『池袋価格を教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『池袋価格を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋価格を教えてください。

2009/03/18 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:7件

50D、いいカメラですよね。私も娘の入園式を撮影したくてまもなく購入する予定です。そこで質問ですが、家電激戦区の池袋価格をご存知の方がいましたら教えてもらえないでしょうか。家電に関して池袋はかなりの安値をたたき出している感覚があるのですが、50Dはどうなのでしょうか?ネット通販が安いことはよく承知しているのですが、やはり店舗販売の安心感も捨てがたく値段が拮抗しているのであれば店舗にて購入したいと思っています。わたしの住まいから交通費をかけ池袋までリサーチに行きますと、馬鹿にならない金額になってしまいますので、できれば1発勝負で都内へ行きたいと思っています。皆さんの情報があると、とても助かります。よろしくお願いします。

書込番号:9264696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件

2009/03/18 11:44(1年以上前)

池袋価格ではありませんが ヨドバシAKIBAで 189000円でした。 ポイントは10%
価格COMのほうが安い思います。

書込番号:9265050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/18 11:55(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。189000円、ポイント10%ですか。この価格は店頭価格ですかそれとも交渉後の価格ですか?

書込番号:9265102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/03/18 12:20(1年以上前)

店頭価格です。

キャッシュバックがあるので 交渉 難しそうな感じでした。

私も購入を考えており ときどきポイントがアップされることもあるので 
注意して値段を見てはいるのですが。・・・。

書込番号:9265186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/03/18 21:03(1年以上前)

うまぴんさんこんばんは
確かに実店舗の方が安心ではありますね。
ただリサーチするのに馬鹿にならない電車賃というのであれば
何か不具合があった時もそれなりの電車賃がかかるという事でしょうか。
(電車賃よりすぐに交換できるメリットの方が大きそうですが)

ネット通販での購入は不安があるかもしれませんが
中には実店舗のあるショップもありますし
長期保証を備えてる店舗もあります。
値段にこだわるなら比較的評価の良さそうな
ネットショップを選択されてもいいかもしれませんね。

ちなみに自分はネット通販で50Dを購入しましたが
対応も含め満足しています。

なお本日の渋谷ビックは189,000円に
ポイント20%だったと記憶しております。
(購入したのについついのぞいてしまう癖がついてしまいました)
近くにヤマダ電機があるというのは同条件ですので
池袋もおそらく同価格だと思います。

過去の経験から申しますとビックよりヤマダ電機の方が
値下げに積極的に応じてくれました。
閉店間際でしたので購入に至らず、
後日ヤマダの価格をビックに提示したら
「ありえない、本当ならヤマダで買ってください」
と言われました。。。(>_<)

書込番号:9267191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/03/19 00:03(1年以上前)

私は2月中旬に近所のヤマダ電機で冷やかしついでに価格交渉したら
¥182100のポイント29%とのことで買うつもりはなっかたの
ですが、思わず買ってしまいました。
その際に価格COMの最安を伝えたところ、それ以上を出してきました。
但し、ポイント還元なので現金価格とは多少異なりますが・・・。
ちなみにカード払いでも同条件でした。大満足です。
一度近所の量販店も覗いてはいかがですか?

書込番号:9268541

ナイスクチコミ!1


マル鉄さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 00:45(1年以上前)

こんばんは(^^)

私は、池袋ではないのですが、町田のヨドバシで先日(16日)に、172900円で購入しました。
ポイント10%なので、155610円
−20000円なので、結局、135610円でした。

本日、横浜のヨドバシでも上記価格で店頭表示してありましたので、もうちょっと安くなるかも???

ご参考に。。。

書込番号:9268812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/19 07:54(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。確かに価格.comの実店舗で購入というのもありですね。しかし、やはり池袋をはじめ都内価格は、私の住む地域にはない価格の提示のようなので、休日に1日かけて都内量販店めぐりをしてもいいかなと思いました。もちろん価格.comの実店舗もまわります。

書込番号:9269502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング