『購入検討』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討

2008/11/28 09:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 hirosayuさん
クチコミ投稿数:148件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

皆様初めまして。
宜しくお願いします。
来年の4月から友人がカメラマンの専門学校に通うにあたって、価格.comは詳しい方々が多いと話たらPCを所有していないので代理での質問をお許し下さい。

50Dの購入を検討しているのですが、プロカメラマンの皆さんはキャノンでしたらどんな機種をお使いになっているのでしょうか?
名前と理由なども教えて頂けましたら、非常に助かります。
お手数とは思いますが宜しくお願いします。

書込番号:8701892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/11/28 19:00(1年以上前)

ここにプロの方はあんまり居ないんじゃないかなぁ

写真家さんは多そうですけど

参考
プロカメラマンYさん(スポーツ撮りの方)
EOS-1D Mark III 2台
EOS 40D 1台
室内撮りはニコンを使うそうです。
NIKON D3 2台

プロカメラマンSさん (カタログ撮影の方)
EOS 5D 3台
EOS 30D 1台


超高画素機は現状必要とされてないみたいです。

超高画素のものを送られても印刷に反映されない。

転送時間がかかる

等が理由だそうです

写真家とプロカメラマンは要求されるものが違うんじゃないかな?
プロカメラマンは時間も要求されるのでJPGでとることが多いそうですし

書込番号:8703457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/28 19:43(1年以上前)

マルチポストは禁止されています。
お伺いをたてるのは、1つにしましょうネ。

書込番号:8703635

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosayuさん
クチコミ投稿数:148件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/11/28 20:02(1年以上前)

初心者なもので間違えた場所に質問してしまい、削除の仕方もわからなかったので…
ご迷惑おかして申し訳ありませんでした(_ _)

書込番号:8703720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング