『キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド 4/30発売』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド 4/30発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 springmanさん
クチコミ投稿数:49件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

今日発売の雑誌
「キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド」
http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=54034&SPM

立ち読みしてきました。

先日発売した
「Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル」
と、比べると 若干こちらのほうがためになることが書いてあったかなー
と、思いますが ともにマニュアルなので 当然ですが似てました。

初心者の私ですが、色々な本を立ち読みしたり、買ったりしたので、
ちょっと物足りなさもありました。

となりにあった「女子カメラ」が構図や表現方法など とても
参考になり、ファミリースナップメインの私としては一番の参考書
って感じです♪

書込番号:7745060

ナイスクチコミ!2


返信する
山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2008/04/30 23:45(1年以上前)

こんばんは

>となりにあった「女子カメラ」

最近のノスタルジックな色調の雑誌はなかなか良い感じですね。
デジタルになってカメラが身近なツールになったんだな〜とつくづく感じます。


書込番号:7745220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/30 23:48(1年以上前)

こんばんは

>となりにあった「女子カメラ」が構図や表現方法などとても参考になり・・・

構図って理屈でないだけに難しいですね。私も年中本屋さんで勉強させて頂いております。

書込番号:7745231

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/01 06:28(1年以上前)

本日本屋さんで立ち読みしてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:7746039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/01 07:57(1年以上前)

ムック本ってカメラ買うとつい買っちゃいますね。
別に操作とか見なくても良いんだけどなんかうれしくて読んじゃいたいんですよ。(^^;)

書込番号:7746184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/05/01 14:56(1年以上前)

別機種

キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド

そうなんです、なんとなく買ってしまうのです(^_^;)

KX2を買って約1ヶ月ここの掲示板で相当勉強になっているのですが
これは買おうと思ってたので記念?に買いました

書込番号:7747363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング