『値下がり、どこまで・・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『値下がり、どこまで・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

値下がり、どこまで・・・・・・

2009/01/13 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:442件

2009.01.13、18:35

EOS5DMk2 \235,692 < EOS5D \260,400

ウ〜ン、ですねぇ。

書込番号:8929922

ナイスクチコミ!4


返信する
piroseaさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 18:42(1年以上前)

EOS5DMk2 \235,692 < EOS5D \260,400
このような価格比較はあまり意味がありませんよ〜

価格.comではよくあるパターンですね^^;

書込番号:8929950

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/01/13 18:43(1年以上前)

40Dを13万で売っているショップの価格を引き合いに出しても・・・ね。

書込番号:8929957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/01/13 18:45(1年以上前)

5D MarkUは徐々に下がるのは(^^)わかりますが
(^_^;)

5Dは?何故その金額なんでしょうねぇ(^_^;)

…新品が少ないからですかねぇ?(^_^;)

実際は?どうなんでしょうねぇ?(^_^;)

書込番号:8929963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 18:49(1年以上前)

21万円台になったら
けっこう売れるでしょうね。

書込番号:8929989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/01/13 18:53(1年以上前)

…やっぱり(^_^;)

価格.COMの5Dの金額は!普通じゃないですよねっ
(^_^;)

まともな金額を知りたいですよねぇ(^_^;)

書込番号:8929997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/13 18:53(1年以上前)

>>EOS5DMk2 \235,692 < EOS5D \260,400
価格comより。
EOS-1Ds Mark Vー最安価格(税込): \696,990
EOS-1Ds Mark Uー最安価格(税込): \917,100

マークVよりマークUが高額です。
製品価格の末期??になるとこの様な現象になりがちですね。

私も今日から5Dのユーザーになりました \(^o^)/
失礼しました。

書込番号:8930004

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/13 18:58(1年以上前)

どこのお店の価格の比較でしょうか。

フジヤカメラは、13日17時現在で5D2が258000円、5Dが178000円でした。

書込番号:8930024

ナイスクチコミ!0


マロタさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/13 19:05(1年以上前)

EOS5DMk2の最安値 \235,692らしいですが
近所とか行きつけのカメラ店で購入すると
なかなかこんな値段は出ません。
ちなみに私は近所の店に予約して12月10日過ぎに
278,000円で購入しました。
デジタル製品の常で値下がりは必須とは理解しつつ
手に持って一目惚れでしたから後悔はありません。

書込番号:8930048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/13 19:09(1年以上前)

市場にものがなくなればそういう状況になります。「価格」では本当によくあることです。

例えば、EOS-1Ds Mark IIは917,100円ですね。EOS-1Ds Mark IIIは696,990円です。
(当レスカキコミ時点で)

書込番号:8930061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/13 19:19(1年以上前)

売れ残りを引き合いに出してもねぇ…プレミアだと思って高いほうを買ったほうが満足度は高いのでは?

書込番号:8930105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/01/13 19:23(1年以上前)

…なるほど(^^)

みなさんの書き込みを拝見したところ(^_^;)

実際の価格は自分で調べなくちゃダメだということですねっ(^-^)o

価格.COMは!あくまでも参考程度にしたほうが良いということですねっ(^_^;)

書込番号:8930120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件

2009/01/13 19:59(1年以上前)

なるほど・・・・・・

皆さん、早速の書き込み、誠に有り難うございます。

様々な角度からの見方があるものですね。
視点が変われば結果も違いますもんね。

いや〜、大変勉強になりました。
有り難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:8930266

ナイスクチコミ!0


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2009/01/13 20:02(1年以上前)

毎日下がりますね、
そして、毎日のように同じ様な内容のスレが立ち上がり・・・

例の、黒点、ジャギー問題はファームで対策されて以降は何のアナウンスもない様ですが、
内部的な(根本的な)対策がなされなければ、
年度末セールに向けてはこのまま下がり続け、
年度末最後にはイチキュッパ!あたりかと考えています。

もし、対策品(新ロット)が出るならば、
その対策品と現行品の間で価格差が生じるのではないでしょうか。
対策品は一時的な品薄になるのでネットオークションが繁盛するのでしょうね・・・
現行品は更に値下がり、在庫処分のたたき売り状態かな・・・と考えています。

キヤノンにしてみれば、身から出た錆?と景気悪化のダブルパンチで、
まさかこんなシナリオは考えていなかったはずで、
他社と一線を画して年度末セールでも高値を維持できるともくろんでいたのではないでしょうか。

これから買う人にとっては、まさに願ってもないチャンスのはず、
状況を見極めて、信頼できるお店の信頼できる店員とよくお話になってはいかがでしょうか・・・

書込番号:8930279

ナイスクチコミ!1


cJaneさん
クチコミ投稿数:84件

2009/01/13 22:35(1年以上前)

もし、対策品(新ロット)が出るならば、という所は私も気になる所です。どうせ1年か2年で新しいのに買い替える事になるのでヤフオク等で売る時に対策品か初期ロットかを必ず聞かれると思います。見極めが難しいですね。

書込番号:8931310

ナイスクチコミ!1


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/13 23:45(1年以上前)

対策品(新ロット)というのは、ファーム以外にも対策(改良?)
されているということでしょうか?

書込番号:8931804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/14 00:15(1年以上前)

>対策品(新ロット)というのは、ファーム以外にも対策(改良?)
>されているということでしょうか?

公表はされないです。
こっそり新ロットで出るかどうかもわかりません。

40Dの後の50Dみたいに、
1年以内にマイナーチェンジかもしれません。
確実に売値を戻せるので。

書込番号:8931994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング