『どちらがお得?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『どちらがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

どちらがお得?

2008/03/28 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:533件

皆さんこんにちは。

今日、ケーズデンキとカメラのきむらに行って見てきました。

まずは、ケーズデンキで値切りの交渉開始、
定価が127800円で、
粘って交渉したすえ、
110000円までならOKとの事、ここでの書き込みを見てバックがつくのを知っていたので聞いてみたら、
うちではバックはありませんって言われました。
何故?

次にきむらに行き交渉開始。
きむらの定価は113800円。ここはびた一文まけてもらえませんでした。
でもおまけで、
バックと保護フイルムと
2GBのSDカードがつきます。

どちらがお得ですかね?

ちなみにケーズデンキで、おまけを聞くのを忘れました。

書込番号:7598504

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/28 15:07(1年以上前)

>うちではバックはありませんって言われました。
>何故?

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx2/smilephotobox3/index.html
>景品がなくなりしだい、終了します


 ケーズはどんな保証でしたっけ?
 九州ではケーズがなくなった(少なくなった?)ので分かりませんが、無料で5年保証が付いて気もします。
 きむらも知りませんが、キタムラと一緒ですか?

 キタムラなら色々オマケもありますし・・・。

 2GBのSDが何かによるかも。クラス4以上ならきむらの方を選ぶと思います。

書込番号:7598524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/03/28 15:37(1年以上前)

小鳥さんこんにちは。

ケーズもきむらも保障の事聞くのを忘れましたf^_^;

SDカードも詳しく聞けばよかったし。

また休みの日に行って聞いてきます。

書込番号:7598623

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/28 15:55(1年以上前)

 保証内容について、例えばキタムラなら2年目から補償限度額が下がっていきますし、1度修理すれば終わりです。ただ、購入時に付く1%のポイントをそのまま保証に当てられますので実質無料で延長保証となります。ケーズもそうだったと思いますが、モノによっては3年保証だったりとしますのでやはり確認は必要だと思います。
 ちなみに、経験上、1年以上経った場合、保証がきく故障より落下等による故障が多くなりますので、家電等に比べ延長保証はそれほど意味がないかも知れません。保険がかけられると良いですね。

 SDカードについて、オマケはともかく2GB以上欲しいでしょうから、その店でのカードの価格、そして同時購入等でどれだけ安くしてくれるかも確認して、トータルでいくらになるかも検討すると良いと思います。
 例えば、同時購入でメモリ半額!とかいう店のメモリは元々が高いです。もちろん安い別の店で買えば良いのですが・・・。

書込番号:7598670

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/03/28 16:48(1年以上前)

私の場合、最終判断は店員さんの態度で決めます。
愛想の良いお店で買ったほうが気持ちよいですしね。
参考にならんかぁ(^^;)

書込番号:7598818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:533件

2008/03/28 18:00(1年以上前)

小鳥さん色々ありがとうございますm(__)m

やはり確認は大切ですよね。
SDカードも自分的には、4GBのクラス6が欲しいのですが、これも小鳥さんが言われるとおり確認してきます。

毛糸屋さん
店員さんは、どちらも似たような対応でしたが、若干ケーズの方が良かったかなf^_^;

自分は今回がデジイチデビューなんですけど、
バックや保護フイルムの他に何を揃えたらいいですか?

書込番号:7599033

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/03/28 18:11(1年以上前)

使用頻度の高い小物は、ドライボックスですかね。
プラスチックの小箱で乾燥剤の入ったものです。安いですよ。
お金があれば防湿庫がよいのですが、高い(汗)

書込番号:7599071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/03/28 18:38(1年以上前)

毛糸屋さんありがとうございますm(__)m

ここで見たら、ドライボックスは安いけど、
防湿庫はやたらに高い品物ですねf^_^;

保管にたいして全く知らないのですが、
自分は、普通のバックに入れっぱなしにするつもりでしたが、
やっぱり最低でもドライボックスなどに入れといた方がいいんでしょうか?

書込番号:7599160

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/03/28 18:49(1年以上前)

レンズにカビが付くのが最も厄介ですから、
長期間ほったらかしにするときは、やっぱりドライボックスに入れておいたほうが無難ですね。
雨で濡れたバッグに入れっぱなしだとヤバイかもです。
梅雨とか、押入れの中にしまうのも(^^;)
一番よいのは、毎日使ってあげて、空気を通してあげることです。

書込番号:7599193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/03/28 18:56(1年以上前)

カビですか、
それは嫌ですね、
ドライボックスも見てきます。

書込番号:7599213

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/28 19:18(1年以上前)

こんばんは。
KX2があるだけましですね。
私の近くのカメラ、電気店では3週間待ち状態で価格の値切りより商品が無い状態でついには40Dにしてしまった友人もいます。
KX2は今人気のカメラですね。
これと思ったときが買い時ですよ。

書込番号:7599279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/28 22:36(1年以上前)

ついでに近所にキタムラやヤマダ電機などがあったらそちらに行ってみても良いと思います。
もしかしたらもう少し下がるかもしれませんし。

>九州ではケーズがなくなった(少なくなった?)ので分かりませんが、無料で5年保証が付いて気もします。

うちの近所にはまだありますよ。(^^)

書込番号:7600090

ナイスクチコミ!0


Yunksさん
クチコミ投稿数:140件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/03/28 22:48(1年以上前)

当機種
機種不明

防カビ剤

ドライボックス

乾燥剤付きのドライボックスに、防カビ剤を追加すると万全です。
写真はカメラのキタムラで購入したハクバの防カビ剤、税込380円也。
4個入りで1個で8ヶ月くらい効果が持続します。
ドライボックスは2000円程度で買えます。
私のはAmazonで送料込み2079円でした。ナカバヤシのものがお勧め。

書込番号:7600168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/03/29 15:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

保証聞いてきました。
ケーズでは一年保証との事それと、うちではオマケのサービスはありませんだって(-.-;)

きむらでは、小鳥さんの言ってた通り保証でした。

きむらで、いざ買おうと思ったら在庫が無いとの事、・・・そんな〜って感じです。

一応予約してきました。
来週には来るかもしれないって言ってました。

ワクワクしながら待つことにします。

書込番号:7603042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング