23 04:40(1年以上前)

こんにちわ。ドル安時にアメリカ旅行、良いタイミングですね。

ご予算が許せば、このカメラが最適だと思います。
広角でグランドキャニオン、高感度+手ブレ補正でラスベガスの夜景も美しく撮れると思われます。

ただ、後々の事を考慮すると、望遠系が欲しくなると思われますので、55-3250IS付きのWズームキットの方をお勧めします。

書込番号:7573669

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/23 06:34(1年以上前)

おっと失礼、70-200F4ISを見落としていました。
言うこと無しだと思います。

書込番号:7573748

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/23 06:49(1年以上前)

KX2Wレンズズームキット+70-200f4LISで良いと思います。
機動性重視な旅行には最適の1本だと思います。

書込番号:7573772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/23 07:10(1年以上前)

全く問題ないと思います。

唯一ちょっと不安があるとすれば屋内の人物撮影くらいでしょうか。
明るい単焦点が一本あるとなお良いかもしれませんね。

書込番号:7573813

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/03/23 11:13(1年以上前)

身軽にいきたい海外旅行には最適な組み合わせでしょう。
欲をいえばきりがありません。

書込番号:7574600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/03/23 13:02(1年以上前)

くろちゃネコさんがおっしゃるように明るい単があればベストかと。
EF35F2かEF50F1.8ぐらいですかね。

書込番号:7574998

ナイスクチコミ!0


スレ主 atorasさん
クチコミ投稿数:51件

2008/03/23 15:20(1年以上前)

皆さんいろいろなご意見ありがとうございます。明るい短焦点のレンズは嫁さんがコンパクトデジカメを持っていきますので大丈夫だと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:7575515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング