『ついに買いました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ついに買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。

2010/04/05 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:53件

買ってしまいました。 MKーU 

40Dを使っていましたが
先週、7D+EF100Lマクロを買いました。

APSーCを使っていたのでその延長として7Dを購入しましたが、実感として画質、使い良さは格段に良くなっていました。

MK-Uか、7D+100Lか、迷った挙げ句の果ての決断でしたが結果は満足いくものでした。
7D購入を先行した背景にはMKーVはいつ出るか不明なのでそのようになりました。

今ならばキャッシュバック 20Kが有ることもも大きく影響したと思います。
(メーカーの術中に嵌った)

しか〜し、MKーUの使い勝手と画質はどうなのか? 確認したい思いが爆発的に膨らみMKーVがでたらそれはその時考えればよか。と。今は春。 

まずは疑問を解決すべく追加でMKーUを購入しました。
これも現段階では満足です。

しかし7Dの使いやすさが良いです。 MKーVがより良くなって出てくれること期待しています。
APSーC、フルサイズは状況によって使い分けができますので各々の特徴を生かして使い分けしようと思っています。

いままで溜め込んだLレンズが、倍楽しめると期待しています。

愚問:MKーVはいつ頃でしょうか?









書込番号:11192763

ナイスクチコミ!3


返信する
GF5D2さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/05 21:57(1年以上前)

だから、両方買ったんですよね?
写真技術を勉強する前に日本語を勉強なさった方がよろしいかと。
正直申しまして、イライラします、あなたの文章。

書込番号:11193018

ナイスクチコミ!31


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/05 22:18(1年以上前)

今年の秋じゃないですかね。
先日7Dを購入しましたが、5DMK2はもう購入する気がなくなりました(金銭的問題もありますが)。下位機の位置付けである7Dの方が、センサーとファインダーは別にして、残念ながらほぼ全てのカメラ性能がかなりの差で上回っています。5DMK3は7Dのカメラ性能を基本として発売されるべきだと思っております。それまでは5Dで頑張ります。

書込番号:11193175

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/05 23:50(1年以上前)

いいレンズ買いましたね。今、一番欲しいレンズです。
でも、まだ買えない...

書込番号:11193839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/04/06 05:58(1年以上前)

GF5D2さん
イライラさせて申し訳ありません。
箇条書きでは無味乾燥な文章になると思い、冗長な文章にしました。
読解力が不足の様ですね。

dai_731さん
5DMKーUは出始めに色々と問題点があったので買い控えをしていました。
MKーVに期待をしたいですね。

mt_papaさん
EF100Lマクロは期待を裏切りません。良いレンズです。

書込番号:11194590

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/06 19:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>箇条書きでは無味乾燥な文章になると思い、冗長な文章にしました。
>読解力が不足の様ですね。
無意味なスペースはやめた方が良いと思いますよ。
>愚問:MKーVはいつ頃でしょうか?
誰にも解らないでしょう。

書込番号:11196620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2010/04/15 19:52(1年以上前)


MKーV  来年の11/29日です。 

根拠は今までの発売日 実績を考えました。

EOS-1Ds Mark III 07/11/29発売
EOS 5D Mark II   2008年11月29日発売
EOS-1D Mark IV  2009年12月下旬 発売

今後の予定は、
今年末EOS-1Ds  Mark IV 11月29日発売
5Dは来年の11/29日
 と思われます。

また、別な実績でいえば
参考までに前回5Dの新機種への期間は,31か月だったような、、。
それで計算すると、来年の6月発売となります。
いずれにしろ、
EOS-1Ds  Mark IV発売が今年6月発売なら、5Dも来年半ばという線になります。


キヤノンは安心してしまったのでしょうか?
意欲的に新製品をだしてほしいもんです。
早く発売しないでいると、サムスンとかの意欲的な足音が聞こえてきてるので大丈夫か?と思います。

書込番号:11236851

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/04/15 20:03(1年以上前)

僕も5D3は今年は出ないと思います!
出るとしたら1Ds4が先だと思います!
今年1Ds4が出たら、来年に5D3がでるかもです。
5D3も7Dのような新しいAFシステムにして欲しいですね。

書込番号:11236888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/16 13:03(1年以上前)

ゼ クさん に一票

>> 5D3も7Dのような新しいAFシステムにして欲しいですね。

(フルサイズだと周辺のフォーカスポイントが云々などと、ヤボな事はいいません。m(_ _)m)

書込番号:11239583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/04/16 20:26(1年以上前)

titan2916さん
書き込みの無駄なスペースには注意します。
ご意見有り難う御座います。

伏見の住人さん
MKーVの発売時期は来年の11/29日ですね。
それまでMK-Uで楽しみます。
サムスンの追い上げが加速的になってきます。
韓国資本や中国資本が日本メーカを飲み込むかもしれません。
中小企業ではすでに始まっていますし、ブランドを支えてきたのはたどっていけば中小企業の技術力が少なからずあるのですから。
ボルボの二の舞にならないようCANONには頑張ってもらいたいものです。

ゼ クさん
スースエさん
5DーUより7Dの方が使い勝手は良いように思います。
>5D3も7Dのような新しいシステムにして欲しいですね。

ご尤もだと思います。

来年の冬まで楽しみを取っておきます。


書込番号:11240979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/04/27 20:07(1年以上前)

MKV購入から20日ほどで
「米美知子先生」の風景撮影ガイドブックとオリジナルプリント、2日後キャッシュバックが届きました。
今回は早かったです。

書込番号:11288302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング