『デットスポット』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デットスポット

2011/07/03 04:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

最近、常に点灯してるデットスポットが一つ見つけたのですが、ホットピクセルと同じようにメーカーでピクセルマッピングを頼めば良いのでしょうか?

低感度、高速シャッターでも常に点灯してるので確実にデットスポットなんですがホットピクセルの時のようにピクセルマッピングを頼めば良いのか?
詳しい方のベストアンサーお待ちしてます。

書込番号:13207832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/03 06:25(1年以上前)

貧乏してます。さん、おはようございます
デッドピクセルもホットピクセルもSCでピクセルマッピングしてもらえばいいです

ただし過去レスに「自分でピクセルマッピング」というのがあり
1.レンズキャップを付けたままクリーニングモードにする
2.30秒そのまま放置
3.電源を切る

だけでホットピクセル等が消滅するというのがあり、それで消えたという人も何人もいましたので駄目元で試されてみるのもいいかも
ただしその方法を過去スレでSCに聞いた人がいたそうですが、当然SCの人はそんなの効果がないと...(笑)

書込番号:13207918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2011/07/03 07:41(1年以上前)

ありがとうございます。
サービスセンターに行ってきます。

書込番号:13208057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/03 07:50(1年以上前)

メーカーによっては、交換という場合もあるようです。(こちらのサイト参照)

http://mak-kawa.my.coocan.jp/digicam/istd/misc/dead_pixel/dead_pixel.htm

書込番号:13208080

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/07/03 14:25(1年以上前)

>>ただし過去レスに「自分でピクセルマッピング」というのがあり
1.レンズキャップを付けたままクリーニングモードにする
2.30秒そのまま放置
3.電源を切る

というのは私も試しましたが全く効果はありませんでしたし、SCで確認したところ「全く効果はありません」との事でした。
誰がこんなでたらめの噂を流したか知りませんが、これも都市伝説の一つになりそうですね(笑)。

結局私はSCに持ち込んでホットピクセルマッピングしてもらいました。

書込番号:13209292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング