『価格.comより安くて在庫置いてある店ってあるのかな』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『価格.comより安くて在庫置いてある店ってあるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 piezoさん
クチコミ投稿数:95件

価格.comより安くて在庫置いてある店ってないんでしょうかねぇ..
予約やなんの努力もしてない私が年内に安価で入手するなんてむしがよすぎるのはわかっています
置いてなくても安ければ多少は待ちますが。この後におよんでこんな相談。 予約組に怒られそうだなっ汗

書込番号:8808370

ナイスクチコミ!0


返信する
melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2008/12/19 20:50(1年以上前)

目黒の三宝カメラは予約を受けてくれないお店です。運よくばったりなら安いです。
今は260,400円ですが、在庫なしです。
通販もしてますのでHP覗いてみては?
(^_^)/~

書込番号:8808727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 20:56(1年以上前)

>価格.comより安くて在庫置いてある店ってないんでしょうかねぇ..
店頭販売と言うことでしょうか?

もし通販でも可と言うことであれば、何回かここの掲示板にも
紹介されていますが、↓でしたら若干ですが安いですし
http://spcolor.server.co.jp/shop/item/?rowid=29
現在在庫もあるみたいです。

私も11月29日発注、12月15日納品でこちらから購入しました。

ただ個人(会社ではない?)のようなので、購入に関しては
自身のご判断でお願いします。

書込番号:8808752

ナイスクチコミ!0


スレ主 piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2008/12/19 20:59(1年以上前)

へぇ!そんな店もあったのですね! ありがとうございます^^~
しかし横着な私に手を差し伸べていただいて・・^^; まさに地獄に仏のような方ですね

書込番号:8808771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/19 21:05(1年以上前)

いまキタムラのネットショップだと年内受取可になってます。
価格はそれなりですが・・・

書込番号:8808811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/12/19 21:07(1年以上前)

piezoさん、こんばんは。
ヤフオクの c202263275 なんてどうでしょう(なぜか、直リンを張れない!)?
ここと同価くらいで、当然、在庫有りではないかと思うのですが...

書込番号:8808821

ナイスクチコミ!1


スレ主 piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2008/12/19 21:10(1年以上前)

ゎお! 返信してる間に衝撃的なコメントが!
思わず目を疑っちゃいましたよ(=゚0゚=) 久々です こんな心弾む心地は(^^A

書込番号:8808847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/12/19 21:22(1年以上前)

消費税は別途いただきます・・・

書込番号:8808917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/12/19 21:28(1年以上前)

>消費税は別途いただきます・・・

MAXで \252,000 + 税\12,600 + 送料\800 + 振込手数料 = \266,000くらい

書込番号:8808956

ナイスクチコミ!0


スレ主 piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2008/12/19 22:22(1年以上前)

今 確認とれました! まちがいなく税込みだそうです。
営業時間外なので携帯のほうにかけると応答がありました爆
私が問い合わせている最中にも注文がありすでに残り8個になったとおっしゃってました。
ぎりぎりセーフでした(xx)ふー ちなみに次は確信は持てないが月末くらいになるそうです

書込番号:8809289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/19 23:19(1年以上前)

こんばんは、価格comって、全国最安店ばかりではないですよね。
探せばいくらでも有ると思います。
ちなみに、この店どうでしょうか?
http://www.camera-sanwa.co.jp/index.htm
EOS5D MarkII \258,300 (税込)
EOS5D MarkII EF24-105L IS レンズキット \344,400 (税込)
送料1.050円(税込)

代金引換 送料1.575円(税込)

書込番号:8809588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 23:42(1年以上前)

見てみましたがこちらはなんだか非常に見にくかったです。僕だけ? レンズキットも在庫あるのだろうか

書込番号:8809718

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/19 23:57(1年以上前)

三和は僕は実際に店まで行って購入したことがありますよ!
マンフロットのビデオ雲台503HDVもここで店頭で買いました!
在庫確認だけは電話したほうがいいですが、お店自体は問題ないと思います!

書込番号:8809816

ナイスクチコミ!1


スレ主 piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2008/12/20 09:32(1年以上前)

おはようございます。 朝起きたらもう連絡入ってました いつ寝てるんだ店長は。笑
他の安い店は全て品切れ、問い合わせはしましたが連絡無し。夜分だったし当然か。
>AYAMITOMOYAさん
もちろんネット販売です。 保証書にスタンプ押されるのが抵抗あるので ^^、
11月29日発注、12月15日納品とはその時期にしてはえらく早いですね
今行ってみると売り切れですね。いずれにしても私1人ではただまごまごしてるだけでした。
皆さんには感謝しています。本当に助かりました

書込番号:8811088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/12/20 12:07(1年以上前)

piezoさん、良かったですね。

ちなみに、現在、三宝カメラにレンズキットが出てます。

書込番号:8811678

ナイスクチコミ!0


スレ主 piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2008/12/20 13:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。 今のところ短焦点しか使わないのでボディだけで間に合わせてます。
今思うとこれぞクチコミによる真の価格.comじゃないでしょうか。
しょせん契約店のみの情報ですからね 非営利の情報サイトでも立ち上げようかな
しかしどうやったらいいんだ 協力者 求む!笑

書込番号:8811913

ナイスクチコミ!0


スレ主 piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2008/12/25 22:48(1年以上前)

よくみると"単"焦点でした。 失礼しました
丁寧に梱包してあり、懸念していた保証書もシール式でベスト。
近々カメラバッグサービスを再開するらしいです。 ま、このクラスを買う方はすでに持ってると思うが。
聞けば聞くほど写真好きで儲けはそんなに意識してない店長、という印象でした。

書込番号:8839179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング