『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2009/11/06 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

先日はお世話になりました。
結局ネットで購入しました。
まだ数カットしか撮ってないので不具合なのど分かりませんが個人的に少し不安に思っていたファームウェアも最新かどうか知りませんが1.0.7と多分比較的新しいもので胸を撫で下ろしております。
これからバシバシ使い倒そうと思います。

書込番号:10432385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/06 21:29(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

50Dは7Dに埋もれましたが、良いカメラですね。良い選択だと思います。

良い画像が撮れたら、作例アップをお願いしますね!

書込番号:10432567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/11/06 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。

書込番号:10432985

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/07 00:48(1年以上前)

最近、いろいろと、「うんちく」が流行っていますが、(笑)
楽しく撮影するのが一番です。楽しみですね。

書込番号:10434072

ナイスクチコミ!4


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 50D ボディの満足度4

2009/11/07 09:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。1.0.7は現状では最新のファームウエアなんで大丈夫でしょう。

書込番号:10435174

ナイスクチコミ!1


nono97さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 19:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
わたくしも、休みになれば常に持ち歩いております。
どんどん使い倒してくださいまし。

書込番号:10437651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 11:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

50Dは非常に完成されたミドル機だと思います。
40Dも良いのですが、設定によっては連続撮影枚数が落ちたり、
高感度ノイズが気になったりで、そこら辺をきちんと解決したのが50Dだと思っています。

7Dはさらに良いのですが値段が高すぎ!
別次元(ランク)の機種みたいです。

書込番号:10441354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング