『予約しちゃいました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『予約しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

予約しちゃいました。

2008/10/11 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

そろそろフルサイズのカメラもほしいなぁ〜と思っていたところに、5Dmk2が発売されるとあって、思わず衝動買い(予約)をしてしまいました。
ヤマダ電機で、252000円+5%ポイント(12600円)で、実質239400円でした。
本当は、298000円の20%ポイントでも良かったんですが、なぜかダメでした(涙


ともあれ、発売が待ち遠しいっす。
これからは、30D君と5D君の2台体制でレースと娘の撮影っす〜

書込番号:8483966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/10/11 10:59(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
\239,400ですか〜。発売を前に価格競争が進んでいるんですね。
やはり予約しておかないと、発売日以降、しばらくは手に入り難い状態になるものなのでしょうか?

書込番号:8484119

ナイスクチコミ!1


anzi3さん
クチコミ投稿数:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/11 11:44(1年以上前)

僕はヤマダで29300の20%ポイント還元で予約しました。
ヨドバシやビックよりも安いですね。
ただバッテリーグリップやバッテリーはヤマダは定価の10%でしたので、
ヨドバシやビックのほうが安いみたいですよ。

書込番号:8484265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/10/11 12:27(1年以上前)

どこのヤマダのお店ですか?
既に予約していますが、乗り換えようかと思います。


#この調子だと、7Dが出る前に20万円切っちゃうのかな?

書込番号:8484394

ナイスクチコミ!1


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/11 13:04(1年以上前)

10月8日にLABI渋谷店で聞いたら298,000円+ポイント10%と言われましたが、
改めて9日にテックランド横浜泉店で聞いたら293,000円+ポイント20%で
予約OKとのことでした。

過去の書き込み[8470188]で”10日までの限定”との情報もあったので、
293,000円+ポイント20%での予約受付はもう終わったのかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=8470188/

ちなみにLABI渋谷店では早くて年末のお渡し、テックランド横浜泉店では
基本的に発売日のお渡しになるとのことでした。

書込番号:8484514

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/10/11 14:46(1年以上前)

安いですね。うらやましいです。
アメリカだと円高の影響もあってレンズはかなりお買い得ですがボディはどこも2700ドルです。
ちなみにレンズキットは3500ドルです。

書込番号:8484841

ナイスクチコミ!1


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2008/10/11 14:54(1年以上前)

経済の見通しが急激に不透明になった今、11月末以降で確実に売れる商品で、かつ現金単価が25万前後の商品ですから、販売店としては魅力でしょうね。

値引きによる損失より、販売機会を損失しないことを重要視するでしょうから、発売前にどんどん下がるのではないでしょうか。

書込番号:8484874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/11 16:11(1年以上前)

ヤマダ電機が安いということで行ってみましたが、関西では293000円のポイント13%でした。
関西ではこの値段の様です。関東のかたが羨ましい。近くのキ○ムラでは268000円で5年保障つきでした。関東と関西ではなぜこんなに価格に開きがあるのでしょうか?
小生はEFレンズ11本所持していまして、デジイチは40Dのみで1Vで頑張ってました。5D2の発表で本気で買う気になってます。関西で安いところってないですか?ネットではあまり買いたくないもので、、、

書込番号:8485116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/11 18:38(1年以上前)

私も気になったので、確認してきました。
福島県福島市のヤマダですが、店員に聞くと即答で・・・

店員「298000のポイント20%ですよ」

私「見積もりを書いてもらえますか?お願いします」

店員「良いですよ。お待ちください」

レジで確認すると・・・

店員「ポイント下がってますね。293000のポイント13%です。30000円分位下がってました」

確かに昨日までは298000のポイント20%で予約受付していたそうです。
今日の予約でも、発売日渡しは可能とのことです。

268000円で予約しているキタムラにこの事を伝えても、「本部が決めた予約価格なので、本部の許可を得ないと変更出来ません」との事でした。

参考までに・・・

書込番号:8485673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/11 18:49(1年以上前)

たぼたぼ2さん、こんばんは。キタムラは全国的に268000円ですね。
もう少しまってみますか、、、、
ヤマダで13%還元なら実質25万円台ですね。
キタムラは発売日には渡せられないと思いますとのことでした。
ん〜、ヤマダにするか、、、還元ポイントでグリップとCF買えばいいのかなぁ、、、
Sofmapでは298000円で13%還元。同時にCFを買うと、CFが半額以下になるみたいです。
良く考えるとCFは8GB以上がいりそうですね。それを考えるとこちらも良いかも、、、
16GBがかなり安く買えます。

書込番号:8485721

ナイスクチコミ!2


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2008/10/12 01:07(1年以上前)

鉄道太郎さん

関西圏とのことですが、ナンバシティは遠いのですか?
関東の方も、価格.comの住人なら皆知っているミナミピタカード。
なんばシティのキタムラで268000円をミナミピタカードの現金一括払いをすれば、10%セールの時なら引き落とし時に10%還元。
すなわち支払いは現金241200円だけです。ポイントで不要な物を買わなくてもいいんです。
年末はセールの季節。Webをチェックしておきましょう。
(予約ではこれはできません。発売後のセール期間中の購入に限ります)

ジョーシン電機ならセリーグ優勝決定記念ということで、298000円のポイント15%で予約できるハズです(支払いは購入時です)。

焦らなくても下がりますよ。50Dは発売直前まで13万1千円でしたが、今は既に12万円前半です。

(※お店の宣伝をしているわけではありません。情報提供まで・・・)

書込番号:8487710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/12 06:39(1年以上前)

@たこさん、おはようございます。
なんばシティーですか、、、ちょっと遠いです。(京都なもので)
しかし、ウィンドウショッピングかねて行ってみます。
おっしゃるとおり、待った方がよさそうですね。
急いで購入する必要はないので少し待つことにします。
それまでは40Dで我慢します。
40Dでもそれなりにデジタルを楽しめますからね。
貴重な情報有難うございました。

書込番号:8488228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/10/12 22:16(1年以上前)

evo7rs.comさん、こんばんわ。
ご予約おめでとうございます!
ヤマダ電機安いですね、私も家電屋さん巡りしてみますかね。 先立つものがないのでまだ予約できませんが・・・
>これからは、30D君と5D君の2台体制でレースと娘の撮影っす〜
娘さんのお写真たくさん撮って素晴しい思い出を作ってあげてくださいね!
レースは二の次ですよ〜^^

書込番号:8491351

ナイスクチコミ!1


w2002さん
クチコミ投稿数:25件

2008/10/13 15:06(1年以上前)

ヤマダ電機では、確かに10/10まで298000円+20%ポイントをやっていたみたいですね。
293000円との説もありますが、自由が丘店で本日確認した情報です。

現在は、293000円+13%ポイントが一律の価格のようです。

ヤマダ電機は、予約の場合内金を入れさせられますが、キャンセル可能でキャンセル時内金を返金してくれるとの事でした。(自由が丘店で確認)

内金を入れると、内金分のポイントが付くので、キャンセル時はポイントも返す事になるそうです。(最低5%の内金を入れて欲しいとの事でした。)

私はビックで予約を入れていたのですが、20%ならば29800円分の差が出るので、ヤマダ電機自由が丘店で交渉した所298000円+20%ポイントで予約を入れることが出来ました。

ただし、年内受け取りは微妙なようです。

また、20%ポイントでは、仕入れ価格ギリギリみたいなことを言っていました。

来年春くらいまでは実質25万円を切ることは難しいかもしれませんね。

α900は来週発売されますが、あまり予約は入っていないみたいでフルサイズでは5D2が独走しそうですね。

ではでは。

書込番号:8494582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 17:45(1年以上前)

W2002さん、こんにちは。
ポイント20%交渉成立ですか、、、、
私ももう一度かけあってみます。
年内はあきらめます。
ひょっとしたらレンズキットを買うかもしれないので、、、(資金のやりくればつけばの話ですが)。24-70Lは持ってますがレンズ1本でぶらりといける24-105も良いかと思ったもので。
それにISがついているのも魅力ですから。
貴重なレス有難うございました。

書込番号:8495181

ナイスクチコミ!1


ペンWさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/21 14:47(1年以上前)

皆様、はじめまして。

僕はネット通販(たぶんイートレンド)で予約しようかと思っておりますが、
やはり皆さんのように量販店の方が良いのでしょうか?

迷ってきました。

書込番号:8531708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング