『210,000で保証5年』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

210,000で保証5年

2012/03/26 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Andy_Wooさん
クチコミ投稿数:18件

この前、広島で5D mark IIを買いたいものです。皆様のご意見本当に有難うございました。
今、ボディーを21万で購入しようと思っています。ちょっと高いですが、保証が5年なので、壊れたらいつでも新品に替えてくれるそうです。買おうかなと迷っていますが、皆さんどう思いますか…
キタムラとか富士カメラのようなところで買えば保証付きですか。
そして5D mark IIは壊れやすいですか。
勇気を出して素人の質問を聞いてみます。

書込番号:14350184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/26 18:49(1年以上前)

高杉??

5年後(4年と364日目に) 故障と申し出て 新品を求めても 

メーカーには在庫無しで 新品交換不可に成るのが落ち。

辞めとき。

書込番号:14350218

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/26 18:51(1年以上前)

>この前、広島で5D mark IIを買いたいものです。

>勇気を出して素人の質問を聞いてみます。


日本の方ではないですよね、
でもせっかく高価な買い物をなさるのですから
他の店舗での販売条件もご参考になさって下さい。
最安値からそれだけ上乗せをすることと5年間保証との損得勘定をぜひすべきでしょう。

書込番号:14350225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/03/26 18:52(1年以上前)

キタムラのサイトに長期保証の説明あったでしょ?

書込番号:14350228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/26 18:54(1年以上前)

>壊れたらいつでも新品に替えてくれる

損害保険付きでしょうか?
2年目以降も満額保証なんですか?
新品に取り替えてくれるという意味がわかりませんね。
だって、5年後どころか1年後に5D2の新品在庫があるかどうか分りませんよ。
ふつうの買い方が良いと思いますが?

書込番号:14350243

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/26 18:55(1年以上前)

21万円は高くないですか?
もちろんAndy_Wooさんが納得して買われるなら全然いいですけど。

価格.comの現在の最安値が174500円ですし、私が今月初めにここの掲載店(BONZさん)で買った時は158000円でしたからね。

あと10万円出したら5D3買えちゃいますね。

書込番号:14350251

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/26 19:05(1年以上前)

>壊れたらいつでも新品に替えてくれるそうです

セールストークだと思います。

いつまで新品が入手可能か、誰にもわかりません。

書込番号:14350304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/26 19:17(1年以上前)

>壊れたらいつでも新品に替えてくれるそうです

自然故障のみが対象ですから、扱い方が悪くて壊れた場合は対象外だと思います。

書込番号:14350367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/26 19:53(1年以上前)

21万円と聞いて、キットかと思い、思わず
「私はボディのみで もっと高かった〜」と
レスするところでした(笑)。
でも保証付きでも21万円はちょっと高いですね。
もう一度調べてみては?

書込番号:14350588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Andy_Wooさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/26 21:13(1年以上前)

皆さんのコメント本当に有難うございます。皆さんののご意見通り、これは諦めます。3月の最終日になったらどうせ又安くと思うので、待ちます!有難うございました!

書込番号:14351059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/27 18:08(1年以上前)

>> 3月の最終日になったらどうせ又安くと思うので

これはどうかな。
今日カメラ量販店で、新発売の「5D MarkV」が契約後 2週間待ちと
言っていた。メーカーが価格の高いV型に生産を集中していれば、
値段の下がった U型 は、市場在庫が減少して値段は強含みに思える。

もともとこの時期は、彼の経済大国の観光団が大挙来日し、カメラの
人気機種は在庫不足になるけどね。、

書込番号:14354929

ナイスクチコミ!0


スレ主 Andy_Wooさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/27 19:16(1年以上前)

最悪の場合7d入手するので、待ちます

書込番号:14355173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/03/27 21:28(1年以上前)

>5D mark IIは壊れやすいですか。

発売日に入手し、つい数日前に後継機に乗り換え手放しました。
この3年ちょっとの間、一度も壊れませんでした。
撮影枚数は3万と1200枚強ですが。

書込番号:14355869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング