『ipadと』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ipadと

2010/05/10 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 まおすさん
クチコミ投稿数:11件

ipad wifi モデルを注文しました。

よく判ってないのですが、5d mk2と接続して、ライブビューができたら楽しそうです。

wifiトランスミッターは持っていないのですが、直接続で可能なものでしょうか?
必要なものがあるのでしょうか?

同じこと考えている方いらっしゃいませんか。

書込番号:11343807

ナイスクチコミ!1


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/10 18:29(1年以上前)

残念ながら、現状では無理。

書込番号:11343857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/10 19:19(1年以上前)

コロンブスの卵をめざして、研究してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11344011

ナイスクチコミ!0


スレ主 まおすさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/10 19:26(1年以上前)

いろいろ返信ありがとうございます。

DSLR Camera Remote
(http://www.ononesoftware.com/detail.php?prodLine_id=38)
という、アプリを見つけたので、もう少し研究してみます。

書込番号:11344034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/05/10 19:53(1年以上前)

私もipadを注文しました
DSLR Camera Remote
→PCが必要なようですね 
 PC接続するなら、EOS Utility ipad VNCでもできそうです


7Dですが、iPhoneでリモートやろうと、調査したのですが
ワイヤレスファイルトランスミッターWFT-E5Bでできそうでした

EOS 5D Mark II なら
ワイヤレスファイルトランスミッターWFT-E4 II B
WFTサーバー(HTTP)になりますので
Safariから、操作可能だと思います
機種専用でなければ、購入するのですが、少し高いです

無線LANのルータも必要ですが、、、

書込番号:11344150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/05/10 20:29(1年以上前)

あれ、画面そのものは小さいですけどEPSONから5D2のライブビューができる
フォトストレージが出るんじゃなかったのかなあ。

でもデカiPod = iPad なので実現できたらスタジオ撮影でモデルさんにはバカ受けでしょうね。
その昔はポラロイドでプレショットしてモデルさんをほぐしていた様なので。

書込番号:11344315

ナイスクチコミ!0


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/10 20:54(1年以上前)

>EPSONから5D2のライブビューができる
フォトストレージが出るんじゃなかったのかなあ。

こんなことですか?
http://hanchan.exblog.jp/10326261/

P-7000は前からありましたが、Canonに対応したのは最近です。
あまり大きくありませんがね。

書込番号:11344430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/05/10 21:02(1年以上前)

ネットブックやEPSONでは、面白くありません

iPadで、やるから、意味があるような気がします
最初にやれば、モデルさんに受けそうです

書込番号:11344471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング