『皆様にご報告します。購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『皆様にご報告します。購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

皆様にご報告します。購入しました。

2011/12/26 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 erjinさん
クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

購入しました。

今年入ってから、ずっと5Dmark2の価格推移グラフを注目していました。買おうと思っても、高いのでなかなか出せませんでした。11月下旬、値段が下落して今年これ以上下がらないと判断してネットで購入。つい手に入るという興奮のあまり、メモリカードの同時購入が忘れ、商品が届いた当日すぐ写真を取れませんでした。
添付した写真はその後一週間後のことで、わくわくして撮りました。
これからもこの気持ちを大切にして写真を撮っていきます。
皆様のご意見、アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:13942986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/26 12:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は良く見えませんが
個人情報出しちゃっているようなので大丈夫ですか?

書込番号:13943136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/12/26 12:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

クリスマス&お正月に間に合い良かったですね(^^)

楽しい5D2ライフを楽しんで下さい(^0^)/

書込番号:13943157

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/12/26 12:21(1年以上前)

個人情報??
どこに???

何はともあれ、おめでとうございます。

書込番号:13943162

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/26 12:27(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
バンバン使い倒して楽しんでください。

書込番号:13943174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/26 12:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>個人情報出しちゃって
小さすぎて読めません。

書込番号:13943233

ナイスクチコミ!1


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2011/12/26 12:49(1年以上前)

erjinさん

ご購入、おめでとうございます。
きれいなイルミネーションですね。
2のボケもきれいですね。

.......ところで昨日77の板を見てたら、まるボケが驚きのウイルスになってました。
(13924547 - 13927838 です。)
77と同じセンサーのNEX7をサブ用に考えてたのですが、ウイルスボケでは再考です。

これからも楽しいPhotoLifeを!
よいお年をお迎えください。

書込番号:13943251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/12/26 13:26(1年以上前)

おめでとうございます。

クリスマスプレゼントですね!

私も注文中ですが、仏教なので正月までに届く事を期待して待ってます。

家政婦のミタさんにたのめば、承知しました!!ですが・・・残念ながら我が家には家政婦がいません。

書込番号:13943361

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2011/12/26 14:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>これからもこの気持ちを大切にして写真を撮っていきます。

 素晴らしいコメントですね。これから楽しい写真ライフをお過ごしください。

 初心を忘れかけた中年男より。

 

書込番号:13943461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/26 14:15(1年以上前)

erjinさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

きれいなイルミネーションの写真少しサイズが小さいのとデーターが無いのが寂しいです。

撮りたい写真をたくさんお撮りください。

書込番号:13943478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/12/31 01:15(1年以上前)

erjinさん、ご購入おめでとうございます。実は私の方にも、(12月8日夜に注文して)「今日(30日)出荷」のメールが入って来ました。
クリスマスには間に合わず(と言っても撮りたいクリスマスネタもない)、年末は大掃除が忙しく半ば忘れていました。が、お正月にはギリギリ間に合いました。
お互いに、じっくり楽しんでいきましょう。

書込番号:13961399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/12/31 09:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。

僕の時に言われた言葉です。。


画質で感動します。

よきフォトライフを!

書込番号:13962139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング