『ヨドバシ梅田』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『ヨドバシ梅田』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田

2008/10/14 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

10月19日まで105,100円ポイント18% 中間決算期・他店対抗・運動会特価は終了のようです。紅葉シーズン・冬ボーナスまでウエイトするか、来年3月のモデルチェンジ(DIGICW搭載)まで我慢するか、ウーン迷います。

書込番号:8501750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/10/14 23:25(1年以上前)

ichiro/ichiroさん こんばんわ。

上期も終了して一段落のようですね。
次の狙い目は年末商戦かキャッシュバック導入直後でしょう。

>来年3月のモデルチェンジ(DIGICW搭載)まで我慢するか、ウーン迷います。
キャッシュバックの声が聞こえないので来年の3月のモデルチェンジは無いのかな?と考えます。

書込番号:8501815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/10/14 23:58(1年以上前)

でたばかりの50Dは、どうですか?

書込番号:8502046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/10/15 00:58(1年以上前)

待てるのであれば、来春まで待つのが得策かも知れませんね。

本来ならば来春の目玉は50Dのはずでしたが、これは既に発表され、
PMAで発表する材料が欠けた状態になっています。
それはないと思いますし、kissの新製品が出てくると見るのが自然でしょう。

ただ、これはあくまでも予想です。
kissX2と同等以上の内容を持つ40Dが破格の値段で販売されていますから、
こちらを買ってしまうのもひとつの手だと思います。

書込番号:8502421

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/15 01:04(1年以上前)

勘弁してください(^^;
● キヤノン EOS Kiss X2 ボディ ‥‥ オープン価格 (発売日:2008年3月下旬)
● キヤノン EOS Kiss X2 レンズキット ‥‥ オープン価格 (発売日:2008年3月下旬)
● キヤノン EOS Kiss X2 ダブルズームキット ‥‥ オープン価格 (発売日:2008年3月下旬)

まだ発売から7ヶ月ですよ? 正直このクラスでは高い癖に売れていますから、1年半の
サイクルでも、早くて来年秋口じゃないでしょうか。
春のPIEとなると、EOS-1DMk−IIINかもしくは、IVでは?

書込番号:8502458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/15 10:11(1年以上前)

キタムラ(なんばCITY店)も、今年中に「10%OFFセール」を実施すると思います。

書込番号:8503368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/10/15 14:53(1年以上前)

40Dでさえサイクル前倒しですから、いわんやKissをやという感じではないでしょうか?

#シェア維持のためにはどんな手も使ってくる気がします。

書込番号:8504159

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2008/10/15 17:39(1年以上前)

私もkissX2の前倒しのモデルチェンジは十分あると思っています

デジ一のシェアではここ何年かニコンの後塵を拝していますからね(今年はどうなるかわかりませんが)

スペックは、15MP・DIGIC4・高精細液晶・動画機能搭載 だったらかなり魅力的では!?

書込番号:8504551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/16 00:30(1年以上前)

ビックカメラ・ラゾーナ店で102400円にポイント16%でした。
ビックスイカカードがあればポイントはスイカで使えるので無駄がありません。

書込番号:8506766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/17 15:35(1年以上前)


TAIL4 さん


だからー

正直このクラスでは高い癖に売れていますから
         ↓
正直このクラスでは高い割りには売れていますから

これでずいぶん違うんですよ。

もーーー


書込番号:8513197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング