『販売価格大阪』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

販売価格大阪

2008/11/26 01:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 GEN吉さん
クチコミ投稿数:1件

以前の書き込みで
http://rss.kakaku.com/bbs/-/SortID=8389729/#8390638
>八百富で249900円!更にレンズキットで333900円!(現金払いのみ)
と言う内容がありましたがこれは税込みなのでしょうか?
大変魅力的な価格だと思いますが
又実際に上記の梅田周辺のお店での入荷状況はいかがでしょう
実際に購入された方はいらっしゃるのですかね

書込番号:8692154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵です 

2008/11/26 02:16(1年以上前)

こんばんは。

多分税別表示でしょう。
八百富は税別価格を大きく表示し、税込み価格を小さく表示しています。
ただ中古の価格も比較的高い八百富ですので、税別にしてもこの価格本当かなぁ?と思いますが。
どちらにしても確認したわけではありませんので、真偽のほどはお店に電話して確認されればと思います。

書込番号:8692413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2008/11/26 09:57(1年以上前)

昨日、八百富から電話がありました。
発売日に受け取り可能とのこと。

249900円は税込みですよ〜
だと思いますよ〜

書込番号:8693066

ナイスクチコミ!1


blutomoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/26 15:41(1年以上前)

先ほど八百富さんに確認したところ、現在予約で12月中の納期になるとのことでしたよ。
価格もレンズセット込みで355000円と言われました。。
ただ、先方の話ではレンズセットのほうが納期は遅くなるとのことでした。。

書込番号:8694062

ナイスクチコミ!0


R100GSさん
クチコミ投稿数:46件

2008/11/26 16:17(1年以上前)

キタムラなんばCITY店で12月5日から7日まで、ミナピタカード10%OFFセールがあります。
http://blog.kitamura.co.jp/513/4702/2008/11/_642372.html
できれば発売日に手に入れたいのですが、やはり10%引きは魅力なので、もう少し我慢しようと思っています。

書込番号:8694133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2008/11/26 17:12(1年以上前)

私は当初キタムラに発表当日に即予約いたしました。
しかし、こちらで八百富の値段を見て即電話で値段を問い合わせたところ、
税込み249900円ということでしたので、即こちらに乗り換えました。
そして無事昨日連絡が来まして発売日に引渡可能となりました。

ほっとしましたが、現在ちょっと値段が上がってるんですかね?
当然予約時のお値段で購入できますよね?
ちょっと心配…

書込番号:8694304

ナイスクチコミ!0


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2008/11/26 21:56(1年以上前)

5D2予約済み(9/21)です。
まだ連絡は来ていません。

京都ですが、私は232,340円でジョーシン電機で購入です。

9月当時、買い換え下取り額10,000円加算+ポイント5,000円をやっていて、かつ京都市の新店舗オープン記念で京都市内のジョーシン電機ではデジカメ・デジイチすべてがポイント17%でした。
11月発売の5D2でも、これらの特典が全て効くのか聞いたところ「やむを得ません」との回答。

他店の超特価品のコンデジの購入価格がジョーシン電機での下取り額と同じであったため、速攻で買いに行って下取りに出して、下取り加算10,000円(現金)をゲット。

5D2のジョーシンでの販売価格298,000円のポイント17%の50,660ポイントと下取り応援5,000ポイントの合計55,660ポイントをゲット。

問題は、ポイントはジョーシンでしか使えず、現金購入でついてくるポイントが付かないことがネックですが、ポイントがつかない超特価品のノートパソコンを開店前に並んで親戚用に代理購入したため、55,660ポイントは見事に現金に換金されました。結果、現金支出232,340円で購入です。

以上、自慢話でした。

書込番号:8695545

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/26 22:42(1年以上前)

私もなんばシティのキタムラ予約組みです。
発売日に購入したいと思いますが、高額商品になると5%も馬鹿になりません。
キットだと1週間待つだけで1.7万円も安くなるわけですから。
やはりボディでも24万円以下で購入できるのは魅力なので、私も1週間待って、12/5に購入に行く予定です。

おそらく、ここの皆さんならたった1、2万円のことで1週間待つなんてありえないのでしょうね。
幸い50Dもあるので1週間ぐらいは我慢できそうです。
先週末に京都に撮影に行きましたが、50Dでも、それなりに綺麗な写真は撮れそうです。
でも、A3印刷ぐらいで比べても、過去に撮影した5Dほど高画質とは感じませんでした。
写真は数枚、アルバムにアップしています。

書込番号:8695873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング