『東芝のWindows7を買ってきましたが、、、』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『東芝のWindows7を買ってきましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝のWindows7を買ってきましたが、、、

2009/12/21 07:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Yachan7さん
クチコミ投稿数:7件

5D2も気になって、量販店でMyCFカードで試しどりして、
いざ自宅で、キヤノンのホームページから、
イメージブラウザとDPPのWindows7版を、
ダウンロードしようと思ったら、対応OSがWindowsXPやVistaまでしか乗ってません。

パソコンは表題の通りで、東芝のWindows7ノート、ヨドバシカメラモデルです。

やはりXPやVista用はダウンロードしても使えませんよね?
すぐ返事は出来ませんが、ご存知の方教えてください。

書込番号:10662491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/21 07:41(1年以上前)

たぶん、可能かと。
VistaとWin7は、土台が同じなので、Vistaで使えればWin7でも使えることがよくあります。
また、Vista32/64bit共に対応とありますので、Win7 32/64bitで使えるのではないかと。

書込番号:10662546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/12/21 07:42(1年以上前)

そういうことはホームページに出ていますよ。↓

http://cweb.canon.jp/e-support/os/windows7.html

書込番号:10662549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/21 08:40(1年以上前)

うちのPCは最近7にアップグレードしましたが、普通に使えるよなぁ〜。

書込番号:10662651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/21 09:56(1年以上前)

Yachen7さん こんにちは

windows7では Vista で動いたプログラムはたいてい動きます。
私の持っているプログラムは動いています。(一部機能に制限があったかも)
キヤノンも含めソフトウェアーメイカーは、win7で動作すると書くと
万が一、一部の機能に不都合があったときに、クレーマーへの対応が大変になるので
動作するとはいいません。
「自己責任でしてください。」という対応になっています。

書込番号:10662824

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/21 10:13(1年以上前)

私は、XP(2台)・VISTA・7(32bit版)と3種類のOSを使い分けていますが、7も問題なく使えています。

書込番号:10662865

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yachan7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/21 11:23(1年以上前)

取り合えずWindowsVistaの最新版をダウンロードしてみます。
(イメージブラウザとDPP)

画像の取り込みと、
試し撮りした画像のチェックと、印刷程度ですので、多少制約あっても大丈夫です。

皆様に「GOODアンサー」つけたいところですが、
全員にはつけれないので、ご容赦ください。

書込番号:10663036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング