『KISS X2のレンズについての質問です』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『KISS X2のレンズについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

最近、CANON KISS X2を買おうと思っているので、電気屋さんに行っていじってみました。ファインダーを覗いて見ると映された被写体(文字など)がもやもやとして、はっきり見えなくて、私の目の問題かなと思って、隣のニコンの一眼カメラをいじってみると、ニコンのほうが被写体がはっきり、しています。ほかの電気屋さんにいっても、同じように KISS X2の方はもやもやとしています。これは何ででしょうか?レンズがはっきり取り付けてないのでしょうか?キャノンは大手会社なので、こんなよくないカメラを出すわけないと思いますが、KISS X2を購入した方々がこのような問題にあったのでしょうか?ご指導お願いいたします。

書込番号:7794837

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/11 20:57(1年以上前)

こんばんは。

もしかしてカメラの視度調整が合っていないのではないですか?
ファインダー横に小さいダイヤルがあります、
そのダイヤルで視度調整を行います。
違っていたらすみません!

書込番号:7794855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/11 21:02(1年以上前)

1.店員さんに何か聞かれましたか?
2.>電気屋さんに行って
  カメラ屋さんには行きましたか?
  カメラ買うなら「電気屋さん」ではなく「カメラ屋さん」に行きましょう。

書込番号:7794873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/11 21:18(1年以上前)

視度調整が狂っていたのかなと思ったのですが、複数店でならその可能性は低いですね。
私が見る限り通常状態のKissX2ではそういう事は無いです。
まぁでもニコンの方が良く見えるのであればそちらにする方が間違いないと思いますよ。

書込番号:7794961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/11 21:21(1年以上前)

視度調整が合っていなかったのではないでしょうか。
ファインダー横のダイヤルを回せば調整できたと思います。

書込番号:7794985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/05/11 21:37(1年以上前)

私も視度調整で直ると思います。
すべてのKX2で同じ症状というのが気になりますが…。

もしも視度調整してもダメなら、ニコンを購入ですかね。

でも、なんでKX2が全部そうなのかの原因がよく分かりませんねぇ。
そうであるならば、すべてのKX2のユーザーさんからクレームが出ているはずですから。

書込番号:7795092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/11 22:00(1年以上前)

客の悪戯でしょー? その店のすべてのKX2がそうなら可能性大です。
詳しい人ならすぐ直せますが、知らない人は故障と思うでしょ。

書込番号:7795247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/12 05:24(1年以上前)

視度調整でスッキリとファインダーから見えるようになると思いますよ。
人それぞれ視度が違いますので知っている方はダイヤル回して自分に合わせてしまう関係でしょう。

書込番号:7796687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/12 11:15(1年以上前)

ファインダーの横にある、ちっちゃいダイヤルをいじってみて下さい。

書込番号:7797306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング