『一番乗り』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

一番乗り

2008/09/17 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:74件

買い換えると妻が怒るだろうな!

書込番号:8366175

ナイスクチコミ!2


返信する
DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/09/17 19:50(1年以上前)

書込番号:8366205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/17 19:52(1年以上前)

まだ実機を見たことがありませんが、デザインは現行5Dの方が良かったと思います。

書込番号:8366224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/17 19:53(1年以上前)

>>スレ主

www

書込番号:8366231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/09/17 19:55(1年以上前)

こんばんは

私は10を5Dにしましたがばれませんでした
5Dから5DMKUでは尚更全く気がつかないと思いますよ

私は隠密購入します!!

書込番号:8366245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/17 20:05(1年以上前)

私も予約しました。3Dだの7Dだの言っていては、いつまでたってもきりがないですから。

家の者には1年以上から、現在所有の5Dの不満点(MK2に搭載されると思われる)を
たらたら言ってきましたので、まわりはあきらめ状態です。

でも、初期不良が無くて、高感度特性が良くて、シャッター音が良くて、軽くて・・・・。

気分は最高、できたら紅葉シーズン前に手にしたいです。

ああ、残念会、やけ酒を飲まないで済んだ。
でも何か気が抜けてしまったわ。

そういえば3.9fpsを言っておられた方。すごいですね。

書込番号:8366328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/17 20:10(1年以上前)

怒られて済むのなら、怒られてみてもいいのでは?
安くても下取りしてもらったら、判らなかったりして・・・(?)

書込番号:8366365

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/17 20:26(1年以上前)

こんばんは。

私は1DMrakVに買い換えたことに未だ気づかれていません!(笑)
40Dにグリップ付けただけと言ってあります。

書込番号:8366463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/09/17 21:00(1年以上前)

クリスマスにね。奥さんがね。BG-E4をプレゼントしてくれたとしますね。
そしたら思いっきり夫婦愛をかみ締めて泣いてくださいね。

書込番号:8366715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/17 21:36(1年以上前)

気がつかなければ・・・OK?

書込番号:8367006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング