『B(バブル)がないけど・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『B(バブル)がないけど・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

B(バブル)がないけど・・

2009/03/11 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

バブル表示がないのですが50Dでの
バブル撮影はどうしたらいいのですか?
天体撮影や花火撮影とかで使用したくおもってます。
すいませんが教えて下さい

書込番号:9230468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/11 23:00(1年以上前)

シャッター速度を30秒よりも長く設定するようにダイヤル回し続けてください

書込番号:9230513

ナイスクチコミ!0


faunaさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 23:05(1年以上前)

モードダイヤル(左手側上面)に
PやAvと並んでBがあります。

Bがバルブですよ。
バルブはオート撮影では使わないので
Tv(シャッター優先)などではスロー側に設定しても
バルブは出てこないのです。

M(マニュアル)のスロー側に入れても
よかったような気がしますが、
ダイヤルの敷地が空きすぎているので
別個にBを作ったのかも…

書込番号:9230549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 こっこパパの写真日記 

2009/03/11 23:22(1年以上前)

50DはTv(シャッタースピード優先)にして、メインダイヤルを左側にいっぱい回せばbulbって表示になるはず。

それがバルブです。

書込番号:9230690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/03/11 23:36(1年以上前)

バブルではなくバルブです。
Mモードにしてシャッター速度を低速側にしていって、30秒の次がバルブです。
なお、リモートスイッチやタイマーリモートコントローラーを使う方が使いやすいです。

ちなみに、この機種ではモードダイヤルには多分Bはないと思います。

書込番号:9230793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2009/03/12 01:31(1年以上前)

50Dのモードダイヤルに「バルブ(B)」はありません。
バルブ撮影は、モードダイヤルを「マニュアル(M)」に設定します。
取扱説明書のP104ですね。
ちなみに、KissX2や40Dも50Dと同じく「マニュアル(M)」からバルブ撮影、
5D、5D-IIは、モードダイヤルに「バルブ(B)」があります。

書込番号:9231379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/12 10:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 こっこパパの写真日記 

2009/03/12 12:35(1年以上前)

すみません、TvではなくてMモードのようですね。
失礼しました。

書込番号:9232559

ナイスクチコミ!0


faunaさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 21:15(1年以上前)

2番目に解答いたしましたfaunaです。

5DMkIIのクチコミと勘違いして解答してしまいました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:9234435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/03/13 02:09(1年以上前)

ありがとうございました。
Bがなかったので、どこにあるのか迷ってましたので
助かりました。
感謝します

書込番号:9236224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング