『キャッシュバック書類が届いていない』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバック書類が届いていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック書類が届いていない

2009/04/20 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

キャッシュバックが届かないので事務局に確認したところ、書類が届いていないと言われました。電話番号とか名前で検索したけどないそうです。間違いなく郵送したのに。(泣)
普通郵便が心配だったのでコピーとかあるんですけど、救済措置は上司に聞いたけど出来ないそうです。
事務局で紛失の可能性は、確認しながら処理しているので無いそうです。郵便屋さんが失くしたんでしょうか?

書込番号:9423806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/20 22:20(1年以上前)

心配ですね…
いつ頃投函されたのでしょうか?

書込番号:9423855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/20 22:22(1年以上前)

>郵便屋さんが失くしたんでしょうか?

その可能性が大きいのでは?
郵便局、まじめにやってる人が大多数はわかるんですけど、
ニュースを見ていると、ええ加減なのも居るようですからね。

書込番号:9423871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/20 22:23(1年以上前)

それはお気の毒ですね。
お気持ちお察しします。

>普通郵便が心配だったのでコピーとかあるんですけど

コピーがあってもどうしようもないかも。
私は昨年40Dのキャッシュバックの時は簡易書留にしました。

書込番号:9423880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/20 22:34(1年以上前)

日本郵便のHPを見たところ、届くはずの郵便物が届かない場合は
「調査制度がありますので、お近くの事業所にお申し出ください。
郵便物等の流れに沿って関係する事業所を調査し、その結果をお知らせします。」
とのことです。見つかるかどうかはわかりませんが、申し出てみることをお勧めします。

書込番号:9423965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/20 22:53(1年以上前)

そこらのおじさんに一票!!

で、郵便物が無くなっていたとしたら、紛失の証明書みたいなものを発行してもらいましょう。
それを持ってキヤノン事務局と交渉してはいかがでしょう。

書込番号:9424139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/20 22:58(1年以上前)

郵便局に補償させた方が早いかも・・・・・・。

補償させるにはそれなりの対応が必要でしょうけど。
(届かなかった場合だったか、送料のみ弁済、みたいな約款も見たような・・・・・。)

書込番号:9424170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/20 23:24(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございます。明日郵便局に確認してみたいと思いますが、どこのポストにいれたか思い出せないし、普通郵便では投函した証明が出来ないいんですよね。

書込番号:9424370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/04/20 23:56(1年以上前)

というより、送ってからどれぐらいたちましたか?私の場合は3週間でした。

書込番号:9424577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/21 14:04(1年以上前)

簡易書留で出しておくべきだったですね。

書込番号:9426579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング