『5D3予約しました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

標準

5D3予約しました

2012/03/02 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kawasemi 

1D4・5D2・7Dを使い分けています。
5D2を1DXに替えようと予約していましたが、予想より早く5D3が発表されたので5D3に変更しまた。
\322,000です。D800と同じくらいだと思っていたのですが少し割高ですね。
発売日に手に入りそうです。

書込番号:14228521

ナイスクチコミ!3


返信する
borikoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/02 14:03(1年以上前)

usa.canon.com/cusa/professional/products/professional_cameras/digital_slr_cameras/eos_5d_mark_iii

なぜだか書き込めなくて、すみません。お借りいたします。

書込番号:14228535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2012/03/02 14:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/03/02 14:11(1年以上前)

「同等機種をライバルより安く発売する」というのが常套手段でしたが、
ライバルよりも高いですねー。ちょっと不思議な感じがします。

書込番号:14228564

ナイスクチコミ!8


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kawasemi 

2012/03/02 14:14(1年以上前)

HPにもアップされましたね。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk3/index.html

書込番号:14228579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2012/03/02 14:15(1年以上前)

国内も発表
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dsmk3/index.html

書込番号:14228580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/03/02 14:16(1年以上前)

・・・消えちゃいました?

書込番号:14228588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2012/03/02 14:16(1年以上前)

重複すみません

書込番号:14228589

ナイスクチコミ!1


丼太さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/02 14:20(1年以上前)

AFエリア45点に減ってますね

書込番号:14228603

ナイスクチコミ!0


丼太さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/02 14:23(1年以上前)

勘違いでした、すみません・・

書込番号:14228610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/02 14:23(1年以上前)

EOS-1Ds Mark III [在庫僅少]  って書いてあるよん。  (ё_ё)

書込番号:14228612

ナイスクチコミ!3


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kawasemi 

2012/03/02 14:24(1年以上前)

ISOオート低速限界設定可能って1D4と同様の仕様でしょうか。
興味あるところです。

書込番号:14228618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2012/03/02 14:26(1年以上前)

ゴメンナサイ。コピー元を間違えました。。。

書込番号:14228623

ナイスクチコミ!0


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/02 14:43(1年以上前)

5D MarkVっていうより7D MarkU(フルサイズ昇格)って感じかな。

シャッター音が1D系位になってれば買い換えたいけど7Dのときにキヤノンはシャッター音にこだわったっていう割にはがっかりさせられたからなぁ・・・

値段も高そうだし、様子見かな。

書込番号:14228672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 14:50(1年以上前)

値段が高いのは5D2と併売だからですかね

X5とX4を併売してX5を高値安定させる手法と同じか
(*´ω`)ノ

書込番号:14228707

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/02 16:23(1年以上前)

あ〜頭いたい頭いたい…

これ買ったら一〜二ヶ月生活できないよ〜(*´д`*)

書込番号:14229067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 16:30(1年以上前)

3ヶ月禁酒しよかな

それで買えるが毎日がつまらなくなるな
(´・ω・`)

書込番号:14229097

ナイスクチコミ!4


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/02 16:33(1年以上前)

>3ヶ月禁酒しよかな

いったいどんだけ飲んでるんだ?

書込番号:14229109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 17:54(1年以上前)

3ヶ月一滴も呑まなきゃちょうど5D3が買えるくらい
(*´ω`)ノ

書込番号:14229445

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/02 18:37(1年以上前)

キャバクラ?キャバクラ???
それとも・・・

書込番号:14229639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/02 18:39(1年以上前)

ところで、即予約の決め手は?

書込番号:14229651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング