『どうしよう???』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『どうしよう???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信23

お気に入りに追加

標準

どうしよう???

2009/08/07 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:4件
機種不明

かなり迷ってます。先日、近所のカメラのキタムラで写真の価格でした!!
思わず衝動買いしそうになりましたが、我慢して帰りました。
今が買いでしょうか??

書込番号:9966952

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/08/07 21:49(1年以上前)

欲しければ(必要であれば)買う!!

欲しい時が買い時ですから…単純ですがこれしかないでしょう。
十分安価だと思いますよ。

書込番号:9966968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/08/07 21:52(1年以上前)

思いたったが吉日です^^

書込番号:9966981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/07 21:53(1年以上前)

景気回復にお力添えを・・・(^^;)

書込番号:9966993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9030件Goodアンサー獲得:572件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/08/07 21:54(1年以上前)

こんばんは。

私がボディのみを買った時よりも安い! 十分お得だと思います。

書込番号:9967004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/08/07 22:28(1年以上前)

たけぽんぽさん こんばんは。

>思わず衝動買いしそうになりましたが、我慢して帰りました。
CB時を考えると、とりあえずは正解かな?
でも、欲しいのであれば買い時だったのでは?と推測します。

書込番号:9967214

ナイスクチコミ!1


Vapausさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/08/07 23:26(1年以上前)

たけぽんぽさん、こんばんは。

月並みですが、欲しいときが買時です。
買ってカメラライフを楽しみましょう。

書込番号:9967559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/07 23:55(1年以上前)

我慢してください!!


…って我慢できますぅ?w

書込番号:9967712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2009/08/08 00:00(1年以上前)

安いですね。。
後継機とかいろいろありますが、もう50Dほどのスペックに熟成されていれば後ろを気にせずに買っても問題ナッシングと思います。安いと思った時は買いでしょうね。

書込番号:9967743

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/08/08 01:06(1年以上前)

こんばんは
動画不要ならいいかもしれませんね。
でも、60Dが有機ELだったらどうしよう、
なんて、考えすぎか。

書込番号:9968131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/08 01:31(1年以上前)

たとえキットでも10万超えたら、私には「高い」です。

かなり勇気が必要かも?(爆)

書込番号:9968227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/08 05:15(1年以上前)

このポップの写真を見る限り、3回追加値下げされてるぽいですね。
4回目の値下げシールが上貼りされた時にゲットされては?

書込番号:9968557

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/08 05:33(1年以上前)

もうすぐ60Dでるんじゃないの?そしたらもっと下がるでしょう。

書込番号:9968571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/08 09:50(1年以上前)

欲しいなら、買ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:9969185

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/08 10:12(1年以上前)

CBの時に 10万円ぐらいで買った方もいらっしゃったはずですから
そこら辺で待っていたほうが後悔はないかも
たとえ買えなかったとしても60Dが発売されますし
私ならそうします

書込番号:9969248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/08 16:05(1年以上前)

今買えば盆楽しめますわ(^ω^)ノ

書込番号:9970382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 休止中 

2009/08/08 17:32(1年以上前)

ちょっと待ちでしょうね。我慢できなくて発熱してきたら、しょうがないですが買いましょう。

書込番号:9970611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/08/08 18:54(1年以上前)

次期モデルには、かなり優秀な動画機能が搭載されるはずです。
それでもたじろがない意思がお有りなら、損のない買い物になるでしょう。

書込番号:9970921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/08 20:36(1年以上前)

60Dの発表を待ったほうがよろしいかと思います

8月19日のようですから

書込番号:9971310

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/08 20:41(1年以上前)

8月19日は「俳句の日」です。

書込番号:9971329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/08/12 19:15(1年以上前)

こんばんは。

レスに対してお返事がありませんが欲しい欲しい病に処方しましたか?

書込番号:9988881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/12 19:18(1年以上前)

>今が買いでしょうか??

値段だけなら次機種が出てからの方がもっと下がります(*^^)v。

書込番号:9988894

ナイスクチコミ!1


applehairさん
クチコミ投稿数:62件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/08/13 12:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

きれいな写真が撮れます。上を見たら限がない。

書込番号:9992309

ナイスクチコミ!1


applehairさん
クチコミ投稿数:62件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/08/13 13:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

続き。ゆくゆくは5D MARKUの次々世代をほしいですがこれでも十分と納得しています。

書込番号:9992479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング