『私も購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『私も購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

私も購入しました。

2009/06/09 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:114件

四国の田舎に住んでいるので、岡山に出たついでにビックカメラで値段交渉しました。
ですが、結局186000円のポイント15%でした。見かけ上は、158000円・・・?
まあポイント値引きなので、実質は、もっと高くなります。

そこで、地元に戻って近所のキタムラへ。
店の値札が、149800円!!交渉したら、145800円まではなりました。
しかし在庫切れで、納期1週間で1台入荷するとのことですので、とりあえずキープ。
キャンセルもOKで了承していただく事ができました。

ここから資金集め&嫁さんと交渉へ・・・。

定額給付金の使い道として各地で発売している商品券が地元でも発売され、10%増しになる商品券がキタムラでも使用可能ということで、6万円分購入。(6万6千円分使用可能)


定額給付金:−24000円 (嫁さん分含む)
地方商品券おまけ分:−6000円
キャッシュバック:−20000円
==================================
合計:−5万円


嫁さんに、実質95800円で購入できるんだよ!!!って、説得し、交渉成立!!
(ほんとは、商品券が12万円分とか購入できたらもっとお安くなったんですが、家族の人数分×3万円しか購入できなかったので、6万円分になりました。)

入荷も3日程度で入荷したので、日曜日に購入しました。


下記がおまけ&追加値引きしていただいたものです。

 ・エツミ 液晶保護シート(50D用,1200円相当) 無料
 ・KENKOレンズプロテクター72mm  −500円
 ・フォトブック1冊無料券(1500円相当)
 ・L版プリント20枚無料券(700円相当)
 ・スタジオマリオ 撮影基本料&4つ切り台紙付き(9240円相当) 無料券

おまけも多く、かなりお得な買い物だったと思います。
地方商品券をからめたところが他の方とは違うポイントかな!?皆さんの街でもあるようであれば、有効に活用できるかもしれませんよ!?

残念なのは、一緒に購入したかった撒き餌レンズが売り切れで購入できなかったことです・・・。注文せねば!!


P.S.
来週には初めての子供が生まれる予定なので、いっぱい50Dで撮ってあげる予定です。
スタジオマリオの商品券もお宮参り撮影等で有効に使えそうです!!

書込番号:9672186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/06/09 00:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入出来て良かったですね。

>残念なのは、一緒に購入したかった撒き餌レンズが売り切れで購入できなかったことです・・・。注文せねば!!
いずれ入手できることでしょう。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9672236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/06/09 00:46(1年以上前)

エリとだいごろさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
なかなか大変な交渉でしたね、がんばった甲斐がありましたねぇ〜
おまけもたくさんですね、近所にカメラやさんがあると安心ですね。 キタムラさんだとキタムラネットの価格も調べて交渉すると良いですよぉ〜^^
来週にお子さんが誕生のこと、おめでとうございます! たくさん素敵な写真を撮ってあげてくださいね。奥様も労ってあげてくださいね!
忘れることができない6月になりますね、素晴らしいなぁ^^

書込番号:9672277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/09 00:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪
誕生する子供さんをビシバシ撮ってくださいね!!
それには撒き餌レンズも必要ですね^^

書込番号:9672333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/09 01:02(1年以上前)

当機種

50mmF1.8U

エリとだいごろさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
価格コムより安く、おまけもたくさんですから、これは大満足ですね。
たしかに50oF1.8がないのは痛いところですが、お子様が生まれるまでにぜひとも入手を!

書込番号:9672343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/09 04:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

定額給付金、地方商品券おまけ分、キャッシュバックそれにお子様の誕生
全てが追い風だったみたいですね〜

50D買うように運命づけられていたのかも
お子さん誕生したら撮りまくってやってね♪

書込番号:9672667

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/06/09 06:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お子様撮影の練習に、奥様を給付金分は撮ってあげましょう。
良い思い出を残していってください。

書込番号:9672774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/06/09 07:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いやいやカメラの購入よりも、来週のお子様の誕生の方がおめでたいですね。


50Dでたくさんの写真を撮ってあげてくださいね。またビデオでの記録もお忘れなく。

今思えば、私のデジ一デビューも子供がきっかけでした。今でも子供専属カメラマンをしています。お互い頑張りましょう。

書込番号:9672813

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/09 08:54(1年以上前)

奥様は、ご自身の定額給付金について気づいてらっしゃるのだろうか・・・ぼそっ

書込番号:9673018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/06/09 22:22(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

嫁さんと二人で、「定額給付金は赤ちゃんのために。」と言うことだったので、カメラの選択も正解だったと思っています。

ちゃんと妊婦姿の嫁さんも50Dで撮影してあげました。嫁さんも写真の綺麗さにびっくり!!喜んでいます。

あとは、撒き餌レンズを早めに入手しまーす!!


ペコちゃん命さん

EF50mm F1.8 II 板の写真も拝見させていただきました。
かわいいですね!!綺麗ですね!!お上手ですね!!
ぜひ参考にさせてもらいます!!

書込番号:9675902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング