『マウントアダプターはX3でもOK』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『マウントアダプターはX3でもOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウントアダプターはX3でもOK

2009/12/15 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:207件

5DUでのマウントアダプターの使用を考えているのですが、キッスX3でも使用可能でしょうか。コンタックスとオリンパスOMの2社のレンズで遊びたいのですが。また極楽堂のホームページを読むとコンタックスのレンズのマウントあたりの出っ張りを0.3ミリほど削る必要があると書かれてあるのですが、これはコンタックスだけでしょうか。ご教授ください。

書込番号:10635002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/12/15 15:32(1年以上前)

アウデイA4さんこんにちは!

ミラーボックスやミラーへの干渉は5DUの場合はレンズや同じレンズでも個体によって発生しますが、キッスX3などのAPS-Cサイズはほとんど発生しませんがMFになるのでキッスX3のファインダーではシーンによってピント合わせが少しきつい場合があります。

マウントアダプターでは信頼の於ける宮本製作所さんのURLを貼り付けておきますのでご参考にしてください。
http://homepage2.nifty.com/rayqual/cy_eos.html

書込番号:10635067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2009/12/15 16:35(1年以上前)

イゴッソさん その節はお世話になりました。コンタックスの100ミリ2.8マクロ 未だに覚えています。X3では指摘の通りですね。ピント合わせが難しいですね。でも内部の干渉の問題がないのならX3も試してみようと思っています。ありがとうございました。

書込番号:10635245

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/12/15 20:30(1年以上前)

5DでもMFレンズ使用でのピント合わせは苦労しますのでX3では、凄く大変な様に思えます。

ただ、装着出来るヤシコンレンズの数は遥かに増えますね。削るにしてもプロに任せた方がよいでしょう。ただ、結構な金額に為りますね。

OMズイコーは、着けれますね。

書込番号:10636172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング