『イオンオンラインショップにて39,800円』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F ボディ

重量約450gの軽量ボディに約1010万画素CMOSセンサーを搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F ボディの価格比較
  • EOS Kiss F ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss F ボディの買取価格
  • EOS Kiss F ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ボディの純正オプション
  • EOS Kiss F ボディのレビュー
  • EOS Kiss F ボディのクチコミ
  • EOS Kiss F ボディの画像・動画
  • EOS Kiss F ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ボディのオークション

EOS Kiss F ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F ボディの価格比較
  • EOS Kiss F ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss F ボディの買取価格
  • EOS Kiss F ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ボディの純正オプション
  • EOS Kiss F ボディのレビュー
  • EOS Kiss F ボディのクチコミ
  • EOS Kiss F ボディの画像・動画
  • EOS Kiss F ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ボディのオークション

『イオンオンラインショップにて39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F ボディを新規書き込みEOS Kiss F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

イオンオンラインショップにて39,800円

2011/02/05 01:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

2011年2月5日(土曜)午前0時よりイオンオンラインショップにて
EOS Kiss F レンズキットが39,800円にて販売されています

■EOS Kiss F レンズキット、税込39,800円、送料無料、在庫数3
(なぜかリンク添付が出来ませんでしたので画面遷移説明となります)

イオンオンラインショップ

「EOS KISSF」で検索(メニュー画面上部左側、大文字入力)

商品詳細にたどり着く

書込番号:12607222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/05 01:24(1年以上前)

EOS Kiss Fまだ在庫があったんですね。
安いとは思いますが
でもいまさら…と思います。

書込番号:12607281

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/05 06:23(1年以上前)

おはようございます。ROBO-Qさん

確かに安いですね。高性能機種を必要としなければ
買い特だと思いますね。

書込番号:12607650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/05 08:03(1年以上前)

もしかして、レンズにカビが生えていたりして・・・(冗談ですが)

書込番号:12607808

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/02/05 08:09(1年以上前)

キッスFの後継発表前の在庫処理でしょうか?!

来週からキッスX3キットがそれぐらいの値段で買える気がしますね。

書込番号:12607824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/05 12:12(1年以上前)

在庫があるのがすごいですね。でも39,800円で在庫数3ならすぐに無くなる可能性が高いですね。

書込番号:12608613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/02/06 16:13(1年以上前)

もう5千円だせばX3が買えるからなぁ…

それより、Fの後継が気になります
http://digicame-info.com/2011/01/kiss-x5-kiss-x4kiss-x50-kiss-f.html

書込番号:12614951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F ボディ
CANON

EOS Kiss F ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F ボディをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング