『90000円切り!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『90000円切り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

90000円切り!

2008/05/11 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機でX2ダブルズームキットで25%ポイントついて9万切り!!5/16まで。安い!でも難点が納期が1ケ月以降になるとこと・・・今買うか、1ケ月先の価格に期待
するか・・・でも、安い!!

書込番号:7794885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/11 21:11(1年以上前)

1ヶ月先に買った時には納期はいつになるかわからないですからね。
今買っても十分に安いと思います。

書込番号:7794921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/11 21:24(1年以上前)

1ヶ月とは・・・、よく売れてるんだ

書込番号:7795002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/11 21:41(1年以上前)

どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:7795123

ナイスクチコミ!0


love kissさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/11 21:50(1年以上前)

プレステージは93200円ですよ。

書込番号:7795182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/11 22:25(1年以上前)

私もヤマダ電機の価格に惹かれ、近くのヤマダ3件に問い合わせしましたが、いずれの店も在庫無しで納期は1ヶ月とのことでした。
明日から今月いっぱいは仕事が忙しくなることもあり、写真を撮る暇もなさそうなのでヤマダで買おうかと思いましたが、その前にキタムラに寄ってみました。
店頭価格は108,800円となっていたので店長さんに価格交渉してみましたが、値段はいっぱいだが在庫はあるとのこと。実はKX2の他にα200も購入候補にあがっていたので、しばらくカメラを触りながら迷っていました。
その間にカップルのお客さんが来て、あっという間にKX2ご購入!
「ありゃ〜、在庫無くなっちゃったかな〜。まぁ、もう少し悩むか・・・。」と店を出ようとした時店長さんに呼び止められ、「残り1台、101,000円でやらさせていただきます!」とのお言葉が。
どうやら、カップルできたお客さんがその値段で買った様子。
ヤマダ電機との差は1万ちょい、αとの価格差は3万円以上ありましたが、逝ってしまいました。^^;
期待していなかったのですが、スマイルフォトBOXもついてきて、液晶保護シートもサービスしていただき、保護フィルターも安くしていただきました。
勢いで、思わず50mmF1.8も購入してしまいました。

時間が出来たら、KX2を使い倒して行きたいと思います。^^

書込番号:7795421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/11 23:28(1年以上前)

ヤマダの価格をぶつけて、キタムラ、ヨド、ビック等他の店で交渉し買った方が得策かと。
交渉しだいではヤマダ同等の価格又はそれに近い数字が出るかもしれません。金曜日までのチャンスです。

書込番号:7795849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/12 00:19(1年以上前)

ビックカメラで、ヤマダの価格を元に交渉したのですが、1ヶ月待ちの価格ですのでと交渉逃れされてしまいました(汗)
「うちは在庫あります。」と結局、普通の相場価格でした・・・・

書込番号:7796140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/12 05:19(1年以上前)

Wズームキットが9万円以下ですか、今ヨドやビック等は強気ですよ。
何処のヤマダか解りませんが1ヶ月待つことなくすぐにオーダー入れたほうがシアワセですよ。

書込番号:7796685

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/12 05:49(1年以上前)

9万円切りは安いですね。

書込番号:7796718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/12 15:31(1年以上前)

ヤマダ電機ですが、ここです。↓
テックランドNew 江東潮見店東京都江東区潮見二丁目8-16
京葉線で、潮見駅から徒歩2分ほどです。

書込番号:7797938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/12 15:40(1年以上前)

正確には日本全国?のヤマダですって。

皆さんもう気づいてると思いますが・・・・

書込番号:7797962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/12 16:45(1年以上前)

新潟の本店で私も9万円以下で買いました。
皆様の価格通り、25%還元でした☆

同じ価格をヨドバシにぶつけましたが、店員に相手にされず、
「納得いったら買って下さい」と言って逃げてしまい、
どのくらいまで下げられるかも教えてくれませんでした。

ヤマダはいつも高いイメージでヨドバシで買うことが多かったのですが
今回はヤマダの勝ちでした。

ダブルズームですが、納期は2〜3週間と言われました。

書込番号:7798129

ナイスクチコミ!0


小覇王さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/12 17:51(1年以上前)

神奈川県央の方々に。
昨日の朝の時点ですが、海老名と大和中央店ではダブルズームの在庫ありましたよ。
御参考までに。

書込番号:7798310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/05/12 20:56(1年以上前)

渋い静岡でも119,800円のポイント25%でした。金曜日までです。
支払金額が交渉の余地があるかどうかはわかりませんが・・・。

書込番号:7799072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/12 21:32(1年以上前)

間違いっていたらごめんなさい!私もヤマダ電気LABIで見た情報ににているもので。

場所は千葉県・津田沼のLABI。こちらの商品が89000円台で25%のポイントつきという感じで張り出しがしてありました!安いなと思い店員さんに「ずいぶん安くなりましたね」と話しかけたところ、その店員さんいわく「こちらは117200円の販売価格に25%のポイントなんでトータル的に80000円台の価格になるという意味なんですよ」とのこと。(8万いくらなのかはっきりしていなくてすいません)

つまり購入価格としてまず支払うのは117200円とのこと。LABIでも場所によっては9万円以下の支払いで、さらにこちらの価格に25%もポイントを付くてくれているところもあるんでしょうかね??

ちなみになにかおまけなどはあるのか聞いたところこちらの店員さんいわくLABIの全体的な方針としてはポイントのサービスに力を入れており、店の方針としてはおまけなどは一切付けていないとのことでした。(CanonのスマイルBoxはメーカーからなので除く)

みなさんの投稿を見ているとSDカードや保護レンズ、フィルターも付けてもらったって書き込みがあるのでどうかなと思ったんですが。

書込番号:7799313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/12 21:38(1年以上前)

地方のテックランドは119600円 ポイント25%が統一みたいです。首都圏のLABIは一部若干お安いかもしれませんね。

LABIがある地域はうらやましいです。

書込番号:7799359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/05/12 21:41(1年以上前)

こんばんわ。

発売2ヶ月足らずで9万切りとは驚きです。

>でも難点が納期が1ケ月以降になるとこと・・・今買うか、1ケ月先の価格に期待
今、買って、購入時に値崩れしていたら、差額を更に値引いてもらいましょう。

書込番号:7799381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング