『本日閉店間際に予約しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『本日閉店間際に予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

本日閉店間際に予約しました

2008/05/17 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

初めて書き込みします!
本日ヤマダでKX2を予約をしました!25%ポイントとプラス専用バッグと1ギガ・メモリーを粘って付けてもらいました!しかし、1ヶ月以上待ちです・・・。品薄は分かっていましたがこれはお買い得なのでしょうか?入荷時に価格が下がっていたらキャッシュバッグとい約束はつけました・・・。しかし、どうしてもほしいのと娘の運動会が一ヶ月後にあるもので、デジイチ・デビューを夢見て予約してしまいました!

書込番号:7817182

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/17 02:00(1年以上前)

価格がわからないので何とも言えません。

書込番号:7817267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2008/05/17 02:09(1年以上前)

ご購入(予約)おめでとうございます。

ヤマダ電機であれば119,600円ですかね?でしたらお買い得だと思います。
あとは、できるだけ効率よくポイントをお使い下さい。

早く届くといいですね。

書込番号:7817282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/17 04:45(1年以上前)

天才レフティー25さん ご予約おめでとうございます

納期が一ヶ月以上掛かるとのことですが、娘さんの運動会に間に合うと良いですね。それまでは取説をダウンロードして当日に備えて下さい。

書込番号:7817448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/17 04:51(1年以上前)

何処から25%かわからないのでお得かどうかわかりませんけど、ヤマダ電機のここ最近の値段は安いみたいなので多分お得なんだろうと思います。

それより運動会に間に合うかの方が心配です…。
間に合うといいですね。

書込番号:7817456

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/17 05:07(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

KX2はどこのお店も品薄ですね。
納期は運動会までし間に合うのでしょうか?
買いたいときが買い時だと思います。

書込番号:7817467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/17 07:12(1年以上前)

「1ヶ月以上待ち」で運動会に間に合うのでしょうか?

書込番号:7817624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/17 08:25(1年以上前)

運動会に間に合うのかどうか心配ですね。
納期は大抵長めに言うと思うので、1ヶ月以内に手元に来そうですが、ドキドキワクワクの1ヶ月になりそうですね。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:7817758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/17 08:47(1年以上前)

天才レフティー25さん、ご予約おめでとうございます。

>EOS Kiss X2 ダブルズームキット
>しかし、1ヶ月以上待ちです

在庫が無いんですかね?
私なら在庫がある店探して、価格を無視して購入してしまうかも?

書込番号:7817803

ナイスクチコミ!0


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/17 08:48(1年以上前)

>お買い得なのでしょうか?

個人的にいうなら、この手の書き込みはいつもバカバカしいなとは思っています。

一ヵ月後の本番を、一ヶ月待ちのカメラで撮るんですか?
練習期間なしのぶっつけ本番?

一万円(額は不明なんで例えばの話)ケチるために、危ない橋を渡るのはどうかと・・・。
早く買って、広い公園でも行って、今のうちに娘さん走らせて、撮っておいたほうが良いような気がしますよ。
あくまで、私が自分の立場に置き換えるならの話なんで、きにしなくてもいいですけど。

書込番号:7817807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/17 09:10(1年以上前)

多分、店員から「その日(運動会)までには入荷すると思います。(保証はできませんが)」とのお言葉があったのではないでしょうか?でないと、そこまでの冒険はできないと思います。

運動会は撮影する場所の方が重要なので、頑張ってください。

書込番号:7817873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/17 09:11(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
価格入力忘れました!
価格は119,000円の25%ポイントのバック・メモリーカード付でした。
これはお得ですか?運動会は6月15日の日曜日です!間に合うかヒヤヒヤです・・・。
経験上で分かる方へ、一ヶ月待ちと言われた場合でも3週間前後で届く場合があるのでしょうか?他店は在庫あるようですがヤマダは在庫なしとは・・・・。

書込番号:7817881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2008/05/17 09:28(1年以上前)

こんにちは。

納期が早まるかどうかは、お店や人によって変わってくるのであまりあてにならないのでは?

それよりも、できるだけ早く入手して操作方法を把握し練習をされたほうがいいんじゃないかと思います。
もし、近所に在庫があるお店があれば若干高くてもそちらにした方が・・・。

私は、2年程前、子供の運動会用にKDXを購入しましたが、準備期間があまりなく結果的に満足いく写真はほとんどありませんでした。
今、考えても非常に後悔しております。

書込番号:7817927

ナイスクチコミ!0


AEoneさん
クチコミ投稿数:85件

2008/05/17 09:58(1年以上前)

一般的には言われた納期より早くなる可能性が高いですね。
例えば納期が1ヵ月後と言われていて、遅れると文句を言う人が多いでしょうが早くなった事に対して、
文句を言う人は少ないですから、店側としては大抵長めに言ってくると思います。
店も品物も違いますが、過去に納期が1週間後と言われたのですが、2日後に連絡が入り、
それが給料日前になったので金策に焦った経験はあります^^;

以下は私個人の考えですが、
一生の思い出となる写真を撮るためなら、例え50,000円高くなっても確実に入荷して、練習のできる方を選択します。
仮に店員が運動会には絶対間に合います。と言っても1ヶ月も先なら何が起こるかわかりませんし。

書込番号:7818000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/17 12:01(1年以上前)

ちなみにレンズキットは2〜3週間と言われて3日位で入ってきました。

書込番号:7818423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/17 14:56(1年以上前)

わたしも予約しましたがメディアは付けてもらって
無いので、おまけが有っただけ、十分お買い得だと思います。
入荷まで時間が有るのでムック本を購入して、シミュレーション中です。(笑)

書込番号:7819012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 kopanosukeアルバム 

2008/05/17 16:15(1年以上前)

ヤマダで4月25日に予約しました。3週間待ちと言われ、まだ連絡がないので連絡したら、いつ入荷するかわからないといわれました。GWがあったので仕方がないとは思いますが・・・。

書込番号:7819232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/17 17:42(1年以上前)

kopanosukeさまへ
>>4月25日に予約しました。3週間待ちと言われ
4月25日から、ポイント還元実質9万以下で販売していたのでしょうか?

GW中すっと、相場よりかなり安めでバックオーダーは承知で薄利多売、
購入者の囲い込みですかね?

地域によって、納期が違うのかな?

早く手元に来るといいですね。

書込番号:7819499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 kopanosukeアルバム 

2008/05/17 20:28(1年以上前)

>>4月25日に予約しました。3週間待ちと言われ
4月25日から、ポイント還元実質9万以下で販売していたのでしょうか?

4月25日の時は、12万円 ポイント10%でした。
25%の間に入荷すると思っていたのですが、入荷しなかったので今日25%ポイントをつけてくれるか聞いたら、入荷した時の価格になるとのことでした。
なんとなく損した気分が・・・。

書込番号:7820163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング