『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/07/22 10:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

友人がデジカメを購入するとのことで、梅田のヨドバシへ一緒に見に行きました・・・
7月21日20時過ぎに店に着くと今日は21時閉店とのことで、ちょっとあわてました。
何気に自分の気になっていたX2の値段を聞くと、この場で決断すれば、10万円+ポイント18%(週末5%up込み)とのこと・・・
思わず、衝動買いしてしまいました・・・
今書きこみ前に昨日買われた方のクチコミを見て、おまけの交渉しなかった事を少し後悔。
昨日は時間も無く、本体だけの購入だったので、改めて、バック・レンズフィルター等必要そうなものを買いに行こうと思います。

書込番号:8111736

ナイスクチコミ!1


返信する
bro_ncoさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/22 11:16(1年以上前)

自分も19日に梅田のヨドバシで買いましたが、
おまけは付けれないと言われましたよ。
ちなみに99800円で18%です。ほぼ同額ですね。

書込番号:8111806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/22 15:59(1年以上前)

ヨドバシ梅田は、かなり安いですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:8112624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/07/22 20:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>思わず、衝動買いしてしまいました・・・
この値段であれば即決でしょう!
それにしても梅田は安いですね!
東京では考えられない値段です。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8113680

ナイスクチコミ!0


紅豚さん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/22 23:11(1年以上前)

私も21日昼、22日の閉店間際にヨドバシカメラ梅田に行きましたが、
交渉しても11万を切ることもままならず、スゴスゴと帰ってきました。
購入された価格なら私も即決なのに・・・。

何か良い交渉材料持っていかれたのでしょうか?
ご教授願いたいです!

書込番号:8114575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2008/07/22 23:26(1年以上前)

チビツブリさん、こんばんは。ご購入おめでとうございます。

私も衝動買い(40D)だったのですが、かなり高値で掴まされました^-^;
カメラ自体には非常に満足していますが購入方法を後悔してます(笑)

同じ衝動買いでも、チビツブリさんはかなりお得な買い物をされたと思いますよ。
ジャンジャン撮って楽しんでくださいね♪

書込番号:8114684

ナイスクチコミ!0


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/23 00:25(1年以上前)

私もとうとう買ってしまいました。
ヨドバシ梅田はすぐそばに銀行があるので、現金をおろしに行けてしまうところが勢いに負けてしまいますね。^^;

札幌に親戚がいるので、ビックカメラで99500円の20%ポイントで買ってもらって、盆に持って帰ってきてもらおうかと思っていたのですが、ヨドバシでもそれに近い金額を出してくれたので、ついつい即決してしまいました。
貯まったポイントで掃除機も買えて嫁も満足ですw

>紅豚さん
値引き交渉をするときは、具体的に他店対抗というアピールをしたほうが頑張ってくれると思います。

書込番号:8115112

ナイスクチコミ!0


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/23 00:55(1年以上前)

今日やっとX2を購入しました。
価格.comで¥95000が最安だったので
できるだけこれに近づけてもらえばいいかな〜と思って近所の量販店へ。
かなり粘って、結局¥115000+P15%で実質\97750なり。(おまけなし)
ほぼ満足で帰宅したのですが、
ヨドバシ梅田では実質8万前後ですか・・・
なんだかがっかりです。



書込番号:8115259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/23 09:50(1年以上前)

皆様、
暖かいResありがとうございました。
価格交渉ですが、プライスカードは11.6万円でした。この値段より下がりません?と店員さんに聞くと、
他店の価格情報とかお持ちですか?と聞かれたので、キタムラさんとかは10万円台ですよねー(ポイント無いですけど)
と言った所、10万後半の値段を提示されました。さらに、端数をカット出来ませんか?
とお願いしたら、しばし相談に行かれて、1台限りで応じます。とこの価格になりました。
他店(Yamada)で価格を聞いたときには、’午後からはこの価格で行けます’みたいな事も聞いたので、最近は、同じ店でもタイミングや、店員さんによって、価格の差が結構でるのでしょうね。

書込番号:8116225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング