『買わずに帰ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『買わずに帰ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信22

お気に入りに追加

標準

買わずに帰ってきました。

2009/04/13 07:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

いよいよ自分もデジイチを!!
と決心し、昨日、現金を握りしめ、近所のキタムラに行きました。
店頭表示価格 77.000円だったので、
キタムラネットショップと同じ値段になりませんか?
と聞いたところ・・・
「ネットショップと店舗は別ですから、できません。」
と冷たい一言で終了。
全く売る気なし。
こうすれは、安く買えますよ、とかの
提案も全くなく、応対するのが面倒
という態度でした。
なので、買わずに帰ってきました。
ただただガソリン代が無駄になってしまいました。

数年前、同じ店でA80を買ったのですが、
店員の対応がとても良かったので、
他店より少し高かったのですが
キタムラで買いました。

しかし、昨日の店員の態度は
全く売る気がない、
というより、仕事をする気がない、
という感じでした。

なんか・・・
ここにカキコしてるみんなはいいなぁ。
多くの人がキタムラで気持ちよく買い物できて・・・

書込番号:9386924

ナイスクチコミ!0


返信する
Phierenさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件 整理中のアルバム 

2009/04/13 07:41(1年以上前)

なんか話が違うような気がするんですよね。

店舗だって、少しでも多く利益出さなきゃならないでしょうし。
それを購入者が自分が利益を見いだせないと

|冷たい一言で終了。
|全く売る気なし。
|こうすれは、安く買えますよ、とかの
|提案も全くなく、

から

|応対するのが面倒という態度でした。
|……というより、仕事をする気がない、という感じでした。

個人的感情のエスカレート。事実がどうかは分からないけれど、もう少し建設的な意見を表に出して書き込んで欲しいですね。

私的には、「企業が自分から抜け道を提案しない」なんて愚痴るほうがどうかしていると思えるのですが。

書込番号:9386938

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/13 07:48(1年以上前)

それは残念でした、悪い店員にあたっちゃいましたね。
キタムラの店員さんにも良い人はたくさん居ますよ。
日を変えてもう一度行かれたらいいと思います。

また、他の量販店も回って比較検討されるのも方法かと思います。
安く買い物出来る事を願っています。

書込番号:9386953

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:403件

2009/04/13 07:52(1年以上前)

店員にもよるでしょうが言い方ひとつですよ。


値段下げて?って言われて、全員には下げないでしょう?


あなたが店員だとして、そういう場合すぐに、合わせますよ なんて言いますか?


値段重視と見透かされた、ご自身の折衝方法を見直した方がいいのでは?


スレ主さんにとってのいい店員は、値引きに応じたり、安く買える方法を教えてくれる店員さん というように聞こえます

書込番号:9386959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 08:01(1年以上前)

スレ主さんの気持ちも分かりますが、そういう時はすっぱり諦めて次回に期待ですよ。

一つ下に書き込みましたが
私もキタムラで購入しましたが一番近いキタムラでは、
説明してくれた店員が頼りなくて
翌週に隣の店まで行き購入しました。

購入金額に対しても他の方よりかは高いですが
店員の対応に満足しましたので決断しました。

キタムラとは今後も付き合いがありそうなので、
仲良くいきましょうよ♪

書込番号:9386979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/13 08:42(1年以上前)

今回は残念でしたね。
キタムラのネットショップで購入すればいいのではないでしょうか?

書込番号:9387048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/13 08:53(1年以上前)

良い経験だと思うと気持ちも楽です。
ネット注文して、店舗受け取りを利用する手も良いかもしれません。
前向きに前向きに。

書込番号:9387070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/04/13 08:54(1年以上前)

キタムラネット店で注文して、地元のキタムラ店で受け取る方法もありましたね〜。
その場合はプラスアルファのサービス品が期待できないかもしれませんけど…。
私の行くキタムラではネット店の方が安い場合は、その旨伝えるとその値段に合わせてくれます。

書込番号:9387072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/13 09:38(1年以上前)

昨日私もキタムラに買いに行きました。

やっぱり77000円、しかも下取り込みでした。

キタムラが近所にあまりないので…安く買いたいです。

やっぱり日によって値段は違いますか?

書込番号:9387204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/04/13 10:51(1年以上前)

短時間の間に、
たくさんのカキコミ、
ありがとうございます。

昨日は、
他社や他店との比較ではなく、
キタムラネットショップの値段で
店舗引取りができるのだから
ネットと同じ値段にはなるのだろう
と、安易に考えてお店に行きました。

そもそも、この時点での思い込みが
災いしたのかもしれませんね。

自分への反省も含め
確かに、よい経験になりました。

キャッシュバックキャンペーン終了まで
まだ日があるので、
他社も含めて、もう一度検討することにします。


みなさん、
本当に、ありがとうございます。

書込番号:9387401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/13 11:02(1年以上前)

こんにちは。
私の場合、用品でもいつも店頭受取にして
ネットプリント感覚で利用しています。
まあセコイと言われればそれまでですけど・・(^_^;)

書込番号:9387424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/13 11:42(1年以上前)

残念でしたね
同様の全く売る気がないというのは色々な店で時々感じたりすることがあります。
そんな時はやはり店員しだいということになりますので私はヨドバシのように大きな店だと別の店員にあたってみたり、キタムラのような店だと日を改めて出直して別の店員にきいたりしますね。

書込番号:9387531

ナイスクチコミ!0


fadeさん
クチコミ投稿数:6件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/13 12:43(1年以上前)

私はキタムラを数店舗見ましたがお店によって対応がマチマチでした。
あるお店では客も全然いなく店員がずっとレジにおり声も掛けてもらえなかったので自分から値段の相談をしに店員の所へ。

「カメラ買おうと思ってるんですけど・・・値段ってもう少し何とかなるんでしょうか?」
「うちでは店頭に出してる価格がいっぱいです。」
(まだどの機種かも言ってないのに・・・。しかも他よりかなり高いし・・・)
まったく話に掛け合ってくれませんでした。
せめて形だけでも電卓をたたいて欲しかったです。
確かにそこのキタムラに関しては売る気がないと感じてしましました。

私が行ったキタムラは全然安くなかったので結局ヤマダで買いました。
ポイント換算して67,000円程で、2GのSDを2枚とニコンのバックを付けてくれるということでした。入荷まで1週間待ちです。

書込番号:9387715

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14966件Goodアンサー獲得:1430件

2009/04/13 12:57(1年以上前)

こんにちは。

残念でしたね。
でも買わなくて正解だったと思いますよ。

店側の都合や主義もあるでしょうが、言い方ひとつで買う側の
印象も大きく変わりますよね。

嘘でもせめて申し訳なさそうに「店長にきつく言われてるので
申し訳ないのですが…」的な対応だと、少しは気分的にもまし
だと思うのですが。

これは客側のエゴでしょうか?(苦笑)

私はそういう店では買わないようにしています。

書込番号:9387760

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/13 13:45(1年以上前)

こんにちは。
カメラのキタムラは、店舗によって、同一店でも販売員によって、値引き額が違います。

私も広角ズームを買う際、市内のお店に行きましたが、対応に出たのは研修中の人で、表示金額からの値引きは出来ません、ネット価格にも出来ませんの一点張りでした。
店長さんなら多少は融通が利くことは知っていますが、丁度その時は不在でした。
そのようなこともあり、別のお店で購入しました。

カメラのキタムラで値引き交渉をしようと思ったら、店長さんを捕まえてください。
一般の店員さんより、期待が持てます。

書込番号:9387895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/13 14:43(1年以上前)

電話でキタムラに聞いてみたところ、Wズームキットのみで72,000円(下取り込)というお店がありました。

これは安いのでしょうか?

初心者なのでわからなくて、すみません。。

書込番号:9388040

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/13 14:52(1年以上前)

売る気が無いと言うより売りたくても
無理して値段下げてまで売れないと言うのが
実情では無いのでしょうか?
それよりは常連相手に手堅く商売するか、スタジオ併設
で他に活路を見出すか
ネットで激安情報を見過ぎると感覚が麻痺してどこでも
その値段で商売できると錯覚しがちです
値引き幅でも格差は確実に有ると思います

書込番号:9388063

ナイスクチコミ!0


moto2001さん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/13 15:46(1年以上前)

>fadeさん
どこのヤマダ電機で購入されましたか?
よろしければ教えてください。

書込番号:9388211

ナイスクチコミ!0


fadeさん
クチコミ投稿数:6件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/13 16:09(1年以上前)

私が購入したのは横浜の青葉台です。
X3まで待つつもりでしたが、当日限定特価(3月10日)という表示につられてしまい思わず決断しました。
まだ手元にないので今のうちに知識だけでも深めていこうと思ってます。

書込番号:9388279

ナイスクチコミ!0


LBDAさん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/13 19:14(1年以上前)

時間がないのでキタムラで教わったことをひとつコメントとして残しておきます。

ネットショップで注文してその店舗で受け取れば良いとのことです。

地元のキタムラでそう教えていただきました。

店舗によって価格がまちまちなので安い店舗を探すかネットショップを利用したほうが良いと思います。

頑張ってください!!

書込番号:9388988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/13 20:58(1年以上前)

以前、近くのキタムラで価格について問い合わせしたところ
キタムラには直系店とフランチャイズ店があり"直系店は
本社指定価格でしか販売できない"との説明がありました。
その店は直系店でしたので価格交渉にならなく、結局は
他のネットショップで購入しました。

私が購入した時(昨年9月)は87,000円程度でキャッシュバックを
いれると今では2万円以上差がありますが、今まで楽しく撮影して
きたせいか、不思議と気になりません。

安く購入するに越したことはありませんが、どこかで思い切って
購入し、早く楽しみましょう!

書込番号:9389531

ナイスクチコミ!0


moto2001さん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/13 21:20(1年以上前)

>fadeさん
ありがとうございました。
ヤマダ電機に電話を掛けて値段を確認したところ、すごく安かったので購入してしまいました。


書込番号:9389670

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/14 06:28(1年以上前)

>ヤマダ電機に電話を掛けて値段を確認したところ、すごく安かったので購入してしまいました。

ヤマダ電機の場合、品物によっては、非常に安価な場合があります。
モデルチェンジ直前とか、新機種が発表・発売された直後は特に値引き額が大きいです。

私も、オリンパスのμ770SWを、モデル末期に3万円ほどで購入しました。
安売りを始めたから、何かあるなと思っていたら、μ-790/795SWが出てきました。

このあたりは、さすがに家電量販店トップの力でしょうか。
処分価格で比べたら、他店の比では無いですね。

書込番号:9391629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング