『改めて価格情報をお聞きしたく…』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『改めて価格情報をお聞きしたく…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

改めて価格情報をお聞きしたく…

2008/07/25 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 BARBERINIさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは! とってもお勉強になるのになるのでこちらを良く拝見させていただいてます!
以前に「手ブレ補正」の件でご相談させていただいた時も非常にお世話になりました。
皆さんお詳しくて感動しました。 ありがとうございました!!

すっかり遅くなりましたが、X2・ダブルズームキットの購入を本格的に決めたので買うお店を探しています。
今までのスレッドでも価格のご相談やご報告が載っていますが、
改めて価格情報を教えていただきたくこちらに書かせていただきました。

東京に住んでいますが、地方に居る友人親戚等も居ますので、とりあえずドコでも!
最近Wレンズキットの店頭価格を見たら東京はすごく値上がりしてる!? ( | | ゜ Д ゜)
ので、場合に寄っては手間隙かかっても遠くで買おうかと思っています。


本当は既にX2を手にして皆さんの仲間入りをしてる予定だったのですが…
家電等がつぎつぎ壊れ思わぬ出費が重なって未だ手に出来ていないんデス。。。 (つω-`*)
買えないで居る間こちらのスレッドを見ていたら「本体+欲しいレンズ」で購入するつもりが
Wズームキットが欲しくなってしまいました!

そんな訳でオサイフが悲鳴あげてるにも関わらず… どうにか手にしたいと思っています!!
皆さんの価格情報どうぞよろしくお願い致します!! m(_ _)m っっ

書込番号:8126924

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/25 22:02(1年以上前)

こんばんは。
価格情報ではなく、申し訳ないのですが…。

ここで、色々なことを質問される方には、「少々高価でも、(家電量販店のカメラコーナーではなく)お近くのカメラ専門店で買われること」を、お薦めしています。

何かトラブルが起きた時、通販や遠くの店では対応が出来ません。
一般論ですが、家電店の店員のレベルは、カメラ専門店のレベルには達していません。
お近くのお店なら、トラブルではなくても、分からないことが有れば、気軽に相談に行けます。

どんなトラブルでも、自力で対応できる(カメラの不良と判断できる)人なら、通販でも何処でも良いと思います。

私は神奈川在住ですが、中野のフジヤカメラさんをよく利用しています。
最安値店ではありませんが、カメラ・家電量販店より、若干安いレベルです。

書込番号:8126986

ナイスクチコミ!0


mappyfarmさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/25 23:36(1年以上前)

ここの情報を見て、本日、池袋のB○○カメラに行ったところ、このWレンズキットが129,800円のポイント30%で売られていましたよ。

書込番号:8127481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/07/25 23:45(1年以上前)

こんばんわ。

東京にお住まいであれば手っ取り早いのが店頭でも同価格で買えるお店ですね!
ポイント換算を含めて最安値以下で購入されるのであれば、日数をかけて、あちこち回られて交渉した方が宜しいかと考えます。
私も先週末に40Dを買いましたが、足しげく通っていることを覚えていただき、ポイント換算で最安値よりも安く購入できました。
(店の思惑に引っかかったのは私ですが...)
一眼レフは貴重品の部類と考えますので、少々高くても信頼できるお店で購入されることを推奨します。

書込番号:8127527

ナイスクチコミ!0


スレ主 BARBERINIさん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/26 00:07(1年以上前)

☆影美庵さん、お返事ありがとうございます!
仰る通りアフターフォローしていただけるお店で購入出来るとより良いのですけど
思わぬ出費がかさんでしまった後なので悪あがきをしております。。。
それでも何とかX2Wキットが欲しくってっっ (≧ω≦)
東京在住なのでCanonのサービスセンターがいくつかありますし、
そこそこ説明書を読み込むタイプなので、頑張ります!!

☆mappyfarmさん、価格情報ありがとうございます!
129,800円のポイント30%!! 池袋すばらしい!!
私はうちの一番近くのB○○カメラサンは「120,800円・10%還元」でした。
特に価格交渉もしてないのでしょうがないのですが随分違いますね!! (≧ω≦)

☆ベジタンVさん、お返事ありがとうございます!
40Dを新しくgetされたとのこと! 楽しく撮影されてるのでしょうね♪ 羨ましいです。(*´▽`*)
店員さんとお顔見知りになると違うのですね〜
大容量高速メモリやら予備バッテリーやら、キット購入以外にも必需品が多いですし
今後、他のレンズも欲しいと思っているのでポイント換算を含めて価格を見ています。
商品の信頼も大事ですね、、、 気をつけます、、、

書込番号:8127649

ナイスクチコミ!0


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/26 00:36(1年以上前)

私は逆にデジカメは家電なのでどこで買っても一緒だと思っています。
故障したとしてもどこの店でもメーカー修理を受けてくれますからね。

価格情報ですがここを見てるとやはり東京は少し高いように思います。
一番安いのが札幌の99500円の20%ポイントですかね。(私もいとこに頼もうかと思っていました)
大阪では交渉して10万円の18%くらいかと。
実質8万円くらいになると即決してしまいますね。私はそうでした。^^;

書込番号:8127796

ナイスクチコミ!1


スレ主 BARBERINIさん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/26 01:43(1年以上前)

☆tanig3さん、お返事ありがとうございます!
> デジカメは家電なのでどこで買っても一緒だと思っています。
なるほど… そういう考え方も出来るんですね…
以前にカメラ(十数年前なのでフィルムです。)が動かなくなった際、某量販店の店員さんに見せると
「原因が解らないので修理に預かって数週間かかります。」と言われたので
メーカー窓口に持っていくと「電池切れてます」とその場で解決だったことがあります。。。 恥。。。
いやまさか結構電池換えて日が経ってなかったので。。。 (^−^;)汗汗っっ

これ以来、初期不良以外は何でもメーカー窓口に行くことにしてます。
そうすると余程のことがない限りは、買った場所があんまり関係ないんですよネ。

tanig3さんもいとこさんにお願いしようと考えてらっしゃったんですね♪ (^▽^)
東京はやはり高いですか? 最近目に付くくらい上がったように思います、、、
札幌にも大阪にも知り合いが居るので手間・送料かかっても頼んだ方が安価ですよね。
99500円の20%ポイントだったら即決です!!
札幌の状況は今も変わってないでしょうか?

書込番号:8128022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2008/07/26 01:47(1年以上前)

こんばんは、BARBERINIさん。

私も、ここ数ヶ月ほどKX2の価格を気にしています。
できれば、ポイント換算で8万前後になればと思っていますが、なかなかタイミングが合いません。
都内でしたら、週末などにビッグやヨドバシで、他店対抗として出る時もあるみたいですが、常にではなくある程度ヤマダ等で同等の条件が必要になります。

結果的には、できるだけ多くのお店を何回も回ることに尽きると思いますが、KX2は比較的ヤマダベースで池袋や新宿のビッグやヨドバシ、更にその条件をキタムラのポイントではない現金値引きでうまくいけば…。

書込番号:8128031

ナイスクチコミ!0


スレ主 BARBERINIさん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/26 02:01(1年以上前)

☆ライアンライアンさん、お返事ありがとうございます!
お仲間ですね♪ (ノ´∀`*)
お互いいいお買い物が出来るといいですね!

余裕があれば価格に悩むより早く手にして遊びたい! ですけど
今の私にはそういう贅沢が許されず、、、 本気で悩み倒しております、、、 orz
私も「ポイント換算で8万前後」を提示して貰えたら嬉しいんですが〜〜っ

書込番号:8128075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2008/07/26 02:18(1年以上前)

度々失礼します。

私の場合は、40Dのサブなのでデジタルの宿命の値下がりを待っていればいいのですが。

BARBERINIさんに札幌に知り合いがいるのでしたら頼んだ方が早いかも。

ボーナスセールもそろそろ終わり、次は9月ごろまで待つはめになるかもしれませんから。

書込番号:8128122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/07/26 02:42(1年以上前)

BARBERINIさんこんばんは。

KX2+レンズ数本持ちです。

カメラ本体に関しては1度きり(しかも1店のみ)での価格交渉の経験しかないため参考になるかどうかはわかりませんがその後何本もレンズを購入している経験でお話させていただきます。

私は中央線沿線に住んでいるため、八王子ヨドバシ、立川ビック、新宿ビック、吉祥寺ヨドバシ、中野フジヤカメラ、新宿ヨドバシ、新宿キタムラ、新宿マップカメラ、ヨドバシ秋葉館にカメラ用品やレンズを見に良く機会が多いのですがやはり都心に近づくほど安くなる傾向があり、またレンズに限って言えばこの中ではキタムラさんがぐんを抜いた金額を最初から提示してくれる場合が多いです。しかも長期保証が1%と安い(当然保証内容もそれなりですが安心料としてはリーズナブルと考えいつも入っています)のでトータルでも満足した買い物ができますね。キタムラさんは店舗によっても最初の提示価格が異なったりしますのでまずは電話や足で情報を稼ぐところからでしょうか。あとは日による変動もあるようですので。

納得できる金額でお買い物ができると良いですね。

書込番号:8128175

ナイスクチコミ!1


スレ主 BARBERINIさん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/26 03:03(1年以上前)

☆ライアンライアンさん、度々ありがとうございます!
40Dのサブなんですか〜 いいなあいいなあ〜♪♪ (*´▽`*)
デジイチは初なんですが、かなり写真好きですし早く皆さんの仲間入りをしたいです!
ボーナスセールが終わると今下がってる札幌でも価格が上がるかも知れないんですねっ
それは急がないとですっ (≧ω≦)っっ

☆マジックフルートさん、お返事ありがとうございます!
今後レンズの購入も考えているのでいいお話教えてもらいました。ありがとうございます!
私は近場だと渋谷・行きやすいのが有楽町なのですが、どうも高めかも知れないです、、、
せめて新宿に出た方が対抗価格になるのでしょうか、、、
まずは頑張って近いうちにX2を手にしたいと思います!


★ 皆さんにおたずねなのですが!! ★
もしどなたか札幌での現在の価格を知ってる方がいらっしゃったら教えていただけませんか!?
札幌の友人に見に行ってもらおうと思ったら明日は無理と言われてしまってっっ 
札幌の店舗のお電話したら教えて貰えるものでしょうか?

書込番号:8128206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/07/26 03:27(1年以上前)

BARBERINIさん、
たびたびのコメントですが。

>せめて新宿に出た方が対抗価格になるのでしょうか、、、 

先日あるレンズを購入する際に池袋のキタムラさんに電話で価格と在庫を聞いたところ価格交渉なしで価格.comの最安値を1000円以上安い金額を提示され、さらにプラスアルファーはお店に来た際にとも言われました。
ですが行きやすいのが新宿店でしたのでそれを元情報として新宿で交渉し結果として池袋の最初の提示金額と同じ金額にしてもらいました(プラスアルファーはダメでした(笑))。

池袋に行けばプラスアルファーもあったかもしれませんが時間と電車賃を考えて新宿できめました。そういう意味では池袋の方が激戦なんでしょうかね。あと渋谷にもキタムラさんはあったと思いますのでそこでもいけるかもしれませんね。

電話交渉だと大概の量販店だとほぼ一律の店頭表示価格しか言ってくれませんがキタムラさんの場合上記の例のように場合によっては電話でも一発でいける場合が多く非常に効率的です。

書込番号:8128236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/07/26 03:38(1年以上前)

BARBERINIさん、何度もすみません。

ネットで確認したところ渋谷にあるのは「キタムラ」ではなく「キムラ」でした(キタムラグループですが)。
店舗情報ではデジカメは扱いは一応あるようですが交換レンズの扱いの記載はありませんでした。
詳細は不明です。失礼いたしました。

書込番号:8128248

ナイスクチコミ!0


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/26 09:16(1年以上前)

札幌の価格は先週の日曜日です。
今のところ毎週末はその価格だったので今週もやっているんではないでしょうか。
札幌から東京まで宅急便で送っても1200円くらいですしね。

今日買ってもらって送ってもらえば月曜日には手元に届くんじゃないですかね。^^

書込番号:8128743

ナイスクチコミ!1


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/26 09:31(1年以上前)

スレが更新していることに気づかずコメントを入れてしまいました。

恐らく電話で聞いても109,500円の20%くらいと言われるのではと思います。
表示価格がその金額でそこから地域特別値引きというのがあるようですので。
(なんでも青い札があってそれを持って行くと1万円引きになるようです)

書込番号:8128788

ナイスクチコミ!1


スレ主 BARBERINIさん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/26 13:00(1年以上前)

☆マジックフルートさん、情報ありがとうございます!
渋谷にもキタムラさんのグループ店があったのですか☆
どういうお店なのか今度見に行ってみようと思います。 (^−^)
池袋が激戦区なのかもしれないんですね。
池袋は普段行かない街なので私も買い物などは新宿止まりが多いのですけど
価格やサービスを考えると池袋のお店の方が考慮してくれる可能性高そうですね♪
そういえば渋谷で「電化製品等が特に安い」という話は聞いたことがないですし。。。
これからレンズの購入を考える際には池袋・せめて新宿に行ってみたいと思います!

☆tanig3さん、札幌情報ありがとうございます!
tanig3さんが最近の札幌の状況を詳しく知っていらっしゃって助かりましたーー! 
毎週末の価格でしたら今日明日も同じ価格サービスをやってそうですね!!!!
本当に、宅配等含めても東京との価格差が大きいですよね〜 (≧ω≦)
今日は友人を捕まえられなかったのですが明日は頼めるようです♪
札幌で購入してもらおうと思います♪ ご相談に応じていただいてありがとうございました!
tanig3さんもどうぞいいお買い物が出来ますように!!

書込番号:8129445

ナイスクチコミ!0


どらずさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/26 18:13(1年以上前)

七夕の日に札幌のヨドバシで95500円のポイント18%で購入しました。
購入するまでの行為がとても楽しかったです。
が・・・今も撮影に励んで楽しいですよ。

書込番号:8130405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング