『5D−Uのバッテリーが何処か手に入るお店を探しています。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D−Uのバッテリーが何処か手に入るお店を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

お早うございます。
12月にキタムラに注文しました予備の5D−Uのバッテリーがいまだに来ません、どなたか純正を通信販売で手に入る店をご存知でしたらお教え下さいませんか。
九州の西の果て、長崎県在住者ですよろしくお願いします。

書込番号:8962397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件

2009/01/20 11:29(1年以上前)

一人限定1個のようですが。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001039924/index.html

書込番号:8962418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2009/01/20 12:12(1年以上前)

西海のGGさん
未だに来ませんか・・・。お察しいたします。
自分が先日手に入れたお店を下に貼っておきますね。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4960999627489-34-1821-n/
今現在在庫僅少になっており、自分が注文した時も同じ状態でしたが、13日に注文して16日に届きました。
ホントに在庫があるのかは確認しないと判りませんが、トライしてみる価値は有るのでは?と思います。
1日も早く手にはいることをお祈りします。
では。

書込番号:8962522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/20 12:35(1年以上前)

今やはじめからバッテリが2〜3個同胞されていてもいい時代ですよね。

特に新バッテリを採用した機種の場合は。

書込番号:8962611

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/01/20 12:35(1年以上前)

三星カメラで在庫数1個です。お早めに♪
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=5786

書込番号:8962613

ナイスクチコミ!0


yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2009/01/20 13:24(1年以上前)

>毛糸屋さん お久しぶりです
今注文しようとしたら、すでに在庫なしになってましたよ〜(><)え〜ん!!

書込番号:8962779

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/01/20 14:35(1年以上前)

yukionnaさん、こんにちは。
ほんとぉだ、なくなっていますね。
yukionnaさんにはお気の毒でしたが、どなたか必要な方がポチッとなさったのですね。

わたしは5D2キットを買うときに予約無しで同時購入できましたが、
世間的には品薄のようですね。
ロワの方はどうなんでしょう??

スレ主さんはじめ、皆さんが無事に入手されます事をお祈りします。
では〜。

書込番号:8962970

ナイスクチコミ!0


hiro2009さん
クチコミ投稿数:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/20 15:39(1年以上前)

ヨドバシカメラの通販で良ければ、一人1個限りでありますよ。
20日15時40分現在
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001039924/index.html

書込番号:8963153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/20 15:52(1年以上前)

>ヨドバシカメラ

↑上記であんどん広重さんが言ってますね!

書込番号:8963191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

2009/01/20 16:39(1年以上前)

たくさんの皆さん方、あちこちご紹介有難うございました。
多くの店がが品切れでした、キタムラで予約通り待つことにいたします。
1本を何とか追加充電で暫く凌ぎます。有難うございました。

書込番号:8963347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/20 23:08(1年以上前)

亀レスですが、中野のペコちゃんでは再入荷があったようですよ。
価格も7140円です。

書込番号:8965221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/20 23:09(1年以上前)

小生も価格comの最安値のところで年末に注文しましたが
正式な納期解答が無いので先ほどヨドバシ一人一個に注文してしました。
ヨドバシの力恐るべしです。

書込番号:8965231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/01/21 13:36(1年以上前)

皆さん苦労されてますね。
私も12月上旬に価格ドットコムの最安値に惹かれて、クレカ決済でポチっとしましたが、未だ「入荷待ち」ステータスのまま。
バッテリーグリップの威力が発揮できません(T_T)

書込番号:8967364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング