『過そってるので(*´Д`)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『過そってるので(*´Д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信28

お気に入りに追加

標準

過そってるので(*´Д`)

2018/04/14 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:3618件
当機種
当機種
当機種
当機種

まだまだ、現役(^o^)丿

1,2枚目、タムロン28-300
3,4枚目、EF70-200/2.8U

書込番号:21752085

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/14 23:12(1年以上前)

単焦点は!?( ;´・ω・`)

書込番号:21752117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/04/14 23:13(1年以上前)

主様

こんばんは、YAZAWA_CAROLです。

町田市、暴風中、、

5D MK2は自分も今も現役です。
RAW撮影で少なくとも1枚20MBあたりです。現像します。PCで

お写真、非常にきれいです。

です。
ps:昭和記念公園のチューリップはもう、この風邪でダメでしょうね^^;。行けてない。




書込番号:21752118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/04/14 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

20180401境川

20180401境川022

20180401境川

添付忘れです、
4月ですが、5d mk2です。


書込番号:21752145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2018/04/15 00:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

朝摘みです。

枯れ木も山の賑わいで。

書込番号:21752269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/15 00:14(1年以上前)

★ 歯欠く.comさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=21752085/ImageID=2979602/
5D2持ってたのですね!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21752280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/15 00:21(1年以上前)

まだだ!! まだ終わらんよ!!!!!!!(´・ω・`)b

書込番号:21752295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/04/15 00:38(1年以上前)

別機種

ハーフは可愛い

書込番号:21752338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/15 00:51(1年以上前)

ロリコン禁止です(´・ω・`)b

書込番号:21752371

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/15 02:24(1年以上前)

機種不明

ロリコン禁止です
インターネット遮断(´・ω・`)?

書込番号:21752477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/04/15 14:41(1年以上前)

本当に5Dmk2にはよく稼いでもらいました♪
良い相棒であり、クセのある悪友だったかもw

アノ深めのストロークと押し応えの悪いレリーズ感は最後まで嫌いだったけど、でも絵は好きでした♪

美人で器量ヨシ!なのにオッサンみたいな酒焼け声に萎えちゃう呑み屋のママ?
色気たっぷりスタイル抜群なれど、実はマグロだったカフェの看板娘?
…ふと思い出すとそんな感じに似てますよ、5Dmk2も。

入れ替わりにきた5Dmk4…?
アレね、大したことないよ。
自分がチヤホヤされてないこと知ってから、顔に機嫌の悪さが出ちゃってるもんw


書込番号:21753723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/04/15 15:10(1年以上前)

>萌えドラさん
>色気たっぷりスタイル抜群なれど、実はマグロだったカフェの看板娘?

どういう生活されてますか???の?

>アレね、大したことないよ。

MK2 USERですが、MK4は買いません。
やはりMK5ですか!!

確信しました、感謝です(__)



書込番号:21753789

ナイスクチコミ!3


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2018/04/15 16:24(1年以上前)

画的には今でも優秀ですよね。
5D4が上をいったのでしばらく使っていませんが
6月の姪っ子の結婚式に臨時復帰予定です(笑)
5D4との二台体制は軽量、気楽で良いです。

書込番号:21753923

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/15 18:55(1年以上前)

萌えドラさん が けっこうエロ好き で

安心しました。

書込番号:21754256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/04/15 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

非常階段

山の桜?

ハナモモ?

山の桜?(その2)

修理対応期間、あと1年半なんですよね。まあ壊れるまで付き合いますか。

書込番号:21754658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2018/04/15 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

歯さん。
ドラさん。
TOCHIさん。
holoさん。
その他大勢(≧◇≦)
ありがとうございます。

書込番号:21754840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/16 12:21(1年以上前)

その他ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21755922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/16 12:22(1年以上前)

私もその他(´・ω・`)b

書込番号:21755924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/16 12:57(1年以上前)

私はその他じゃなくて大勢(´・ω・`)?

書込番号:21756013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/16 14:09(1年以上前)

いまさら?

書込番号:21756133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件

2018/04/17 21:29(1年以上前)

当機種
当機種

ちーす( `ー´)ノ

『その他』
『大勢』
アザッす!

書込番号:21759504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/04/17 21:51(1年以上前)


アラー―――

汗汗

書込番号:21759567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/17 22:27(1年以上前)

(^o^ゞ

書込番号:21759665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/17 23:04(1年以上前)

etc・・・(´・ω・`)

書込番号:21759780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/18 09:48(1年以上前)

機種不明

(´・ω・`)

書込番号:21760591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/18 10:19(1年以上前)

ちーす。

やっとその他大勢認定頂きました〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21760647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/18 10:26(1年以上前)

機種不明


EC

書込番号:21760664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/25 19:02(1年以上前)

当機種

ま〜るいまなこの117がほしいです

書込番号:21777781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/03 21:26(1年以上前)

今日、本棚を整理してたらMarkUのカタログが出てきました(^o^ゞ

書込番号:21797709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング