『EOS 5D Mark IIデビュー』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『EOS 5D Mark IIデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

EOS 5D Mark IIデビュー

2010/01/24 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:18件
当機種
当機種

EF70-200mm F4L IS USM

EF70-200mm F4L IS USM

昨日、中古ですがEOS 5D Mark IIを購入し本日フルサイズ&EOS 5D Mark IIデビューして来ました。現在の50Dに比べると、距離が不足気味になりますが大変満足しています。これから末永く大切に使っていきたいと思います。

書込番号:10834146

ナイスクチコミ!3


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/24 21:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

フルサイズ機でEOSワールドをお楽しみ下さい。
望遠は50D、広角は5DMarkUと使い分けても面白いと思います。

書込番号:10834179

ナイスクチコミ!2


SSAITOさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:7件 風の記憶 

2010/01/24 21:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます〜APS-Cからフルサイズを使うとこんなにも視野が広かったんだ〜と思いますよね。
これからも大事に使って素晴らしいお写真を撮ってくださいね!

書込番号:10834210

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/24 21:59(1年以上前)

こんにちは
フルサイズならではのキレのある画像ですね。
迫力があります。

書込番号:10834239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/24 22:22(1年以上前)

当機種

アヤパンチさん こんばんは。

 5D Mark IIのご購入、おめでとうございます。

 フルサイズの画質、素晴らしいので是非、これから沢山ご堪能されてください。

 僕は本日、7Dを追加してしまいました。

書込番号:10834411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/24 22:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。

たしかにAPS-Cからだと距離感が違うので最初は戸惑いますね。
僕はAPS-Cで24-70が標準レンズでしたが、5D2になって70-200が標準レンズになりました。
そこに1.4倍のテレコンかまして使う事もあります。これだとF値が変わるし1.6倍には届かないもののAPS-Cに近い感覚で使えますよ。

書込番号:10834562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/24 23:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

いつかは私も…

…って思っています^^

書込番号:10834770

ナイスクチコミ!1


Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/24 23:26(1年以上前)

アヤパンチさん 
>EOS 5D Mark IIを購入
おめでとうございます。

ちょきちょき。さん
>いつかは私も…
私は昨日EOS 5D Mark II+EF35mmF1.4L購入しちゃいました v(^v^)v
一気に貧乏になりました(>ω<)
ちょきちょき。さんも如何ですか?

書込番号:10834871

ナイスクチコミ!1


JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/24 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アヤパンチさん

5D2ご購入おめでとうございます。

私は飛びモノ系はAPS-C 風景等はフルサイズと使い分けてます。
被写体によっては1本のEFレンズで2度楽しめますね。


(5D2の掲示板なので飛びモノは5D2で撮ったのをアップしてます)

書込番号:10835054

ナイスクチコミ!2


acm21wさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/25 00:37(1年以上前)

アヤパンチさん

はじめまして。
5D2の購入おめでとうございます。
私も今年に入ってEF70-200F4ISと一緒に本体を購入しました。
まだ、室内での動作チェック程度しか触っていませんが、お互い良いカメラライフを
楽しみましょうね!

私の場合は、titan2916さんのコメントの通り、住み分けで楽しもうと思っています。
(広角レンズはフルサイズ機を購入するまで、ガマンしていました。)

30D+EF70-200F4IS 望遠撮り、ちびっ子達の運動会など
5D2+EF16-35F2.8U(近々手に入れると妄想中) 風景、スナップ写真など

書込番号:10835335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング