『1/8000 の世界』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『1/8000 の世界』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

1/8000 の世界

2008/11/23 06:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件
当機種
当機種
当機種

ふと、噴水で1/8000を試して来ました。

1/8000
F11
ISO3200

レンズ:70−200F2.8

おそらく、50Dの限界性能に近いと思います。
結果として、すごい、という印象です。

常用感度の3200というだけありました。
2枚目の写真が、ノイズリダクション全くなし。
この設定なので、これでも優秀です。
が、ノイズリダクションを半分かけると(3枚目)ほとんどのノイズがなくなります。

これは、なにか、新しい表現ができるだろうなと感じています♪

その他、いろいろな水の形はこちらにも掲載中です。よろしければどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/opening_sell/46913830.html

書込番号:8678062

ナイスクチコミ!4


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/23 07:38(1年以上前)

素晴らしい!

ありがとうございました!

書込番号:8678139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2008/11/23 08:09(1年以上前)

絞り優先AEを中心に使用する私としては、このような映像は衝撃的ですね。

書込番号:8678209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/11/23 08:48(1年以上前)

素晴らしいです

ちょっと思いつかない撮り方ですね

書込番号:8678308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2008/11/23 08:54(1年以上前)

別機種

hiro*さんはじめまして。
私も40Dですが噴水の瞬間止めてみました。
違う世界を見た感じですね。
高速シャッターはいろいろと遊べそうです。

書込番号:8678330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/23 09:56(1年以上前)

機種不明

2005年に20Dで撮った昔の写真ですみません。新幹線のすれ違い(速度差550Km/h程度)を撮ったらどうなるか試した物です。1/8000秒 ISO3200

ところがトンネル内で1/60秒 ストロボ使用の方がはるかにキレイに撮れました。顔の特定が出来てしまいました。

書込番号:8678518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/23 10:06(1年以上前)

失礼しました。すれ違いではなく、停車している車内からでした。速度270Km/h程度です。

書込番号:8678557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/11/23 13:01(1年以上前)

本題からそれますが、この夏目からウロコだったので紹介します。
シャッタースピードでなく、ストロボでストップモーションを
かける「ウォーターパール」という装置があります。
水玉の動きに感激!わたしもKDNで挑戦しましたが、
手持ちでの撮影ではほとんどだめでした。
以下を参照ください。

「阿蘇の高森湧水公園のウォーターパール」
http://homepage3.nifty.com/hira_chan/outdoor/kumamoto/tunnel_park/tunnel_park.htm

50Dか5D2か模索中のたかちゃんでした。

書込番号:8679114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/23 13:59(1年以上前)

こんにちは^^

いいですねぇ〜^^私も何か挑戦してみます^^
しばらくHIROさんのおっかけをするかな^^
しかも等々力だし^^近所ですだ^^(中根の交番の近所ですv)
また何かいい写真が取れたらみせてくださいね〜〜^^

書込番号:8679261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/23 17:14(1年以上前)

機種不明

等々力ですか。シャッタースピードは対極の1/25です。レンズはEF-S10-22です。行き先表示は点滅しているのですね。

間もなく50Dを買います。もう少しでお仲間に入れます。

書込番号:8679895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/11/24 00:55(1年以上前)

水滴キラリ☆〜

ミルククラウンもそうですが物理現象はそのままアートになってしまいますね。

書込番号:8682153

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/24 12:59(1年以上前)

12000/1

書込番号:8683886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2008/11/24 15:50(1年以上前)

1/8000って使ったことがないかもしれないシャッタースピードですね〜^^

こんな風に写るなんてなかなか見たことありませんでした!
ありがとうございます。

やっぱり写真っていろいろ楽しいですね〜!

書込番号:8684528

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件

2008/11/25 16:07(1年以上前)

ゼロヨンマンさん

どこかで見たことのある駅ですね♪

karupasupapaさん

こちらこそよろしくお願いします。

スキンミラーさん

はい、物理現象を追ってみたいと思います。

書込番号:8689409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング