『行く末は・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

行く末は・・・

2009/09/13 13:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:60件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

EOS7Dの登場で、○○D二桁シリーズは、どうなるのでしょう。

書込番号:10146074

ナイスクチコミ!0


返信する
Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/13 13:21(1年以上前)

もし 数年先に 70D(?) が発表されると 7D の購買者は大混乱するでしょうかもね。  。(?_?)。。

書込番号:10146126

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/13 13:26(1年以上前)

D300とD3000は混乱していないような気がします。 ニコンの話ですが…

書込番号:10146141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/13 13:27(1年以上前)

同じ内容を二カ所に書いてはいけません。

書込番号:10146145

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/13 13:35(1年以上前)

こんにちは
とりあえず60Dが後継、インターバルは長くなるようで登場時期は未定。

書込番号:10146177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/13 13:50(1年以上前)

2桁Dは1年半更新に戻るらしい。
1桁D機は2年〜3年で更新とか。

書込番号:10146243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/13 14:15(1年以上前)

7DとKissの中間機として残ると思います^^

書込番号:10146327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/09/13 14:19(1年以上前)

なるほどなるほど。
勉強になります。
7Dほしいなぁ〜
どうも。m(_ _)m

書込番号:10146341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2009/09/13 14:47(1年以上前)

競争していますので
ニコン次第ではないでしょうか

書込番号:10146440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/13 18:01(1年以上前)

>2桁Dは1年半更新に戻るらしい。
>1桁D機は2年〜3年で更新とか。


ぜひともそうなって欲しいですね〜
7Dは、KISSN以来の発売日入手を狙っているので、
買って1年で後継発表→前モデルは陳腐化 なんて事態は
勘弁してほしいものです。

書込番号:10147238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2009/09/13 18:55(1年以上前)

次の二ケタ機は一回り小型になるって可能性はどうでしょう。
D90やK7ぐらい。
スナップ用にちょうど良いと思うんだけどなあ。

ファインダーや連写性能は7Dに譲るとして、AFは同じのを載せると。

書込番号:10147508

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/13 19:37(1年以上前)

xxD もそのまま続くと思いますよ。

書込番号:10147719

ナイスクチコミ!0


monographさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 20:14(1年以上前)

キスシリーズからのステップアップ用として、今後も二桁Dシリーズは続いていくと思います。

書込番号:10147938

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/09/13 20:30(1年以上前)

わかりやすいラインナップにしてくれれば型番はお任せしたいと思いますが、

差別化はかるために妙な出し惜しみや、スペックダウンはやめて欲しいです。

きちんとしたサイクルで出してね、キヤノンさん。

書込番号:10148051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング