『液晶保護フィルターについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『液晶保護フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルターについて

2009/03/24 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 goodzoozooさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。最近50Dを買いました。
そこで質問なんですが、液晶保護フィルターも安いのから高いのまで
色々ありますが、例えば100均のフィルターとケンコーとかのフィルター
とでは、違いがあるんでしょうか?

書込番号:9296053

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 goodzoozooさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/24 10:54(1年以上前)

すみません。液晶保護フィルムの間違えでした・・。
よろしくお願いします。

書込番号:9296060

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/03/24 11:02(1年以上前)

専用の保護フイルムだとその機種の液晶のサイズに合ったモノであったり…高価な分だけ視認性に多少は影響はあるでしょうけど…100円のでも特に問題無いかと思います。

書込番号:9296089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 12:13(1年以上前)

100円なら、毎月張り替えても多寡が知れてる。
勿論毎月張り替える訳では無いが汚れたらいつでも張替えが可能。
【ショップ99】で売られてるフリーカットタイプのが使いやすかった。
(しかも100円で2台分捕れるし、わざわざカメラ店に行く必要も無い)

書込番号:9296276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/24 12:31(1年以上前)

100均のでも、ちゃんと保護してくれてます。

ただ、光の当たり方ではちょっと液晶が見難いかな、と思うときがあります。

書込番号:9296335

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/03/24 12:49(1年以上前)

専用のものは、背面液晶と表示パネルの両方のサイズに合わせてカットしてあるフィルムが付いているのも有りますので、便利です。
見やすいですしラフに使ってもそれ程傷付いたりしませんし、一年以上使っても大丈夫(私は)でしょう。
結果、100円均一のを頻繁に張り替えるのと、どっこいどっこいのコストかと思います。

書込番号:9296414

ナイスクチコミ!0


E-Decさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/24 19:16(1年以上前)

100均フィルムにもバリエーションがあるとは思うのですが、ダイソーで購入したもの
は、反射防止コーティングが施されておらず、しばらくすると細かな傷が無数に付き
ました。

室内なら良いのですが、光量豊富な屋外では光の反射により、液晶が非常に見にくく
視認性が大きく低下します。傷が付けばなおさらです。
頻繁に貼り替える必要があるでしょう。

その後、ハクバの専用フィルムに変更したのですが、今までが何だったんだろうという
ほど大きく見え方が異なります。液晶の縁の部分を見なければフィルムの有無さえ確認
できないほど透明度が高く、屋外でも非常に見やすいです。

ハードコートが施されており、通常使用では細かな傷が付くこともほとんどなく、
非常に快適に使用しています。個人的には値段以上の相当な差が確認致しました。

書込番号:9297573

ナイスクチコミ!1


alnasrainさん
クチコミ投稿数:75件

2009/03/25 10:16(1年以上前)

違いがなければみんな100均のを買うでしょうねw

書込番号:9300485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/03/25 11:32(1年以上前)

確かにダイソーブランド品はキズで真っ白になりますね。
今は100均セリアで買った「イノマタ化学」製ですが、キズは付きにくいです。

書込番号:9300690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング