『やっぱり!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『やっぱり!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱり!!

2009/04/25 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:109件

書き込みをいろいろ読みましたが
今は買うのをやめたほうがいいのでしょうか??

夏まで待ったほうがいいのでしょうか?

ヨドバシ梅田店行ったが在庫なし
値段見てビックリ!
いろいろお店回ったけど
なんでこんなに値上がってるのっていう感じです。

書込番号:9447170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/25 21:11(1年以上前)

不景気の時に真っ先に犠牲になるのが贅沢品ですが、
値下げしてもそんなに売れないし、売れないほどコストが高くなります。

書込番号:9447235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/04/25 21:17(1年以上前)

こんばんは。

おそらく今はGW需要を見込んで価格上昇だと思うので、すぐに必要でなければ待ってみても良いと思います。

しかし、早く手にしたいのなら「欲しいときが買い時」ですから、もう少し頑張って時価の最安値を探してみては如何でしょう?
ある程度のところで妥協するのも考え方です。

最安値競争に目を奪われがちですが、そこへ来て数千円の差なら、スパッと決断される方が幸せになれると思いますよ。

かく言う私は生産完了の末期モデルやカタログ落ちしたカメラを最安値ゲットを虎視眈々と狙っています♪
多くの人が新機種に目を奪われている時こそ、「格安機ゲットのチャンス♪」かもね♪

書込番号:9447267

ナイスクチコミ!2


ueiryuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/25 21:21(1年以上前)

ゴールデンウィーク前に入手したいですが、どこの店が在庫がありますか。情報がありましたら、共有をお願いします。

書込番号:9447295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/25 21:27(1年以上前)

高額(?)給付金が出たので、少し高くても売れると思っているのかも?

書込番号:9447345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/25 21:38(1年以上前)

それなら給付金に合せて値段を設定して欲しかったです ・・・ これじゃ8人家族値段か

書込番号:9447410

ナイスクチコミ!1


COBRA 427さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/25 21:41(1年以上前)

19日のキタムラ30台限定を申し込みましたが 店舗に在庫が無く 近所のお店も在庫が少なく回して貰えませんでした 2週間ほどと聞いていましたが3日後電話連絡で5月中ごろになるとか連休で使いたかったのですが

書込番号:9447441

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/04/25 21:48(1年以上前)

ボディだけですが、給付金価格で買いました。もう少し安ければと思いますが、必要なときが買いなので高い云々じゃなくて逝っちゃいました。

慣れるまで時間かかりますね。今必死に使い方探ってます。

単純に高いということ思っているなら待ってもいいかも。でも今じゃないと撮れないもの多いのでその辺との兼ね合いですね。

書込番号:9447484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/04/26 00:43(1年以上前)

こんばんは。本日池袋のLABIで、181,000円(ポイント29%)で購入いたしました。特に最後の1台という感じではございませんでした。
私はポイント制度はあまり好きではないので、できればキタムラで購入したかったのですが、在庫なしとのことであきらめ、新宿界隈で数店探してみましたが同様に在庫がなく、入荷もお店によっては1ヶ月半程度と言われました。
また一度、ビッグカメラのwebで162,400円(ポイント20%)の時に注文しましたが、注文後納期を問い合わせたところ同様に1ヵ月半とのことでキャンセルしました。
何とかGW中に手にしたく、本日購入したしだいです。ちなみに、レンズフードはアマゾンで2,558円で購入しました。

書込番号:9448672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/26 07:47(1年以上前)

名探偵コシンさん、お気持ち察します。

皆さんが書き込まれている様にスグに撮りたい被写体があるのなら「買い時」ですね。

我慢できたり、他の撮影機材があるのなら「様子見」って所ですかね。

18−200レンズキットなら2万円のキャッシュバックもありますから、期間中の値段は大きく下がらないかもしれませんね。

それに定額給付金、]3も出ましたから…

書込番号:9449471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/26 10:11(1年以上前)

>夏まで待ったほうがいいのでしょうか?

夏まで待つと60Dの噂が出てきて今度は冬まで待つことに・・・GWが終われば多少下がるんじゃないでしょうか?

書込番号:9449913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング