『X4から買い替えました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『X4から買い替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

X4から買い替えました。

2010/07/26 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:11件
当機種

春にX4のダブルズームキットを購入し、愛用していましたが、
私のX4を両親の海外旅行のお供に貸したところ大いに気に入ったようでしたので、
少し早いですが誕生日プレゼントとして献上しました(笑)。

そこでまたX4を購入しようと近くのキタムラへ向かったところ、中古コーナーで新品同様(180ショット程度でした)の50Dが置いてあり、買い替えの理由を話したところ店員さんも親身に相談に乗ってくれて、値引きもしてもらえたので購入してしまいました。

X4と違って非力な私には少し重いですがだいぶ慣れました。
サブ電子ダイヤルってこんなに快適に操作できるんですね!
ファインダーもX4と比べて大きくて見やすいです。
これから写真の季節ですし、大いに活用したいと思います。

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:11679535

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/07/26 13:41(1年以上前)

写真の説明を入れ忘れてしまいました。

群馬県の尾瀬岩鞍ゆり園ので1コマです。

書込番号:11679575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/26 13:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

50DはX4に比べると大きく重たいですが
使用レンズ(Lレンズ系や望遠レンズ系)によってはバランスもよく
使いやすいです♪
マグネシウムボディも丈夫で長く愛用できるカメラだと思います(^^)

書込番号:11679583

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/07/26 21:23(1年以上前)

画質で比較すると下克上なので、(笑)操作性は 50D が1ランク(以上?)
上ですね。撮影が楽しめます。。

書込番号:11681206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/28 21:28(1年以上前)

50Dは値段の割に良いカメラですので、いい買い物だったとおもいますよ。

中級機も新品でも7万円ぐらいで買えてしまういい時代になりましたね。

操作がしやすく撮影もたのしくなるとおもいますよ。

書込番号:11689662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/16 23:23(1年以上前)

ちょきちょき。様
mt_papa様
STAY STAY DREAM様

返信ありがとうございます。海外出張がトラブルで長引いてしまいまして…返信が遅れたことをお許しくださいm( __ __ )m

これから一足遅い夏休です。キットレンズですが色々と楽しみたいと思います。

書込番号:11772164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング