『値段の落ち着き』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

値段の落ち着き

2008/11/07 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 gah171さん
クチコミ投稿数:10件

やはり下落はD90につられてましたね。
わたしの年末価格予想です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8504473/

書込番号:8606133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:251件

2008/11/07 01:20(1年以上前)

こんばんわ

あの熱病のようなErr99もひと段落し、他機種との競争に無理やり参加しなくても良くなって、在庫もある程度さばけて、ひと段落といったところでしょうか?一頃の大騒ぎがうそのようですね(本来の姿?)・・・。

書込番号:8606445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/07 03:53(1年以上前)

独自の調査ですが、実勢価格が一割下落するのにかかった時間は、
D80、06/09/01発売から、3.2ヶ月(結構遅い、メーカーにとっては大成功)
40D、07/08/31発売から、2.6ヶ月(やや遅い)
D90、08/09/19発売から、0.6ヶ月(結構速い)
50D、08/09/26発売から、1.0ヶ月(速い)

書込番号:8606659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/07 03:59(1年以上前)

50Dは10万円大台割れるのを死守してるようですね。10万円 = 硫黄島か?

書込番号:8606666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/11/07 04:25(1年以上前)

その例えは不適切ですよ

書込番号:8606682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 50D ボディの満足度5

2008/11/07 06:01(1年以上前)

おはようございます

「買える時が最安値」と言いますが、私にとって不急品ですので10万を割りましたらオーダーするつもりです。

書込番号:8606722

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2008/11/07 07:35(1年以上前)

カメラ本来の魅力とは別の要素として、全メーカーの値下がりが激しいのです。
株価、円高がなんら、関係してそうな!?

消費者にとっては嬉しい限りですけど、企業はめちゃくちゃ大変な時期ですね。

書込番号:8606805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/11/07 08:32(1年以上前)

>株価、円高がなんら、関係してそうな!?

どうやら世界的な景気後退が関係してるようですね。
キヤノンの第3四半期決算は売上高、売上総利益、営業利益、純利益とも全部前年同期割れです。
ただ、カメラ部門に関しては売上のダウンはさほどではないものの、営業利益が前年同期比▲10.1%となっています。

やっぱり価格ダウンはユーザーにはうれしいものの、メーカーさんにとっては痛しかゆしでしょうね。
特に今の経済環境では、大企業といえども非常に苦しい経営を迫られてると思います。

書込番号:8606921

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/07 10:15(1年以上前)

オリンパスなんか E-30が発売記念でキャッシュバックですよ
機能的にも50Dと絡む機種だし
年末の価格戦争前の待機状態かな
10万割ってキャッシュバック1万円なら
即買います

書込番号:8607157

ナイスクチコミ!0


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/07 11:24(1年以上前)

10万割れ待ってる人多くて、割れたら一時的に安値店から在庫無くなり、また値段上がりそうですね…

イルミネーション撮りたいならタイミングが大事になりそうな予感(^_^;)

書込番号:8607360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/07 15:18(1年以上前)

キヤノンは国内生産ですからね(海外でしたら偽装請負が騒ぎにならなかったと思います)。

書込番号:8608039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/07 16:31(1年以上前)

急激な価格ダウンはメーカーも痛いですが、発売当初に購入された方にも痛いですね。
当初はErr99が頻発したこともありますし、これからは、発売日に購入するよりも、数ヶ月待って購入したほうがいいと感じてしまいます。

書込番号:8608229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/11/07 17:27(1年以上前)

キヤノンやニコンは、発売直後の購入を控えた方が良いことは判っているのですがやはり今年の紅葉を50Dで撮りたかったので買ってしまいました。
でもファームが1.01でしたが幸運にも?Err99は発生しませんでした。
時間が経てば安くなりますが株価みたいに価格が持ち直す(販売価格が高くなる)事はないのですかねぇ。

書込番号:8608401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング