『皆さんは、カメラ届きましたか?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『皆さんは、カメラ届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

皆さんは、カメラ届きましたか?

2008/12/11 05:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

私は、ヤマダ電気で、10月末に、本体とLレンズを予約し、全額支払いをしましたが、いつ入荷になるか、未だに未定です。皆さんの中で、ヤマダ電気で購入された方の情報をお聞かせください。
※ 10月20日予約  価格298,000−5,000円  ポイント20%還元 でした。  

予約時期、納品期日、ポイント還元後の値段(差し支えなければ)

書込番号:8765842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 RSで行こう♪ 

2008/12/11 06:42(1年以上前)

ヤマダ電機で、252000円+5%ポイント(12600円)で、実質239400円でした。

10月初めに予約して、先週(12月6日)商品が届きましたよ。

今回は、2回目の入荷だったそうです。

待ち遠しいっすよね。速く届くといいっすね♪

書込番号:8765907

ナイスクチコミ!0


かっばさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/11 07:18(1年以上前)

9月27日予約
12月8日入荷連絡
12月10日受け取り
268、000円

書込番号:8765962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/11 10:41(1年以上前)

予約した段階で支払うの?

書込番号:8766457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/11 10:44(1年以上前)

こんにちは。

私は予約無しで手に入れた口ですが、昨日たまたま忘年会で会った友人と話をしたら、その友人も手に入れてました。
聞いてみたら、近所のコジマ電気と言ってましたよ。
やはり予約で手に入れたようです。

いつ予約したのかまでは聞きませんでした。^^;

書込番号:8766459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/11 11:35(1年以上前)

そうなんです。ヤマダは予約の段階で払うシステムだそうです。

私も1D3ですが、ヤマダ電機で予約時に49.8万円払いました。

物はないのにポイント10%だけ還元されました。

1D3のリコール問題があって昨年10月だったと思いますが、予約の段階で入荷未定となり、2ヶ月たっても連絡なし、もうキャンセルしようかと思ったらクリスマス前に入荷の連絡が入りました。
たった2ヶ月でも相場はかなり落ちていて、交渉したところ、ヤマダ電機でのお得意様ということで、一旦キャンセル扱いにしてもらって
、改めて12月の相場で買いなおすことが出来ました。
普通ならこのキャンセル扱いは出来ないと思いますので、気をつけて予約した方がいいです。

入荷困難の商品に対しての予約はもう懲り懲りです。

書込番号:8766608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/11 12:22(1年以上前)

現在の相場での価格が反映されなかったりすると、かなりマイナスですね〜!

私は未だにヤマダでは予約したことがありませんが、予約した時点と入荷時点の価格に差があった場合は、対応して欲しいですね…。

書込番号:8766735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/12/11 12:36(1年以上前)

SONY大好きRYOUさん こんにちは。

先日、新橋と横浜市内のヤマダで「今から予約したらどれくらいになるの?」と
聞いてみたところ「3月末になります」とのことでした。
新宿マップカメラでは「年内は厳しいと思いますが、今10月に予約頂いた方の分を
お渡ししていますので、1月くらいにはたぶんお届けできるとは思います。確定はでき
ませんが」とのこと。
キタムラでも「それなりに入荷してますし、製造ラインも増強してるように聞いてます
ので1月くらいには入るかなと思います」という返事でした。

なんかヤマダだけ「3月」ってのも???ですね。

書込番号:8766793

ナイスクチコミ!0


masafuneさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/11 13:29(1年以上前)

私もヤマダ電器への申し込みは10月末でした。298,000円−5,000円+20ポイントです。申し込みは5%の頭金でオーケーとのこと。頭金にはすでにポイント付き。12月5日に電話があり、納期がいつになるかわからないとの連絡。やむを得ずとしたが、次の日に5Dmk2の体験発表会があり、メーカーの人にに聞いてみたところ、ヤマダ電器は10月中旬までの受付は12月一杯で納品になるが、それ以降については不明とのこと。そんなことではいらないと思い、翌日ヤマダ電器に行ってキャンセルを申し入れしたが受け付けられず。何とか、4ギガのCFをつけるので1月一杯待ってほしいとのことでした。以降についてはキャンセルを承諾させた。店員のやたら「上の者」「上の者」には閉口した。「上の者」は一度も現れず。

書込番号:8766972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/12/11 13:52(1年以上前)

ヤマダの対応ひどいですね。うちの近くのヤマダでは予約の際お金をとりますが、キャンセルは可能だと聞いていました。
黒点問題もあるので、キャンセルに応じてもらえると良いですね。

書込番号:8767035

ナイスクチコミ!2


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2008/12/11 14:17(1年以上前)

山田電気は使った事ありません。

僕は12/9にECカレントにWEB発注して今日12/11に「なんかカメラが届いてるわよ」と家内から仕事先に連絡がきました。
しまった、こんな速く着くなら、勤め先に送ってもらうんだった。

27万円ジャストでしたが、以前買い物をしてたまっていたポイントを使ったので、実質支払いは25万円くらいです。

現在キヤノンはEOS 5DとEOS-1DMark3とオリンパスE-3の3台体勢なのですが、先週末に撮影中5Dのミラーが落ちてしまいました。キヤノンの新宿SCに持ち込んだところ、ショット数が10万近いので、シャッターユニットも交換した方が良いと言われ、部品代だけ請求と言う事で修理依頼してきました。技術料は掛からないそうです。

年末年始は夜間撮影が多いので、基本的にキヤノンを使う予定でしたので、1Dとは言え1台体勢は怖いので、価格コムで探して、たまたま在庫有りだったところに発注しました。

今見ると、ECカレントは在庫が切れたのか載ってませんね。たまたまタイミングが良かったのかも知れません。今日は保護フィルムとか買って帰ろうと思います。

書込番号:8767091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2008/12/11 16:34(1年以上前)

スレ主殿始めまして・・心中お察しいたします。

某10月10日に予約を入れました。条件もスレ主殿と同じ29.3万円ポイント20%でした頭金5%の1.5万円を先に支払待つこと数週間!12月7日に店舗到着の一報を戴いております。残念ながら未だ取には行けていないのですが・・・スレ主殿の手前で申し訳ありませんが師走の忙しさの中心はウキウキしております。ちょっとご報告まで・・・駄文失礼 

書込番号:8767463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2008/12/11 17:22(1年以上前)

10月中旬に、キタムラに注文しています、中々品は来ません今年中に入るのか否か。撮影意欲をそがれます。借り物の5Dか手持ちのペンタックスK20Dで我慢するより仕方ないです。

書込番号:8767601

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/11 18:19(1年以上前)

個人店ですが、本日到着の連絡を受けました!

予約日は忘れてしまいましたが、発表から半月くらいだったかと。

キヤノンでは事前予約分は年内出荷を予定しているとか。

10月中に予約なら、きっともうすぐだと思いますよ!

書込番号:8767796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/11 18:48(1年以上前)

masafuneさんの記述が事実だとすると、キヤノンマーケティングジャパンは大反則かましたことになるんですが、もしかしていわゆるひとつのステハン?

書込番号:8767878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/11 19:06(1年以上前)

ず〜と悩んだ末、大阪で行われた5D2のプレミアム発表会に行き、実機を触りさらに悩み11/28の夕方にジョーシンWebで予約しました。当然、入荷まで1〜2ヶ月お待ちくださいとの連絡有りました。¥289,300のポイント15%の実質¥245,905です。大きな価格変動が有ればキャンセルしなくてはと、毎日価格.comの最安値を見る始末です。皆さんのレビュー見ながら羨ましいのと、手元にいつか来る日を夢見てワクワクしてます。9月末に我慢できず50Dを購入してしまいましたから、今はそちらでがんばろうと言い聞かせています。皆さん、予約無しでも上手に手に入れておられますね。

書込番号:8767929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 20:39(1年以上前)

ヤマダ電機にて、レンズキット
10月26日予約
   発売日に入荷予定、キャンセルはいつでもOKとの事
   5%を先払い、キャンセル時は全額返還
11月29日連絡なし
   電話すると入荷日未定と言われる
   CANONに確認してもらうと、10月14日までの予約分
   が1ヶ月待ち、それ以降は2ヶ月との事
12月11日入荷したと連絡・受け取り
350,000円+ポイント12%で実質 308,000円

書込番号:8768294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2008/12/11 21:24(1年以上前)

参考にならないと思いますが、西海のGGさんと同様カメラのキタムラへの予約です。

予約日は10/30です。
先日、キタムラへ出向き、店員に納品期日の事情聴取をしてまいりました。
価格はこちらの板でも良く出ている価格、398000-10%-下取りカメラ3000円です。
価格も再度交渉して少し安くしてもらえそうですが、納期は未定。
本当に知らないみたいでした。

ま、私はカメラを事前予約してまで購入するのは、今回初めてなのですが(コンデジ一台しか持ってません)
○月○日に発売しますって発表してて、事前に予約を入れてるのに発売日に納品不能。
(・・?) エッ事前に予約入れてるのに何故??って思いました。

私がカメラマニアじゃ無いからかもしれませんが

発売日以前に予約を入れるって事は発売日には欲しいって事じゃないの?
通常、一般倫理としてそう言う事だと思ってましたが、カメラ業界って発売日に納品しない
のが当たり前の業界だったと今回の件で初めて知りました。
こんな事だったら事前に予約をする意味が全く無いのでは?と思っています。
曲がりなりにもキヤノンは日本を代表する一流企業だと思っていますので生産が間に合わないってのも変な話。
今回の件は大変残念でなりません。
こんな気持ちになってるのは私だけかも知れませんが・・・
キヤノンファンの皆様を煽っているわけではありません。
私もコンデジでキヤノン製品を使いキヤノンのカメラに見せられた者ですから・・・

今は納期が確定していない分毎日モヤモヤとした気持ちが晴れません。

スレ主さま、横から無駄な書き込み失礼しました。

書込番号:8768572

ナイスクチコミ!0


the classさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 21:45(1年以上前)

EOS 5D Mark II ボディをヨドバシカメラに11月2日に予約して、本日(12/11)入荷しましたとの連絡が入りました。
ちなみに、数日前に問い合わせをしたところ、11月2日の予約でしたならば、年内は無理ですと言われたばかりです。皆さんも意外と早く入荷の連絡が入るかもしれませんよ。

書込番号:8768733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 23:15(1年以上前)

ヤマダ電機より12月10日に連絡があり、11日に取りに行ってきました。
約束通り、レンズキット398,000円ポイント20%還元です。
予約したのは10月9日、キタムラ、コジマをキャンセルしてからで、初出荷の29日には間に合わず、1ヶ月待ちを覚悟していました。超ラッキーと喜んでいます。
最初の絵はうちの彼女を撮りました。

書込番号:8769389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2008/12/12 00:26(1年以上前)

遅くなりましたが・・
私は10月6日予約金15,000円(5%)を支払い293,000円 P20%で予約しました。
予約時には発売日には無理ですと言われたのですがキャンセルが出て結局、予約は本体1台、レンズキット1台だけになって発売日に貰いました。

しかし、1週間遅れでレンズキットを予約した友人はP20%付ける代わりに全額支払を要求され支払ったのですが発売日には手に入りませんでした。

問い合わせたところ、何時になるか分かりませんとの冷たい返事だそうです。



書込番号:8769870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング