『東京のフジヤカメラで。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『東京のフジヤカメラで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

東京のフジヤカメラで。

2013/12/13 11:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

やや難有り品ですが、10万円割れで出ています。

他にも通常品ならごろごろしていますね。

お一つ如何でしょうか?

書込番号:16950913

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/13 11:43(1年以上前)

こんにちは
このクラスはプロが使うこともあり、中古の判断が難しいところです。
難は内部的なものでなく、外観的なものであればむしろ割り切れると思います。

書込番号:16950931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/12/13 12:23(1年以上前)

今まで見た最安はフジヤで76,650円でしたよ B品付属品なしだったと思います

例のごとくWebに出た頃には売り切れてましたが・・・
フジヤのお買い得品は電話じゃないと捕まえられないですね

書込番号:16951018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2013/12/13 12:37(1年以上前)

里いもさん オミナリオさん 返信有難うございます。

何も持ってなければすぐにでもという感じなのですが、

まだ初代に愛着があって、私はもう少し我慢です。

書込番号:16951068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2013/12/13 13:43(1年以上前)

5D2使うと5Dポイッ(ノ`ω´)ノ ⌒ .5■d〜だよ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16951268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/13 13:59(1年以上前)

ヤフオクでも10万以上はあるのでお買い得かな?

普通に写真を撮れて外観を気にしないという方ならお買い得ですね。

書込番号:16951309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/13 14:37(1年以上前)

5D2の相場はいちじより2、3万円上がったから
10万円切りはかなり安いですね♪

だけどフジヤカメラは外見ではあまり下げないから逆に危険かもしれない(笑)

マップなんかはちょっとキズあるだけで一気に安くなるんだが♪

書込番号:16951421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/13 14:50(1年以上前)

5D2の代わりは5D2で良い私。
いまのところキヤノンのフルサイズは画素数変わらんし。
更新しない一番の理由は、ソフトの更新にお金を掛けたくないことかな。
LR4 PsCS5 C1v5 で間に合ってる。

書込番号:16951457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/13 16:29(1年以上前)

「難あり」でオマケにミルキーをつけるとか・・・(?)

書込番号:16951718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2013/12/13 17:08(1年以上前)

皆様 返信有難うございます。

さくら印さん

>5D2使うと5Dポイッ(ノ`ω´)ノ ⌒ .5■d〜だよ(´・ω・`)ショボーン

まだ、愛着がある とともに8月に買ったばかりなので
5Dポイッ(ノ`ω´)ノ ⌒ .5■d〜だよ(´・ω・`)ショボーン
とはなりません。

EOSスーパーさん

>ヤフオクでも10万以上はあるのでお買い得かな?

実はお盆頃 ヤフオクで9万円台で落札したのを見たことがあるのです。
参加者が少ないからでしょうか?

あふろべなと〜るさん

>5D2の相場はいちじより2、3万円上がったから
10万円切りはかなり安いですね♪

だけどフジヤカメラは外見ではあまり下げないから逆に危険かもしれない(笑)

そうなんですね。 少し錆があるようです。

さすらいの「M」さん

>5D2の代わりは5D2で良い私。
いまのところキヤノンのフルサイズは画素数変わらんし。

その意見参考になります。来年は、50/1.8Vなんかに期待して
ボディは、明後年の予定です。

じじかめさん

>「難あり」でオマケにミルキーをつけるとか・・・(?)

深すぎて(?)私には意味が理解できません。 
難あり品で客の目を引き、ごっそりある130Kの玉を
売る作戦かもしれません。

書込番号:16951805

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/12/13 17:36(1年以上前)

ミルキー……フジヤね。(´。`)

5D2のほうが貫禄はありますね。
5D3は、やはりコストダウンのためか材料の質の低下がみられます。
おっとりしたとこがイイんだけどね。

まぁ、どこもそうだけど、年々道具感が失われていってます。

書込番号:16951887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2013/12/13 21:31(1年以上前)

んでね5D3使うと5D2ポイッ(ノ`ω´)ノ ⌒.■〜なのよー

5D2もうすぐ5年目で愛着あるけど使用頻度激減(´・ω・`)ショボーン

それだけ5Dシリーズわ進化していて、あたしみたいな下手糞亀子にわうってつけなのよ(*´ω`*)

けち太さんも量より質を選べばー(・ω・)σ

書込番号:16952592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2013/12/13 22:20(1年以上前)

さくら印さん。今晩は。

5D3は、いつか使うことになると思っています。

でもけちなので安くなってからです。

5D → 二年後X7 → 二年後5D3 という変則パターンも検討中です。

これを一人時間差攻撃といいます。

書込番号:16952809

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/01/05 00:40(1年以上前)

APS-C でもいいなら、5D2 に10万も出すなら、X7 を新品で買って長く使えば
よいようなきもします。

手間をかけてかえって損をしている気がするのは私だけ? (笑)

書込番号:17036183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/05 00:55(1年以上前)

あと3年もすればもっと安くなるのでは?
折角の5D、あと3~4年は使い倒しましょう。

5D3は東京オリンピックに合わせるとかが良いのでは無いでしょうか?

書込番号:17036237

ナイスクチコミ!0


HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/01/17 02:56(1年以上前)

ミルキー→フジヤ

そういうことかw

書込番号:17080853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング