『やっと春本番ですね』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『やっと春本番ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信38

お気に入りに追加

標準

やっと春本番ですね

2010/04/06 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 blue_sky!!さん
クチコミ投稿数:24件 photo gallery 
当機種
当機種
当機種

わに塚

実相寺の桜

中目黒の桜並木

長い寒い時期が終わって、やっと、桜が見頃の季節になってきましたね。
5dmark2で撮る桜も、やっぱり格別ですよね。

みなさんは、どんな桜を撮っていますか??(^o^)

書込番号:11197970

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/06 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

石神井川

空を見上げてみました。

開放1.2の難しさを知りました。

スレ主さん、はじめまして。
素敵な作品ですね。

私の場合、CBを機に、5Dを5D2にチェンジしましたので、初めてのサクラでした。
まだまだ「手振れ」量産ですが、こんなの撮っています。

書込番号:11198327

ナイスクチコミ!2


colliderさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 00:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

28-70L 手持ち

28-70L 手持ち

28-70L 手持ち

blue_sky!!さん、自称敏腕コンサルタントさん 

はじめまして。

自分は近所の公園で家族と出かけた時に
こんなの撮って遊んでました。

赤んぼうを抱えながらだったので適当ですが(汗




書込番号:11198573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 00:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

地元の彦根城の大手門付近で撮影。
去年に比べてまだ満開になっておらず、全体的に7分咲き程度でつぼみの状態のものがまだあります。

週末再撮影しに行き、お堀の屋形船からの撮影もチャレンジのしたいです。

書込番号:11198636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/07 01:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

4月1日 舞台桜

街を見守る桜

4月5日 丘の上の学校の桜

杵原学校の桜(旧・山本中学校)

blue_sky!!さん素敵なスレ立ち上げありがとうございます^-^
そして皆さま、はじめまして。

信州は、飯田を中心とする南信は今が桜ピークです。
高遠城址公園と、松本城の桜は開花宣言。
今週末から、来週にかけて見ごろです。
以上、信州の桜情報でした^-^

今年集中的に行っている飯田の桜をペタ。

書込番号:11198735

ナイスクチコミ!2


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/07 01:33(1年以上前)

当機種
当機種

当地ではまだつぼみが目立ちます

やっぱり青空に映えますね

blue_sky!!さん、皆さんこんばんは。
当地も今週がピークですね。
やはり日本はこの時期が最高。

うぉ〜ふさん、彦根城の桜は綺麗ですよね。
懐かしい場所なので撮りに行きたいスポットです。

書込番号:11198805

ナイスクチコミ!3


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2010/04/07 14:33(1年以上前)

敏腕コンサルト さん

水を差すようですみませんが、
ISO 50 になってますよ。

書込番号:11200363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/04/07 16:08(1年以上前)

当機種
当機種

見上げれば...

池の端にて

ただ単に、家の前の桜です(笑)
山に桜を観に行こうかなぁ〜と思う今日この頃です。

書込番号:11200639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/07 18:31(1年以上前)

>HC110さん

ISOを「L」に設定していますからISOが50になったのでしょうね。

書込番号:11201131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2010/04/07 18:48(1年以上前)

みなさん素適な桜ですね。
今年の「桜」は明日取り始めですが、
関西の桜は終わっているようですね。

書込番号:11201189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/07 19:04(1年以上前)

皆さん、素敵な桜を撮られていますね。私は先週末に地元の城址公園にいってきたのですが、まだ満開ではなく六〜七部咲きだったので、少々不完全燃焼気味です。天気次第ですが、今週末に再チャレンジしてきます。残っててくれるかな(^.^)

書込番号:11201261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2010/04/07 19:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

青空に桜が一番好きです。
先週の土日は関西では快晴に恵まれ、京都では観光客が大変でした。

書込番号:11201430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/07 20:20(1年以上前)

スレヌシさん&京都のリッチーさん
Nice shot!

書込番号:11201632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/07 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF16-35mmF2.8L U

シグマ15mmフィッシュアイ

EF70-200mmF2.8L IS

EF100mmF2.8マクロ USM

こんばんは。

青空に映える桜が好きです。

今年も東京・新宿御苑で撮りました。

この前の日曜日(4/4)は、新宿御苑は立錐の余地のないほどの混雑でした。三脚を立てるのははばかれるので、手持ち撮影でした。

この前ゲットしたシグマの15mmフィッシュアイがお気に入りですが、青空に太陽がなければ出番がない感じです。太陽の光芒を入れて撮るのが好きです。

書込番号:11201774

ナイスクチコミ!3


page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/07 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

万博記念公園

近所のお寺1

近所のお寺2

皆さん、素敵な写真ばかりの中で恥ずかしい限りですが。
5D初の桜ということで便乗させてくださいな。



書込番号:11201910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/07 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

露店と…

提灯と…

70-200で…

夜は背景選びに悩みます。

先日、仕事が早く終わったのでブラっと近所の公園で夜桜撮影してきました。
ここは本数が多いものの、背が高いわりには枝が少ないので若干寂しげです。

それにしても夜桜の撮影って難しいですね。
単なる夜景撮影の知識では困難を極めました。
RAW現像時にホワイトバランスを「蛍光灯」にしてインパクト出してます。

書込番号:11202500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/04/07 22:52(1年以上前)

当機種
当機種

EF100F2.8USM Macroで撮りました。

天気がイイと良かったんですが…。

関西の皆さんは、天気も良かったようで、うらやましいですなぁ。

関東は、曇天か雨でしたなぁ。

夜桜なんかも拝見すると、5DMk2ならキレイに撮れそうですなぁ。

書込番号:11202624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ぶらり旅2010 

2010/04/07 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんの桜の写真とても綺麗ですね。
僕も数枚貼らせて頂きます。

書込番号:11202926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/04/07 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF100mm F2.8L Macro IS が、とてもいい感じでした。

書込番号:11203108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/08 01:07(1年以上前)

別機種
別機種

blue_sky!!さん・みなさん、こんばんは。
桜の季節も終わりかけていますねーー。

もう少し桜を楽しみたいですね!!



ではでは。

書込番号:11203481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2010/04/08 01:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

フィッシュアイです。

スミマセン。ソメイヨシノ以外かなり知識に乏しいです。

私も春特集に便乗させて下さい!
それにしても今年の桜は雨降ったり、寒かったり、強風だったりで、
木にも人にも優しくない気候ですね。
皆様の中にも苦労された方多いのでは?
私はなかなか休みと天候がかみ合わず、名所はいけなかったので、
近所で撮影してみました。
でも怪我の功名か意外に桜のスポットが近所に多いのに気がつけてラッキーでした。
そんな発見が嬉しくて自分のブログや人に見せる写真は桜だらけ。
これから写真が楽しい時期ですね!

書込番号:11203501

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue_sky!!さん
クチコミ投稿数:24件 photo gallery 

2010/04/08 09:32(1年以上前)

みなさん。
はじめまして。

やっぱり、桜はいい被写体ですよね。
同じカメラでも、レンズ、時間、シチュエーションが異なると全く違って見えますね。

書込番号:11204236

ナイスクチコミ!0


dualazmakさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/08 22:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

房総 小湊鐵道沿線

6枚ほど、拙作もご覧下さい。
フルサイズは、こちらからダウンロードも可能です。
http://picasaweb.google.co.jp/lh/sredir?uname=dualazmak&target=ALBUM&id=5450890851700882929&authkey=Gv1sRgCM_fk-D6rvKhhAE&invite=CInbpooE&feat=email

書込番号:11206661

ナイスクチコミ!3


dualazmakさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/08 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明


フルサイズは、こちらからダウンロードも可能です。
http://picasaweb.google.co.jp/lh/sredir?uname=dualazmak&target=ALBUM&id=5450890851700882929&authkey=Gv1sRgCM_fk-D6rvKhhAE&invite=CInbpooE&feat=email

書込番号:11206666

ナイスクチコミ!3


dualazmakさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/08 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明


EXIF情報が切れていますが、すべてEOS 5D Mark II です。

フルサイズは、こちらからダウンロードも可能です。
http://picasaweb.google.co.jp/lh/sredir?
uname=dualazmak&target=ALBUM&id=
5450890851700882929&authkey=Gv1sRgCM
_fk-D6rvKhhAE&invite=CInbpooE&fe
at=email

書込番号:11206729

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2010/04/08 23:37(1年以上前)

別機種

石清水八幡宮

京都のリッチーさん

そこ、毎年撮影にいっています。35万画素のデジカメのころから。(笑)

書込番号:11207205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2010/04/09 00:00(1年以上前)

mt_papaさん

帰りに石清水八幡宮み行きましたよ、同じような写真なので止めときます。

書込番号:11207320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/04/10 10:06(1年以上前)

当機種

ピント甘くてスミマセン(笑)

スレ主さま

スレ主さんの意図に沿って、元に戻しましょう(笑)

追加の写真を貼ります。

書込番号:11212538

ナイスクチコミ!0


安穏君さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 Illusion on the Borderlines II 

2010/04/10 23:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

京都円山公園の桜です。(^^)

円山公園と言えばこのしだれ桜ですよね。

こちらは祇園。辰巳橋界隈の夜桜です。

満開の桜をライトアップしてました。

こんばんは 楽しそうですので私も参加させて下さい。(^^;)
先週末、京都・東山界隈を男三人で夜桜撮りに歩いてきました。円山公園は言わずもがな、清水寺もすごい人でしたが、楽しく撮影してきました。

書込番号:11215699

ナイスクチコミ!2


安穏君さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 Illusion on the Borderlines II 

2010/04/10 23:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

円山公園のしだれ桜再掲。

ついでですので今日撮った近所の桜を。

プラナー50oモノクロです。

プラナー50o ×クローズアップフィルター

あらら、2枚目が縦に圧縮されちゃいましたので再度。m(_ _)m

書込番号:11215785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/11 05:09(1年以上前)

別機種

>円山公園と言えばこのしだれ桜ですよね。

この桜田!
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.00363754964913&lon=135.78028341833402&z=20&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.99040481045&hlon=135.77816983763&layout=&ei=utf-8&p=

まったく、酷い写真だね(笑)。

>先週末、京都・東山界隈を男三人で夜

・・・・・(何とも冴えない!)

書込番号:11216640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/11 07:18(1年以上前)

当機種

今年は天候と仕事と休日の兼ね合いで、青空バックの満開桜は一枚もダメでした・・・。

書込番号:11216768

ナイスクチコミ!0


atorasさん
クチコミ投稿数:51件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/11 12:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昨日、大阪城公園に桜撮りに行ってきました。3枚目は桜ではありませんが先月ゲットしたEF24mmF1.4LUUSMの試し撮りです。

書込番号:11217875

ナイスクチコミ!1


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 デジタル一眼ビギナーblog 

2010/04/11 18:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ソメイヨシノと甲斐駒ヶ岳

山高神代桜

実相寺の枝垂れ桜

ソメイヨシノと甲斐駒ヶ岳

山梨県に、真原桜並木と実相寺の山高神代桜を撮りに行ってきました。
真原桜並木は五分咲き程度でしたが、実相寺は満開ですごい混みようでした。

書込番号:11219355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/04/11 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう東京では桜も終わりですね。ボクも通りすがりにペッタン!

書込番号:11220304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/14 21:08(1年以上前)

4月3、6、11日東京千鳥ヶ淵へ。

動画もとりました。
http://www.youtube.com/watch?v=dve4ccOAKMw

書込番号:11232912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/14 21:57(1年以上前)

当機種
当機種

東京タワーと夜桜

ボート3隻

添付ファイル失敗しました。
再度アップいたします。

書込番号:11233188

ナイスクチコミ!0


撮る男さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 12:08(1年以上前)

当機種
当機種

東京が一番美しい日

さくらいろの川面の風をうけて

blue_sky!!さん、皆さん
はじめまして
K-7サイトではとっておきの桜のレスが大盛況ですね。
遅らばせながら、東京の桜をアップさせていただきます。

写真家の木村惠一氏が
以前CANON主催のトークショーで言ってましたが、
「桜を撮るのは難しい!」
私もその言葉を感じながら撮ってみましたが
やはり難しいですね・・・・・

4/10 東京小菅西公園にて
使用レンズはアウトレットで購入した
シグマAPO MACRO 180mm F3.5 EX DG/HSM です。

書込番号:11243693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/17 16:33(1年以上前)

>シグマAPO MACRO 180mm F3.5 EX DG/HSM です。

立体感のある描写でとてもナイスだね。

書込番号:11244692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング