『当面の目標価格について』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『当面の目標価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

当面の目標価格について

2008/09/09 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 speakloud!さん
クチコミ投稿数:113件

この数日で着実に値下がりしています。
先週末からキャンペーンがスタートしたということからも、メーカーが本気で販促を行っていることがうかがえますね。仕切りも一段低くなったのかもしれません。

価格.comにも記載のある家電のSAKURA(ただしrakuten店の方ですが)のオークション(即落札価格のあるオークションなので、実質的には限定販売と同じ)では87,400円で販売されていました。

http://sa.item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/a/10009801/

楽天内の検索で最安値として表示されるように設定された「目玉」ではありますが、この例から、今後は小売店全体に徐々に値下がりを続け、87,000円程度まで狙えることが予想出来るのでは。

書込番号:8324057

ナイスクチコミ!3


返信する
DVDFadさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/09 20:30(1年以上前)

価格予想が趣味?
それとも写真撮影が趣味?

早く買って、早く撮ってみたい〜そういう人に集ってほしい。

書込番号:8324522

ナイスクチコミ!3


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/09 21:30(1年以上前)

私は夏休み前にだいたい10万くらいでWズームを購入しました。
それがたった二ヶ月で一万円も値下がりしてます。
悔しい気持ちもありますが、
この夏は一万円では買えません。

初心者ながら、たくさん撮った夏でした。v

書込番号:8324902

ナイスクチコミ!0


スレ主 speakloud!さん
クチコミ投稿数:113件

2008/09/09 21:57(1年以上前)

DVDFadさん 
こんにちは。
>価格予想が趣味?
>それとも写真撮影が趣味?
もちろん写真が趣味です。
でもこの「価格.com」のクチコミには「特価情報」という書き込み分類があるわけで、価格に関する書き込みをすることに何ら問題はないですよね! 購入予定のみなさんも価格の情報については気にされていると思います。
次は是非、建設的なお話しが出来るといいですね。

眠x2さん
こんにちは。
>この夏は一万円では買えません。
まったくその通りです!
これから買おうとしている人に参考になればと思って書き込みをしただけで、早く買った方をがっかりさせるつもりはまったくありませんでした。
たとえば私自身は4年近く前に20万出して20Dのレンズセットを買いました。今では多くの面でキスデジ以下の性能になっていますが、数万という数の写真を撮って楽しみましたから惜しいとはこれっぽっちも思ってません。ちなみにこのキスデジX2のダブルズームは相当お買い得ですよね。普及版とはいえISズーム2本付きなんですから、10万でも安いと思います。

書込番号:8325099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/09 23:43(1年以上前)

これから購入を考えているので、価格情報はとても参考になり、ありがたいです。
3台目のカメラなのでゆっくり値段とにらめっこしながら考えたいと思っております。

私は、購入する際に価格も参考にするサイトだと思っておりました。
名前が「価格,COM」ですもんね。

書込番号:8325875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/09/10 07:01(1年以上前)

私はこの程度の価格予想は不要です
何の根拠もないし・・というか、陳腐化の激しいデジタル製品が
時間の経過で下がっていくのは、もう常識ですから、わざわざ
新しいスレを起こす意味はありませんね。

書込番号:8326807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/10 07:10(1年以上前)

当面の価格目標って、大げさなタイトルですよ!!
内容ありません!!

書込番号:8326821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/10 07:12(1年以上前)

あ、マイレグザさんとカブってしまいました 。
同感です。

書込番号:8326823

ナイスクチコミ!0


*moco*さん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/10 10:15(1年以上前)

価格に関しての情報。
とっても、参考になります。
私はこういう情報大歓迎です。

やっぱり、良い商品を少しでも安く購入したいものです。

だから、価格.COM を 利用しています。

また、情報おまちしております。

書込番号:8327251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:597件

2008/09/10 17:11(1年以上前)

こんにちは。
スレ主さんが提供してくださった情報は、人によっては非常にナイスな情報だと思います。

不要な方はスルーすればいいだけでは?
「価格.com」なんですから、価格を予想したり価格情報をやり取りするのは当たり前だと思いますけど(^-^;

役立つ情報、またお待ちしています!

書込番号:8328639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/09/11 01:42(1年以上前)

私も、この手の情報は大歓迎です。(他の方も得はしても損はしないですよね。興味ない方はコメントしなければいいのに・・・)
近いうちに一眼レフを買いたいと思っており、X2も候補の一つです。値下げ情報ジャンジャン載せてください。

書込番号:8331241

ナイスクチコミ!2


DVDFadさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/13 19:52(1年以上前)

カカクコムでは、86000円台に突入か・・・
読む価値もないスレだったな・・・(▼。▼)

書込番号:8344137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/13 21:56(1年以上前)

86000円どころか、85000円台ですよ

http://www.fuji-group.biz/products/p-37378.html

価格予想の虚しさよ!  スレ主さん、こういうのでスレ立ては
止めましょうね。

書込番号:8344860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 05:25(1年以上前)

こんにちは。

ここ最近のX2WKITの価格変動は一時期に比べ値下がりの傾向が強いですね。
自分もそろそろ買い時かと思いましたが(少ない小遣いでの購入ですので・・)
もうちょっと待ってみることにしました。

書込番号:8346633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング