『皆さんはどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『皆さんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

皆さんはどうですか?

2008/10/28 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:86件

X2 ダブルズームキットの購入を考えています。
近所で買いたいのですがかなり値段が高いので価格COMのショップから
購入しようと考えています。

近所のキタムラで85700円が1番安いのです。
あとの店は90000円を超えます。

ここ最近、価格COMでかなりの勢いで下がっていますが、年末にどのくらいまで
下がるのでしょうか?(70000円ってありえますかね)
行楽シーズンが終わると下がるかなとかいろいろ考えます。
年内には購入をしようと考えています。




書込番号:8565387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/10/28 19:53(1年以上前)

アルファロミオさん こんばんわ。

初期不良等を考えると、お近くの信頼できるお店で購入されることが宜しいかと考えます。

>ここ最近、価格COMでかなりの勢いで下がっていますが、年末にどのくらいまで下がるのでしょうか?
どこまで下がるか検討もつきません。
既に1年前のKDXより安くなっているようです。
年末商戦、キャッシュバックが始まった頃には7万を切ってしまうのでしょうか?

書込番号:8565421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/10/28 20:50(1年以上前)

初期不良は怖いですね。
1年以内であればメーカーに送り返すしかないです。

キャシュバックはどの機種でもあるのでしょうか?
(ニコンのD60も少し考えましたが)

書込番号:8565697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2008/10/28 21:03(1年以上前)

アルファロミオさん初めまして
私も先日キタムラ ヨドバシ ヤマダと
回って見ました
やはりキタムラがアルファロミオさんの
おっしゃる価格で その他は10万を超えていて
ポイントでヨドバシが25% ヤマダが16%との事で
やはり現金値引きが好ましいので
こちらに出ている通販を利用しようかと…
初期不良の問題も有り店舗での購入を考えましたが
金額的に無理なので…
都内に在住なので何か有ればメーカーにも
持って行けるかと…
そこで最近価格が下がっていて
いつ購入するか時期を見計らって居ます
勿論 年末もしく年を越せば安くはなるのでしょうが
そろそろ自分の購入出来る金額に近付いて居るのでと
思って居た所でした
同じ考えの方もいらっしゃるんだと思い
書き込みしてしまいました

書込番号:8565762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/28 21:11(1年以上前)

キヤノンとニコンのサービスが使いやすいですから、多分何処で買っても同じだと思います。
ここの最安値のPC爆撃機とかは結構売り上げのある店みたいですので、大丈夫だと思います。

書込番号:8565802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/10/28 21:16(1年以上前)

アルファロミオさん 再び失礼します。

>キャシュバックはどの機種でもあるのでしょうか?
KDXは一律5千円のキャッシュバックがありました。
X2は分かりませんが、業績も下方修正するようですし、いずれ始まるかと考えます。

書込番号:8565833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/10/28 21:19(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
わたくしと同じ悩みの方、多くおられるかと思います。
今日、ミドリ電化でSDカードを持って行き、試し撮りさせていただきました。
Kiss X2 とニコンD90で試しましたが家で見てみると素人のわたしには
画質はあまり変わらないように感じました。
Kiss X2の方が自然体でニコンD90は実際よりカラフルに感じました。
(両方ともオートで撮影)


最近、購入された方で店頭でどれくらいで買われたのでしょうか?

書込番号:8565845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/28 21:51(1年以上前)

殆ど一緒だと思いますが、D90の方が微妙に感度が高いかも知れません。

ニコンは中級機のD300でも見栄張り重視でキヤノンより鮮やかすが、
キヤノンの入門機のKX2も結構が渋いですね。真ん中(少しキヤノンより)が
良いかも知れませが、どっちも調整できますので大した問題ではないと思います。

書込番号:8566062

ナイスクチコミ!0


bzakさん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/28 22:35(1年以上前)

初期不良はどこで買っても同じ、またそんなに初期不良って多くないでしょ。
ネット買いを心配される方多いですね、でも評価が満点に近い所であれば
全然安心だと思いますがね。ネットの魅力はなんといったってお安く買える
とこですからね。私はこのWセットもタムロンのレンズもネットですけど
初期不良なんて無縁です。

書込番号:8566376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/10/29 00:12(1年以上前)

みなさん!こんばんは!
考えていることは皆さん同じですね。私も1ヵ月後に購入しようと決めていたのですが
先週末に我慢できず購入しました。ネットでは無くビックカメラです。価格は待てば
待つだけ安くなるでしょうけど、早くカメラに慣れたい!早くシャッターを押したい!
との思いから購入に踏み切りました。私もネット通販を検討していて、5年保証がある
店舗を探していたのですが、やはり、アフターを考え近所の量販店にて購入しました。
価格は85000円のP10%です。Pで5年保証とその他モロモロと購入しました。
あとプレゼントのバックも残り3個と言われてついつい・・・・でも後悔はしていません。
逆に満足していますよ〜年末特価でいくらになるでしょうね。たぶん量販店は価格は
それほど下げず、ポイントを倍とかにしてくるでしょうね。キャッシュバックの時期
は私は1年経つ春頃と見ていますが、年内にあるのでしょうかね?

書込番号:8566995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/29 07:49(1年以上前)

早く欲しかったので自分も最近キタムラで買いました。レンズフィルター二枚と2GBのSDとバックと五年保証で85000でした。今、欲しければ買っても良いかと思います。値下がりは待っていてもキリが無いので。初デジイチで毎日楽しく使っています。

書込番号:8567757

ナイスクチコミ!0


葵彗星さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/29 08:46(1年以上前)

こんにちは!
私は初心者なので色々聞けたり後のことを考えると
自分で行ける距離のお店で買った方がいいのかなと
最近まで悩みに悩んで結局コジマ電気にて
90000円のポイント10000円+ネットクーポン14000円分で購入しました。
結構付属品で買うものがいっぱいあったのでポイントで一通りそろえました。
canonから貰えるバッグは店には無かったんですが
他に問い合わせてもらって無事頂くことができました。

書込番号:8567880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/10/29 08:48(1年以上前)

ありがとうございます。
近くで安心できるお店が私もベストだと思っています。
実際ネットで購入される方は少ないんですね。

そこで思ったのですが、当方大阪のためショップの大阪ボンバーさんが
お安く店頭引き渡し可とありますので、
行った事ありませんが店頭受取を考えました。

保障はどういう状態が知りませんので
それも店頭で確認したいと考えております。

大阪ボンバーさんは家から車で40〜50分くらだと思います。

こんな方法はどうでしょうか?

書込番号:8567888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/29 09:37(1年以上前)

先週の土曜日に大阪ボンバーで買いました。
当方神奈川なのでネット通販です。特に問題なかったですよ。
翌日には手元に届きましたし、送料も無料でした。
店舗で買うのが一番いいとは思いますが、値段に負けましたw
デジモノなので待てば値段は下がりますが、欲しい時が買い時ですよ。
そんな自分も買うのに2ヵ月待ちましたがw
色々と物を買っていくと合計金額はポイントとそう大差ないような…

あと東京の店舗には欲しいレンズ(EF35F2)があるのですが、大阪にはないんですよね。

書込番号:8568014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング