『価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

価格

2009/01/06 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 ちゃそさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして、50Dの購入を検討しているものです。
発売当初からかなり値下がりし続けて、もうボディだけで8万円台に突入した訳ですが、
大体どれぐらいで値段ってのは落ち着くものだと思われますか?
というか7万円代に突入なんてことはあるんでしょうか?

最近のボディの値段の事情に詳しい方がいらっしゃったら教えてもらえると助かります。。

書込番号:8896193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/06 23:26(1年以上前)

>7万円代に突入なんてことはあるんでしょうか?

世界的な大不況で、欧米で買い控えが加速してますから
絶対とは言えませんが3月頃には7万円台もありうると
思います。

書込番号:8896246

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/01/06 23:30(1年以上前)

値段の動きは読みにくいですね。12月に入って下がりつづけて、
一瞬上がったりもしたので、いつが底なのか。。

書込番号:8896270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/06 23:41(1年以上前)

待てばどんどん下がります。40Dが生産終了になるまで見てればこれもその辺り、またはそれ以上に下がるでしょう。50Dは40Dより下がり方が顕著です。

ただ、まだ下がるまだ下がるといつまでも待っててもそのとき撮れる写真が撮れなくなるばかりです。他に何かお持ちなら待ってもいいですけどね。お金をとるか、時をとるか…

書込番号:8896359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/07 00:07(1年以上前)

>大体どれぐらいで値段ってのは落ち着くものだと思われますか?
最近の他機種の傾向からいくと、一時的な値上がりはあってもじりじりと値下がりし続けるでしょう。
生産中止まで値段が落ち着くことはないと思います。

書込番号:8896544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/01/07 07:38(1年以上前)

おはようございます

>初めまして、50Dの購入を検討しているものです。

今後何処まで下がるのか分かりませんが、今現在でも充分安いですから今買ったからと行って後悔すること無いと思います。買いの方がシアワセですよ。

書込番号:8897363

ナイスクチコミ!0


FM2505さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/07 16:22(1年以上前)

以前に同じような質問をして
・・さんに怒られましたが
やはり欲しいと思ったときが買い時ですよ

私も昨日買いました。

書込番号:8898896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/01/07 17:25(1年以上前)

>FM2505さん

50D購入されたんですね!
おめでとうございます。

楽しんで撮影してくださいね!
きっと大正解のお買い物だったと思いますよ。

あと、買っちゃったら、最安値は気にしない!
これは絶対ですよ〜(苦笑)

横レスすみません。

書込番号:8899136

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちゃそさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/08 01:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

やはり買いたい時に買う、
それが一番の買い時なんですかね。。w

あと1ヶ月カタログとにらめっこしながら様子みてみますw

書込番号:8901777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング