『大阪千里LABI特価でしたよ!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『大阪千里LABI特価でしたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

大阪千里LABI特価でしたよ!

2011/07/19 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:250件
別機種

こんにちは^^
LABI千里、特価で出てました^^
ものすごく悩みましたがどう考えても
どこからも算出予算が出てくる気配がしないので
私にはやはり手が届きませんでした・・・

「フルサイズ」
そそられる言葉です(><)
何かカッコいいです
憧れます・・・
ミーハーな意見をお許しください・・・

結局私はとなりに並んでた7D15−85を
163000円のポイント18%で予約してまいりました^^
ポイント還元の話になるとここ価格コムでも
毎回出てこられる方々がいらっしゃいますが
ヤマダは電化製品ばかりでなく、飲食品やお酒等も売ってますんで
ないよりはある方が遥かにいいので^^

書込番号:13271488

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:25件 スクンビット総合研究所 

2011/07/19 17:20(1年以上前)

確かに安い!
でも7Dも素晴らしいカメラですよね。

こういった情報が入るたびに「いよいよマーク3か!?」と興奮して買い時を逃してしまいました。
欲しい時が買い時とはよく言ったものです。

マーク3が出たら四の五の言わずに即購入しようと思います。

書込番号:13271806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2011/07/19 19:40(1年以上前)

スクンビット総研 さんこんばんは^^
即ご購入されるんですか(><)
ポイント還元で23万くらいに下がってるレンズキットにも届かない私には
うらやましすぎます(TT)
7Dでさえもこのお値段になってようやく購入に踏み切ったですから(><)

書込番号:13272268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/19 19:55(1年以上前)

見なかったことにするのが一番いいと思います。

書込番号:13272330

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/19 20:04(1年以上前)

展示品処分価格で248Kか。
ファームウエアのバージョンが209ならともかく、110だとお安くないかも。

書込番号:13272367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/19 20:29(1年以上前)

じじかめさまこちらにも^^
返信ありがとうございます^^

見なかったことで思い出しました
じじかめさま毎度おすすめのミナピタセールで7Dをとも思ったのですが
これ以上クレカを増やしたくなかったもので(><)
結局LABI千里でした^^

書込番号:13272467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/19 20:35(1年以上前)

秀吉(改名)さんこんばんはー^^
大阪はそんなことしませんよ^^
展示品価格にはきちんと展示品と表示されます^^

ただ在庫ないんで予約発注になります
そのかわりヤマダは予約については予約金1割入れないとだめらしいです^^

せっかくここまで高価なモノを検討するのに展示品はあまり皆様ご購入されないと思いますが・・・

あとバージョンはどうかわかりませんが
おそらくメーカー発注なので最新のものだとは思いますよ^^

私が注文した7D15−85レンズキット
163000円のポイント18%は
(梅淀は163100円のポイント10%で納期9月)
最新バージョンが来るらしいです^^
しかもクレカ払いでもポイント減りません^^

書込番号:13272495

ナイスクチコミ!2


yagi3234さん
クチコミ投稿数:49件

2011/07/19 23:37(1年以上前)

こんばんは。千里の価格,安いですね。
わたし,5Dを買おうと思い,来月,東北から池袋に出かけようと思っているのですが
先月行ったときには,10%しかポイントが付きませんでした。現在はどうなんでしょうね。
それと,タイムセールって,こっちのヤマダではやっていないのですが,東京の方ではどんな時にやってくれるのでしょう?
スレ主さんのUPしたお写真のような値段が出たら,即買いなのですが。

書込番号:13273423

ナイスクチコミ!0


Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/20 00:32(1年以上前)

yagi3234さん
私も今月東北から池袋に行きました。
LABI本店でLABIタイムセール20%還元のことを話しましたところ、同じ還元率で対応していただけました。ちなみにビックは15%でした。

書込番号:13273648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/20 00:43(1年以上前)

さすが秀吉(改名)様、目の付け所がちがいますね。でも、Canonの生産体制が震災後、安定してきたのか、この所確かに、次期MarkVが、出そうな価格低下です。その割にはリーク情報は無いし?Canonさん、
やっぱり「1番でなくては、世間から相手にされません」よ。

書込番号:13273676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2011/07/20 09:36(1年以上前)

それ安いですね。

私が購入したのははてそんなに前だったかな、と複雑な気分です。
しかし、これから買われる方に安いのはなによりです。
たとえ新型がでて悔しさを感じたとしても、値段の差はそれを埋め合わせてお釣りが来ます。

7Dの予約もおめでとうございます。
買うことのできる最大限の機材を買われたとは、なんだか結構マニアな方という感じがします。

書込番号:13274452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/07/20 16:41(1年以上前)

それは安いですね〜。
僕は日曜日にヤフオクでレンズキット265000円で購入しました。
markIIIが出てもしばらくは高くて買えないですし・・・

ネットは不安だったんですけど、
偶然にも同じ県内の修理専門店だったので^^

書込番号:13275614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/20 23:27(1年以上前)

みなさまこんばんわ^^
どうやらこの3連休は関東関西のヤマダが同じプライスで頑張ってたようです^^
私はこのお値段でも手が出ませんでしたが(><)

みなさまそれにしてもすごいです
5Dにすっと手が届くって(><)
本当うらやましいです(><)

書込番号:13277281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/20 23:33(1年以上前)

yagi3234さんこんばんは^^

LABI千里の場合
タイムセールは商品によってかわります
本当にタイムセールで値札が取られたり付けられたりの商品
その日一日ずっとタイムセールの値札が貼られてる場合もあります

5Dの場合、私テレビとレコーダーの購入の関係もあって半日以上いたんですが
私がいてたお昼以降は結局ずっと貼られっぱなしでした

在庫はなく予約注文ってことでした^^
入荷は未定とのことでした
予約しておいてさらによそにお安い店があった場合はいつでもおっしゃってください
とのこでした
そのお値段に合わせます
だそうです^^

書込番号:13277316

ナイスクチコミ!0


yagi3234さん
クチコミ投稿数:49件

2011/07/21 04:15(1年以上前)

Pearly*さん,みはるんるんさん,ありがとうございます。地方にいると,首都圏の家電専門店に行っても数時間のことですし,タイムセールなんて,こっちではやってないし。大変参考になりました。来月,東京に行くのが楽しみになってきました!

書込番号:13277906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/07/30 22:56(1年以上前)

こんばんは。

本日大阪に行く用事があって帰りに何気にこの店に寄ったらこのタイムセールがやってたので、立ち止まってみてたら店員が「いかかです?安いでしょう?今なら在庫がわずかにありますよw」
と言われて悩みに悩んだ挙句、クレカ払いでゲットしました。
しかもポイント下げずに21%にしてくれました。
実質228468円でした。

書込番号:13315944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/31 09:30(1年以上前)

うに13さんおはようございます( ^ ^ )
私の情報がお役に立てれてすごくうれしいですー
ご購入おめでとうございます!!

私はそのお値段でも手が出なかったのでうらやましいです(>_<)

書込番号:13317221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング