『初売り特価!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『初売り特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初売り特価!

2009/01/09 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

こんにちは。

近所の小さなカメラ屋さん(実際は時計屋さん)で初売り特価の折込チラシで
こちらのカメラを15万円で売っていました。
初売りで15万円じゃ普段いくらで売っているのかも気になりますが、
オープンプライスってお店側はいくらで売っても問題ないんですか?
詳しい方いたら教えてください。

書込番号:8907977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 12:07(1年以上前)

オープンプライスなので20万で売ってもいいとおもいますが。
15万は誰も買わないと思いますよ。本当ですか?15万て?

書込番号:8907988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2009/01/09 12:31(1年以上前)

本当です。
何個か売れたか聞いてみたいです。(聞けませんが)

書込番号:8908080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 12:38(1年以上前)

近所の小さなカメラ屋さんならその価格もありえない事はないですね。
広告代もお金がかかりますね。>(聞けませんが)当方も同じ立場なら聞けません。

書込番号:8908105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/09 12:43(1年以上前)

ヤケのやんぱち価格...かも

書込番号:8908128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 12:55(1年以上前)

>ゴン太♂さん って犬の名前がゴン太ですか?当方の小さいころ飼ってた犬もゴン太でした。

>くりえいとmx5さん やけ売りですか?

書込番号:8908184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2009/01/09 13:05(1年以上前)

pictureshotさん

私も昔飼っていた犬の名前です。
おちゃめな柴犬でした。
機嫌が悪いと飼い主でも噛みます。


くりえいとmx5さん

間違って売れたらラッキー的なやけっぱち価格かもしれませんね。
ほんと田舎の初売り価格ってあてになりません。

書込番号:8908225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/01/09 13:12(1年以上前)

 
2セット(「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」×2個)の値段では?
 
 

書込番号:8908252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/09 13:55(1年以上前)

ダイヤルの中央部にダイヤが埋め込まれているとか。

書込番号:8908386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/01/09 14:07(1年以上前)

50D + EF-S18-200 IS のレンズキットが買えますね

そのお店の上記の販売価格が気になります。5D2が買える?w

書込番号:8908428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/09 14:33(1年以上前)

オープンであろうがなかろうがいくらで売るかは小売店の自由だと思いますが
売れませんよね。

書込番号:8908504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2009/01/09 16:54(1年以上前)

ほんとに小さな時計店なので50Dクラスは売ってないと思います。
広告にもキスの他にはニコンのD40x(D40?)など初級クラスのが
出てただけだった気がします。

書込番号:8908956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/09 17:02(1年以上前)

あまり売りたくないのかもしれませんね?
価格コムの取扱店でも7万2千円台から13万円オーバーのお店もあるようですし・・・

書込番号:8908979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2009/01/09 17:26(1年以上前)

どっちにしても田舎の時計店で一眼レフカメラなんて売れないので
利率を大きくしてお金持ちのご年配層を相手にしてるのかもしれません。
ネットを見たり色んなお店を回ったりする世代には売れないでしょうから。

書込番号:8909083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング